#和


Card image cap

2017/09/25 09:46:59

@granmore_shizuoka
❁︎襟足がキレイだと自信を持って髪の毛をあげるヘアスタイルできますよ☺︎.来年成人式の皆さんも♥︎︎∗︎*゚前撮りや成人式本番に綺麗な振袖に可愛いヘアアレンジ...それに綺麗な襟足があれば完璧です🌟.自己処理が難しい箇所こそ脱毛がオススメです🙆 ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️グランモア静岡店☎︎0120260059静岡市葵区御幸町9-1FDAビルディング4F▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️#振袖#着物#前撮り#成人式#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#可愛い#和#癒し#happy#静岡#photo#カメラ女子 #girl #swag#love#グランモア静岡店#脱毛#エステ#follow#美容#美容好きな人と繋がりたい#女子#beauty#いいね#instagood
Card image cap

2017/09/25 09:40:23

@nonoc.yukata
・nonoc.新商品のお知らせ😊💕・洗える帯シリーズ✨✨ローズ柄🌹✨・ロマンティックな薔薇の柄🌹甘めで可愛らしく華やかです❤️・トップのURLから検索窓で「4728」と検索していただければ詳細を見ていただけます!.#浴衣 #洗える着物 #個性 #着物#和装 #like4like #follow#京都 #cute #outfit #ootd #和#通販 #モデル募集 #love #kyoto#浴衣姿 #kawaii #モデル #サロモ #オソロ #はんなり#和装小物 #小物 #下駄 #ローズ#キッズモデル #薔薇#きもの #帯
Card image cap

2017/09/25 09:39:46

@hana_tsumami
前回のワークショップの写真ですが、いつもこのように準備してお待ちしています❤いつも満席で参加してくれる方たちやカフェのスタッフの皆さんに本当に感謝しています😊💕 今日はご近所での開催です。こちらもお友達が場所を提供してくれて、人数も集めてくれて、至れり尽くせりで本当にありがとうございます❤ #ワークショップ#着物#髪飾り #つまみ細工髪飾り #つまみ細工#ハンドメイド#ハンドメイド部 #ハンドメイドヘアアクセサリー #成人式 #ヘアゴム #七五三#浴衣#伝統工芸#ヘアスタイル#ヘアアクセサリー #和雑貨#花#和 #tsumamizaiku #kanzashi #japan#hairaccessories #japanese #kimono #japan🇯🇵 #handmade #handmadeaccessory #flower
Card image cap

2017/09/25 09:34:06

@rieyzk
本日の一枚✨今年の新作は、和モダンが多くて華やかですね🎵再来年のお客様は、個性的なものもどんどんチャレンジするので、メイクもヘアも想像力を掻き立てられます⤴️⤴️楽しい٩(ˊᗜˋ*)و#きもの #古典柄 #和 #モダン #アップスタイル#ヘアアレンジ#アレンジ#ヘア講習#基礎講習#講習承ります#美容師#理容師#ヘアメイク#ウェディング#ヘアメイク講習#単価UPの方法伝授#お洒落さんと繋がりたい#写真好きと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮っている人と繋がりたい
Card image cap

2017/09/25 09:29:49

@opi1226
➡︎ 秋の行楽 🍁🍂💕⁑最近太鼓はイベント続きでした!高校生指導をやっと終えました🎵が、次はお姉様方の指導です 🤣✋⁑次のイベントは秋🍁を楽しめる九年庵ブースにて演舞します 😊💕花魁体験もありますよ 🎵イベント関係者の方々との演舞、お時間ある方は是非きて下さいね 💗⁑日にち違いで よさこいチーム「椿」さん や三線演奏者 も 来られますよ 😍❤️秋も楽しみましょう 💪💕💕(笑)⁑#告知 #イベント #秋 #行楽 #神埼#九年庵 #佐賀 #和太鼓 #神舞太鼓 #和
Card image cap

2017/09/24 22:56:42

@non.putirira
お茶しながらの足湯♪ゆったりな時間景色はいいし、つくば最高です(*^^*) #緑#山#筑波山#足湯#お茶#きもちいい #癒される#ゆったり#和
Card image cap

2017/09/25 09:10:32

@ak_inue
いざ、京都へ ´ω` )/ #現実逃避#和#1泊2日
Card image cap

2017/09/25 09:10:25

@cacao1231
黒ごまぷりんを作ってみた♪・・#黒ごま #プリン #黒ごまプリン #練りごま #和 #和スイーツ #スイーツ #sweets #おうちカフェ #おやつ #手作り #手作りおやつ #真誠 ・・結局真誠さんのゴマです笑(近所に売ってて。←言い訳)・・10年ぶり(くらいじゃないか←適当w)に風邪引いて声出なくなり、咳辛い。。全然引かなかったから私は風邪引かないと思ってた(・∀・;)受験生がいたり、試験中の人もいるので家でもマスク生活。みなさまもお気を付けて!!
Card image cap

2017/09/25 09:09:17

@kureamizuhiki
ありがとうございます(*^^*)水引の梅のイヤリング赤黒白金の鮮やかな色合い。イヤリングは同タイプのピアスもお作りできます。#水引 #水引アクセサリー #水引細工 #着物 #mizuhiki #japan #kimono #kawaii #赤 #黒#和 #伝統工芸 #イヤリング #earning #red#浴衣#japaneseaccessory #black#紅葵
Card image cap

2017/09/25 09:08:33

@junko_3968
【25/09/17 今日のしぶべん】中1息子と私のそぼろ弁当✽✽娘が学校行事で午後登校なので、今日は息子弁だけ。余ったそぼろで詰め方ちょっと変えて自分の分もお弁当に✽✽私は家で食べますけども✽✽━━━━━━━━━━━━━━━━━刻みしば漬け/ピーマンだし塩炒め/玉子そぼろ/豚そぼろ/蓮根塩炒め/果物は柿と巨峰━━━━━━━━━━━━━━━━━✽✽先週末、息子は小学校の時の友達A君(共学校)の文化祭に行きました。同じ小学校だった男子のB君(共学校)と息子(男子校)のふたりで行ったのですが、帰宅後、A君の妹さんが「お兄ちゃんの文化祭でB君に会ったよ」と言っていたそうです✽✽息子に、むこうでB君と別行動だったの?と聞いたら、ずっと一緒だったそう✽✽男子校に入学してまもなく半年、そろそろ女子から見えなくなってきているのか?✽✽昨日はそんな、女子には見えない妖精と化しつつある息子とミッドタウンまでサイクリングしてきました。いつものお決まりコースで茅乃舎でランチして、ギャラリー観て、パレタスのアイスバーかじって、帰りに本屋寄ってきました。大丈夫、お母さんには、君が見える✽✽渋谷は涼しい朝。曇っていたけれど、少しずつ晴れてきています✽✽#instafood#bento#lunchbox#しぶべん#今日のお弁当#お弁当#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#わっぱ弁当#大館工芸社#息子のお弁当#男子弁#男子中学生のお弁当#自分弁当 野田琺瑯#渋谷#てぬぐい#和#和風弁当#Japanesefood#インスタエッセイ#雑文#そぼろ弁当 #そぼろ丼
Card image cap

2017/09/25 09:08:32

@sosetsu.i
あたたかい人間になりたい。今日の体温、36,7℃。うん、あたたかい。 …違うか( 笑 )#書 #書道 #書道家 #和 #calligraphy #art #sho #日本 #japan