#同棲



Card image cap

2017/07/26 16:36:04

@konoueai
.昨日は彼が飲み会の為、鰻食べれず。今日のお昼に一緒に鰻食べた🐟飲み会の次の日とのことで、丼じゃなくさっぱりうどんに👍#ふたりごはん#土用の丑の日#鰻#丼じゃなくてうどん#さっぱり#お昼ごはん#同棲#料理#cooking
Card image cap

2017/07/27 16:39:39

@mofy27
#購入品備忘録#しまむらこのクオリティで2,900円🙆スエードこそないものの#khaju#フェイクスエードトート に似てると思った😜タッセルついてだけど取って昔憧れの先輩に頂いた#サマンサ#イニシャルチャーム つけみたらそれっぽい!と一人歓喜🤗笑明日から使お〜✨通勤でガシガシ使うから#プチプラ で🙆#しまパト #しまむらパトロール #しまむらバック #しまむら購入品 #しまぱと #バッグ #トートバック #サマンサタバサ #同棲 #同棲生活
Card image cap

2017/07/27 16:07:11

@rin_pupa
・あー書いててムカつくー(o`з’*)・・独り言のように愚痴っているだけですがフォローしてくれた方が多くてみんなはどんな気持ちで読んでくれているのかな?なんて気になったりもします笑・・読んでくれてありがとうございます\ ♪♪ /・・#デジタルツイート #手書きツイート #手書きツイート初心者 #デジタルツイート初心者 #つぶやき #デジタルツイートしてる人と繋がりたい #デジタルpost #辛い #恋愛 #愚痴 #恋愛相談 #ヒモ男 #年下彼氏 #同棲 #アラサー #アラサー女子 #不満 #彼の話 #クズ男 #恋愛 #恋愛トーク #恋愛の悩み #恋愛post #我慢 #浮気 #重い女 #メンヘラ #疑い #激務 #労働基準法 #YouTuber
Card image cap

2017/07/27 16:04:53

@kao_f_24
◎かつおちゃんごはん.同棲し始めて初めて作ってもらったごはん🤤..計画性ぜろだったからこのころまだ冷蔵庫も洗濯機もなくて毎日スーパーいってた😪..#カルボナーラ#同棲
Card image cap

2017/07/27 16:01:09

@sugar__365
♡。゜⋆。゜⋆au walletとじぶん銀行の口座開設しました🙌💕忘れそうだからキャンペーンについてまとめてみた☡✍︎.さらにこの機会に口座も整理。書いてて気づいたけど、ここ数年、通帳使ってない!みずほ銀行もじぶん銀行もネット、アプリで残高とか入出金見れるから記帳しなくていいし、ゆうちょも奨学金の引落し用で残高だけわかればいいから今後もキャッシュカードだけでやっていけそう(( ˘ω ˘ *)). #au #口座開設 #口座管理 #ノート #手書きpost #家計簿 #同棲 #二人暮らし
Card image cap

2017/07/27 15:47:04

@sy.bb
けんと過ごす2回目の夏到来🤘🏻去年は2泊3日で大阪行ったけど、今年はお出かけ出来るかなー。休み合わないからどうなることやら😩そして、引っ越しもあと必要最低限の物だけ!いつまでも甘えてばかりはダメだからね🙅🏻!もうそろそろ自分の家帰ろ😑とりあえず、電気代滞納で電気使えなかったから支払いしなくちゃ👈🏻👈🏻#今月の支払い#24万#怖すぎ#よく払えた#自分で自分を褒める#夏#夏休み#引っ越し#自分の家#電気代滞納#彼氏#ポンコツ#ツンデレ#同棲#5歳差
Card image cap

2017/07/27 15:32:44

@__maimelo
..#20170726 #yesterday #instadaily #instagood #like4like.きのうで ⑦ ヶ月 🖐🏻✌🏻️ #❤️きょうから #summervacations 🏖🌞🌴🌺🌊👙👒🍧#🦁💗🐰 #bf #couple #darling #myboo #love #happy#7months #記念日 #anniversary #🌹#同棲 #半同棲#picture #SNOW #couplephotography #落書き #加工..
Card image cap

2017/07/27 15:22:49

@i_yui18
😍😍😍###いつかのぷにくら(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥もー、ちょっと前まで毎日プリクラ撮ってたからすごい数溜まってる😅😅♥️#明日我慢すれば土曜日一樹とずっと一緒にいれる~(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥キレッぱやい所直して負けず嫌いも程々にしないと毎日喧嘩が治らない(´・_・`)気をつける。###プリクラ#過去プリ#プリント倶楽部#カップル#同棲#couple#なかよし#優しくて大好き#followme
Card image cap

