#名前の由来



Card image cap

2017/07/27 12:24:15

@momorien
朝トレゎリクと行って来ました❣️女子な日の2日目なので軽めにwここ2ヶ月不正出血で終了やったから今回ゎ普通に来て一安心㊗️🌟#多嚢胞性卵巣症候群 なのでねw*#凌霄花 も満開でしたぁ💗ウチの大好きな花。『凌來』の名前もこの花から1字貰ったょ🤗前にも書いたけどもこの凌って字が大好きで🎶*どんな事でも耐え凌いで明るい未来が切り拓いて行けますようにそんな意味を込めて名付けました。#名前の由来 *今日の#ケト飯2枚400円のお肉を3人で分け分け😆❣️この夏で身体がも少し大きくなればな…まだまだエレナもリクもガリガリでチビ😭飯よーけ食べさせとかねば…
Card image cap

2017/07/27 12:31:13

@hokuro.hoppe
@_.rina._hamster さんから#ベビちゃん時代バトン を頂きました(^o^) ありがとうございます😆**ほくほぺのベビちゃん時代写真と動画です♥*ほくろはペットショップのハムちゃんの中で一番目が大きい子で一目惚れでした帰ってから口元にほくろのようなものが付いていたので名前をほくろまあほくろと思ってた物はかさぶただったので名前の由来は来て3日で取れたんだけど😂😂*来た当初、怖がりで全然出てこなくてペレットも全然食べないし小さいしから心配でいろいろなペレットや食べられる物を買い回った思い出があります今ではまあ、こんなおもちになってしまったので逆にダイエットが必要なのですが笑元気に育ってくれてよかった✨**ほっぺはペットショップで見つけた時、一匹だけガラス越しにこっちに向かってきてくれた愛嬌のある子でかわいくて連れて帰りました。特に気に入った所は他のハムより頬袋に餌をぱんっぱんに詰めてのし歩いていた所😂*そのため名前をほっぺと名付けました✨*ほっぺはほくろと真逆でめっちゃ出てくるしなんでも食べる子でほくろが食べなかったペレットをいっぱい食べてくれたなぁ😂*懐かしい✨*ベビー時代の写真を見るといろいろ思い出す事がたくさんでめっちゃ書いちゃいましたすみません😅**バトンタッチする方にタグ付けさせてもらったのでもしよければ是非やってみてください💕**#ハムスタグラム#ジャンガリアンハムスター#パールホワイト#ほくろ#ブルーサファイア#ほっぺ#ベビー時代#かわゆい#名前の由来#思い出がよみがえるな#ムロツヨシが好きって理由もある#こんな小さかったのかー#大きくなったな#タグ付け20人が限界なのかーーー残念#タグ付けれなかったけど@mahaloshu_k さん@kopan_da さんにもバトンタッチ!
Card image cap

2017/07/26 13:23:53

@nans7123
早いもので離婚して3年程に🤔💫 昼夜働いて家事育児して、あっとゆー間に時間が過ぎた!沢山寂しい思いもさせてきて辛い時は八つ当たりもしたり色んな事があったけど後2ヶ月で颯暉も4歳に😘💞 シングルマザーって最近では増えてきてるけどやっぱり22歳で若いってゆうのもあって冷たい目で見られる事も多くて世間は冷たいなって沢山感じる事もあって学歴も職歴もちゃんとしたものは無いけど苦労だけはさせたくないって心から思う。家族や友達に恵まれた環境で沢山助けてもらって今の私達親子は生活できてるし感謝の気持ちでいっぱい!保育園に入ってからパパわ?って聞かれる事も増えてきて、どう答えたら良いか分からなくて悩んだり。養育費も一切貰ってなくて音沙汰もない元旦那に対しても私ばっかりしんどい思いしてる!って腹立つ事もあったけど今は自分自身と向き合えてる気がする!いつか全部話す時が来た時に、ちゃんと理解して受け入れてくれると良いなぁ、、、 世の中の旦那さんが居てるママさんシングルママさんそれぞれ違った悩みがあると思うけど比べることでもないし旦那さんが居てるからって幸せとは限らんしシングルマザーやからって偉いわけでもないし。旦那さんが居てる家族や養育費も貰ってる良い関係のシングルママさん見ると羨ましく思う時もある。でも、それぞれ色んな事抱えてるんよなぁ。世の中のママさん達のことを年齢問わず本間に尊敬してるし凄いと思う。ママ4年目まだまだ先は長い!周りと比べず私のペースで私たち親子の在り方でこれからも二人三脚で頑張ろう♡若いからって馬鹿にされたくはないしシングルマザーやからって馬鹿にされたくない!自慢の母親になれるように努力したいな😊#ママ #シンママ #ママ友 #若ママ #親バカ部 #ワーママ #3歳 #後2ヶ月で誕生日 #4回目の誕生日 #バースデー #4歳 #仮面ライダー #エグゼイド #キュウレンジャー #カーズ #ミニオン #保育園 #年少 #クラス役員 #ママ4歳 #ババ馬鹿 #オバ馬鹿 #自慢の母になりたい #友達みたいな親子が理想 #颯 #爽やかで元気な #暉 #自ら光輝ける男の子に育ってね #名前の由来 #ママの自慢の息子
Card image cap