2017/07/27 15:02:29

@tsubasa.380
・【💎最近は類似投稿多いですよね💎】⚠️お気を付け下さい⚠️・最近スマホ📳を使ってのビジネスが流行り📈始めているのは皆さんご存知でしょうか…?✨・極々普通の主婦やフリーターが月20〜30万稼ぎ出す現状はもはやあたり前✨facebookやInstagramなどを通して目にする方々も増えて来たのではないでしょうか??✨・あー知ってると思った方、そうです☝流行りだしています✨この流れに乗らないと必ず損しますよ!・私もこのビジネスで 年末年始ハワイの夢を叶えました😉💓・この話を何となく知ってるけど、本質を知らない方がほとんどです😭💦ここにポイントあり!・絶対に一度あなたご自身で確認する事をお勧めします!✨・簡単に現金が貴方の口座に振り込みされる仕組みを無料で公開します😊💕・✔現状に不満がある方✔夢や目標達成の為にお金が必要な方✔単純に稼ぎたい方✔副業お探しの方・そろそろ本気で向き合ってみませんか❔・💎💙💎💚💎💛💎💜💎❤💎・✴TSUBASA OFFICIAL✴極々普通の1児のママだった私がスマホ📲1つで激変した秘密💕LINE@登録者限定でお伝えします✨😊・必要なのは『スマホ』と『やる気』🔥チームTSUBASAが稼げるまでサポートします❗・今すぐLINEを開いてIDを検索して下さい。『@cfk9813f』⏪@をお忘れなく☝⏬ワンクリック⏬https://line.me/R/ti/p/%40cfk9813f上記LINEにメッセージお待ちしてます🎵・💎💙💎💚💎💛💎💜💎❤💎・#ワクワク#24歳#会いたい#稼ぎたい#リッチ#贅沢#暇な時間#ポチポチ#ゲーム#ザラジョ#子育て#主婦#逆転#人生#変える#25歳なりました#いちご#動画#シングルマザー#同棲#新米ママ#半額#セール#授乳#GU#子供#子#南国#九州
Card image cap

2017/07/27 14:59:07

@shashinkoyo_tachikawa
ヒマワリをメインにした夏らしい元気なメインテーブル装花🌻🌻🌻よーく見てみるとちっちゃな🐤ひよこ🐤が沢山隠れている遊び心溢れるメインテーブル装花でした🤗❣️❣️**お二人がこだわって決めたお花やケーキも写真室のスナップカメラマンがしっかりと撮影致します😊💓**7月30日のブライダルフェアではブーケやテーブル装花の展示もございます❣お見積書でプランや注文している物を確認の上ご来館頂くと、よりフェアを楽しめるかと思います😄✨✨写真室は三階でスタッフ一同お待ちしております💕*🌻☀️🌻☀️🌻☀️🌻☀️🌻#立川グランドホテル_花🌻☀️🌻☀️🌻☀️🌻☀️🌻*#立川グランドホテル写真室 #写真光陽 #立川 #結婚式 #仲良し #立川グランドホテル #おしゃれ #入籍 #プレ花嫁 #ラブラブ #wedding #happy #2017夏婚 #2017秋婚 #写真好きな人と繋がりたい #japan #カップル #メインテーブル #プロポーズ #披露宴 #同棲 #結婚 #メインテーブル装花 #ひまわり #ヒマワリ #向日葵 #ひよこ #flower
Card image cap

2017/07/27 14:44:13

@tomo_chan0405
⭐️6月6日(火)⭐️***🌱レバニラ炒め🌱山芋とオクラのふわふわ🌱もやしナムル🌱卵とあおさのお味噌汁***レバニラは豆乳につけて臭みをとってからのスタート🙌🏻🌟(牛乳は家にないので)山芋のすりおろしにオクラのスライスを入れて焼くだけでこんな感じになります🙋✨めんつゆで美味しくいただけます🤗**** #おうちごはん #ふたりごはん #同棲 #1年生 #夕飯 #献立 #料理 #クッキングラム #デリスタグラマー #Japanese #dinner #love #instadaily #instafood #cooking #every day #happy
Card image cap

2017/07/27 14:40:14

@aiums56
.#掃除.こんにちは☼.頼れる掃除グッズたち😊.スプレーボトルはセリアのガーデン用のボトルです。可愛いけど直射口しかないのがネック。霧射もやっぱりいるよなぁ、、、あぁでも可愛いんだよなぁ。.買い替えるか悩み中です😂.ドーバーパストリーゼは安定の万能感✨5リットルの詰め替えも購入したし毎日あらゆるところにシュッシュしてます。..ナチュラルクリーニング、絶賛研究中です◎今度研究メモもちゃんとまとまったら投稿したいと思います✎♡..#1ldk #賃貸アパート #同棲 #ふたり暮らし #掃除 #家事楽 #ナチュラルクリーニング #100yen #セリア#シンプルライフ #丁寧な暮らし #に憧れる
Card image cap

2017/07/27 14:14:45

@yasu.riii
.なんなんでしょうこの子。真剣な話してるとき気づけばこれ。しっぽ生えてる〜って思えば、、.後ろ前逆😟裏表もよくあーる。.そんなこんなで笑わせてくれるので一緒にいて幸せや〜とふとたまに思う。.洗剤柔軟剤好き洗濯好き掃除好きのくせに散らかすたかにいつもありがとう😌💓.#彼氏 #後ろ前逆 #同棲 #腕が好き #いい血管 #いいお尻 #小尻 #大好き #惚気 #ただ惚気る投稿
Card image cap

2017/07/27 13:57:44

@__maayaaaa_
引越したけど2泊3日で地元に帰ってきてた。里帰り笑やっぱり名古屋は住みやすい😍私の大好きなお友達のお家にボロボロになりながら遊びに行った🐹笑娘ちゃんが凄い可愛いの❤️💙💜ごめんね😭ってくらい大号泣されたけど慣れてくれて良かった( ・᷄ὢ・᷅)写メは躍動感しかないやつwプライバシーあるしブレブレのにしよ(ノ)•ω•(ヾ)ww本当はすっごい可愛いんだから😍💖騒がしい私を迎えてくれてありがとうwwwあー帰りたくない😭天気も悪いし😵←現在新幹線の中だけど苦痛🤣ビール飲んでやろうか!ってくらい暇😩 *#名古屋#友達#子供#娘ちゃん#号泣#新幹線#大阪#赤ちゃん#里帰り#同棲#love#l4l#相互#いやだ#地元#photo#耳ぽーん#写真#nagoya#osaka#baby
Card image cap

2017/07/27 13:35:01

@mumumuia
ずっと気になっていた本📕.『1週間で8割捨てる技術』.レタスクラブの付録に付いてたので思わず買ってしまいました😊とても勉強になり、断捨離へのモチベーションもアップ✊💨.自分にとって断捨離の意味、断捨離をすることによって何を得たいのか。。昨日読み終わってからそんなことを考えていました。.1番の理由は、家事を楽にしたい!やっぱり物が多いと片付けや掃除が大変。。掃除機かけるにも一苦労😌.その他の理由は物が減ったら自分の生活が何か変わるのではないかという期待。.最近私も👨も運やタイミングが悪いな〜って思う出来事がありました。そう言うときこそ生活の見直しを!!!.あと、元々無駄なものを持たない👨のストレスも減るのかなとも思いました💡.何か文句を言われたわけでもないのですが...😶やっぱり疲れて仕事から帰って来たときに家がごちゃごちゃしていたら👨も嫌だろうなと、思い断捨離を始めました!.この本を読んで、絶対に捨てないだろうなと思っていた物も手放すことができて、不思議と心もスッキリしました。.それでもまだまだ手放せるものはあると思うので、繰り返し見直ししていきたいと思います。.またモチベーションが下がったとき、迷ったときは読もうと思える素敵な内容でした🤗📕.#本#1週間で8割捨てる技術 #断捨離 #断捨離中 #シンプルライフに憧れる #身の丈にあった生活 #同棲 #同棲生活 #2人暮らし #生活の記録
Card image cap

2017/07/27 13:12:06

@mumumuia
乾燥機&レイコップ💨.最低月1でやるようにしてます💨ホントは週1くらいでやりたい...😌特に夏は寝てる間に汗かくので、こまめにやるようにしたいと思います🙌.#布団乾燥機 #レイコップ #お掃除 #同棲 #同棲生活 #2人暮らし #生活の記録
Card image cap

2017/07/27 12:59:53

@mumumuia
楽天でついに購入❣️本当は全部ホワイトにしたかったけど、ホワイト・ブルーは人気みたいで欠品😢😢😢8月上旬に届く予定💨楽しみ〜💟これでさらにお風呂場スッキリ&清潔✨.#楽天 #詰め替えそのまま #シンプルライフに憧れる #同棲 #同棲生活 #節約 #節約生活 #やりくり #やりくり上手になりたい #2人暮らし #生活の記録