2017/07/26 10:22:44

@rinashan46
【お名前決まりました👶✨💓】・・飯嶋 杏夏(いいじま あんな) です😘🌈・【由来】.”杏”という漢字には「実をつける木」という意味があり、将来、たくさんの実をつけ、多くの人にその実をわけてあげられるような優しく心の広い人になって欲しいという願いを込めて。.''夏"はたいちゃんが海をイメージした漢字を使いたいって言ってたのと、元気にエネルギッシュな子になって欲しいという意味を込めてつけました🌟・よろしくお願いします🍑☀️#名前決定 #名前の由来 #名前付け #お七夜 #命名#杏夏 #杏夏ちゃん #あーちゃん #あんちゃん#新生児 #生後8日目
Card image cap

2017/07/26 11:51:34

@dctgardenog
保育園でお誕生日会🎉5月生まれなんだけど、5月は熱を出して参加できず、今回お祝いしてもらったよ🎂仲良しのけんちゃんと一緒にね❣️.心のこもった素敵なお誕生日会🎂ちっちゃな太志がいっぱい🤗.太志の名前の由来を聞かれ、久しぶりに思い出した生まれる少し前のこと。.夢に出てきたかわいい男の子。ちょうど今の太志くらい。「たいちゃんです❣️」って元気に教えてくれたっけね♡たいちゃんで決まり‼️ってすぐ思ったな。.太陽の太。明るい子に🌞Boys be ambitious!少年よ大志を抱け。太だけどね。北海道の子だからね。太い志を持って生きていける人に。.そんな思いやらなんやらでつけた名前。おかげさまで、息子は明るく元気🌞ガンコちゃんなのは太い志なの?笑。.これからも素直にまっすぐ育ってね❣️たいちゃん💕.#森の家保育園#お誕生日会#名前の由来#誰の名前も親の思いがいっぱい込められてるんだね#Boysbeambitious#太志の太は太陽の太🌞
Card image cap

2017/07/25 20:20:40

@furenchigaga
GAGAの位置情報がやっと登録できました!GAGA フレンチで出て来ます!そんなGAGAの名前の由来GAGAとはフランス語で夢中になる!と言う意味があります✨と言うのは後付けで、ほんとは小学生の時遊んでた遊戯王カードからとったってことはみんなには内緒。#GAGA#相模原 #名前の由来#遊戯王#ガガギゴ#夏#位置情報
Card image cap

2017/07/25 17:01:08

@hattsun0314
ひそかな月曜のお楽しみ、「しいたけ占い」。 日曜日に振り返ると、すっごく当たっててびっくり😳そして月曜に読んで、また1週間頑張ろうって思う。周りにも意外と見てる人がいて、あたるよねー!ってワイワイ(笑)それ位ハマってます♡♡♡ o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚#しいたけ占い#vogue #雑誌#週間占い#当たる#好き#しいたけさん #名前の由来 #なんだろう#月曜のお楽しみ#癒し#三兄弟ママ#はまりもの #下半期占いもじっくり読んでるよ#火曜日になってしまった
Card image cap

2017/07/25 16:05:43

@co.am
亜細亜の中で身も心も一番美しくなりますように。と、私の名前をつけてくれた所。ちなみに学問の神様☆素敵な名前をつけてくれたのに、全部外して神様ごめんなさい😓#お参り#合格祈願#名前#名前の由来#亜細亜#岡崎#神様ごめんなさい
Card image cap

2017/07/25 09:14:44

@jas11marine
茉莉って名前でよかった!日本人以外でもみんな呼びやすいし覚えやすい!親に感謝🙏🙏お仕事頑張ろ!明日休みじゃけど!#名前の由来 #生まれた時顔が丸かったから #これはもう #顔が丸くない未来はないね
Card image cap

2017/07/24 22:03:39

@mizutaso339
.7/20 新しい家族が増えました🌟母子共に健康で明日はやっと退院!.仕事忙しくてやっと面会これる旦那に前日の夜から電話で泣きながら退院したい…ってどないしよも無いことで困らせる。笑.これからがスタートやけど楽しみで仕方ない。元気でよく眠る、猿カワboy🐒💛笑.立会い出産、個人的にはしてホンマに良かった!旦那は息子に既にメロメロ。w.類くん、これから宜しくね~💓💓...#出産 #出産報告 #7月生まれ #夏生まれ#ベビー #新生児 #男の子 #男の子ママ#ママリ #ベビフル #名前の由来 #花より男子 #花沢類 #?#って言われる #関係ないよ #笑.#baby #babyboy #kids #newfamily#happy #happybirthday #love#cute #cutebaby #like4follow #like4like #instagood