#同時代ギャラリー


Card image cap

2017/09/20 10:22:17

@satochan1919
こけし徳利Satoko Shintani同時代ギャラリー内gallery shop collage10月3日(火)〜8日(日) 🌸10/6は「ニュイ・ブランシュKYOTO 2017」の会場になっています。6日のみ12-22時開廊です。夜の京都、一夜限りのアートの祭典。そぞろ歩きで楽しんでみてはいかがでしょうか。#ニュイブランシュkyoto2017#京都#京都ギャラリー#同時代ギャラリー#同時代ギャラリーショップコラージュ#アンティーク#陶芸#こけし徳利#ceramics#pottery #ceramica#酒器#おちょこ#sake#sakebottle#nbkyoto #パリ白夜祭#展示
Card image cap

2017/09/19 20:41:25

@satochan1919
陶 展 Satoko Shintani Ceramic Exhibition2017 年10月3日(火)〜8日(日)場所:同時代ギャラリー内gallery shop collage住所:〒604-8082京都府京都市中京区三条御幸町角1928ビル1階同時代ギャラリー内 🌸個展が終わって暫くしたら、自宅の近くの休耕田はコスモスでいっぱいになるでしょう。小さなギャラリーで小品ばかりですが、お近くの方がいらっしゃったらよろしくお願いします。#ceramics#ceramicart #pottery #同時代ギャラリー#同時代ギャラリーコラージュ#ceramics#コスモス#cosmos#flowers
Card image cap

2017/09/18 22:23:06

@tomokotsukui
個展初日案の定準備が間に合わず、バタバタのまま開場。去年も来てくれた方がまた見に来てくれたり嬉しかった!😊やっぱりワークショップのご要望がすごく多いので、予約の時間以外でも、空いている時間なら随時体験可能かも?ということに。今日も結局3回戦しました。サイン入りアートプリントも好評でよかったです😊#津久井智子 #版描展 #同時代ギャラリー #collage
Card image cap

2017/09/18 21:55:43

@ryoko_ando
明日19日18時からレセプションだよー #henkileung #同時代ギャラリー #airsidenippon
Card image cap

2017/09/18 13:00:45

@p_mo19
本日もオープンしております。カドッコマーケットも開催中です♡観光の方も多く賑やかです。お天気良くなって良かった〜。昨日の夜が嘘みたい〜、、#夢培養研究所分室 #同時代ギャラリー#実験shop1928 #suzunekoya #濱久仁子 #ハヤシアカネ#ちゃこるぴん
Card image cap

2017/09/18 10:43:51

@hama_kuniko
やっとお天気☀三連休の最終日、ぜひ三条御幸町1928ビルへお出かけくださいね~白いアクセサリー(右端のブローチはsold out)もたくさんご用意しています最近私物がピンクピンク💠かばんもお財布も手帳もティッシュケースも淡いピンクで笑っちゃう😊今日は販促のアクセサリーもピンクでお待ちしております!
Card image cap

2017/09/17 23:36:55

@tomokotsukui
ようやく搬入おわり、個展、明日からです。京都の皆さん、見てってくださいね◎#同時代ギャラリー #collage #津久井智子 #消しゴム版描展9/18-24 #ワークショップもあるよ みにきてね😄
Card image cap

2017/09/17 22:41:49

@gebarin5
お陰様でパンリアル展が無事に終了しました。お越しくださった皆様!有難うございました!#パンリアル#同時代ギャラリー#テンション下がらん
Card image cap

2017/09/17 19:09:49

@bonbon_kyoto
☆Michele🐰とカメ吉🐢とエディ🐤☆.もう一枚❣️こちらは、ミシェルが🐢のぬいぐるみを抱いてるのですが名前はカメ吉!笑日本の友達にもらったという設定です❗️そして、もう一匹のひよこもミシェルのぬいぐるみエディ❣️その他にも可愛いオモチャや、おいしそうなクリームソーダに囲まれてミシェルはとっても嬉しそう❣️.#BonBon#京都#Kyoto#handprinting#ハンドプリント#ordermade #オーダーメイド#textile #テキスタイル#original #オリジナル#キャラクター #character #うさぎ#rabbit#がま口 #キャンディ#candy#ぬいぐるみ #シルクスクリーン#動物#animal#絵本#picture book#同時代ギャラリー #1928ビル#三条御幸町#tomarigi
Card image cap

2017/09/17 16:49:06

@p_mo19
台風の影響の為今日は17:00に閉店させていただきますね。申し訳ありません。また明日お待ちしております^^#夢培養研究所分室 #同時代ギャラリー#実験shop1928 #suzunekoya #濱久仁子#ハヤシアカネ#ちゃこるぴん
Card image cap

2017/09/17 12:35:26

@hayashiya65
今日は台風の影響でカドッコマーケットが出来ない&帰れなくなるかもしれないので、お店番は永見さんにお任せしました。通常オープンしてますが、早めに閉めると思われますのでお考えの方はお早めに~#同時代ギャラリー#実験shop1928#夢培養研究所分室#不謹慎 #ハヤシアカネ #suzunekoya #濱久仁子 #ちゃこるぴん
Card image cap

2017/09/17 12:15:10

@p_mo19
オープンしました。台風の影響で早めに閉店するかと思われます。またお知らせします。ハヤシアカネちゃんのイヤリング付けてお待ちしてます٩( 'ω' )وうふうふ#夢培養研究所分室 #同時代ギャラリー#suzunekoya #濱久仁子#ハヤシアカネ#ちゃこるぴん #イヤリング
Card image cap

2017/09/16 21:15:45

@tomokotsukui
#津久井智子 版描展9/18-9/25#同時代ギャラリー #collage #京都・三条 #ワークショップもあるよ 明日の搬入、台風直撃予定…😅http://tsukuitomoko.com/news/2017/0808012537.html
Card image cap

2017/09/16 19:55:45

@p_mo19
台風の影響のためOpen時間が変更になる場合があります。明日は私が通常通り12:00からOpenを予定しております。またお知らせ載せます。台風のんびり困る〜#夢培養研究所分室 #同時代ギャラリー#実験shop1928 #suzunekoya #濱久仁子 #ハヤシアカネ#ちゃこるぴん #台風
Card image cap

2017/09/16 19:00:54

@bonbon_kyoto
⭐️絵本・完成⭐️.お待たせしました‼️ついに、絵本完成しました〜❗️🎉タイトルは「ロイの夢」です❗️以前からちょっとだけ内容をお知らせしていましたが、改めて最初の前書きだけ先にご紹介します❗️BonBonのキャラクターは、みんな同じ学校に通う仲間たち。それぞれに得意なこともあれば、苦手なこともあります。そして、みんな夢をもっています。今回主人公となるロイの夢は、かっこいいヒーローになること!はたして、ロイは彼の思い描くヒーローになれるのでしょうか?続きは是非絵本を読んでみてくださいね❣️キャラクター紹介を先にご覧頂くと、より内容がわかりやすくなると思います❣️.#BonBon#京都#Kyoto#handprinting#ハンドプリント#ordermade #オーダーメイド#textile #テキスタイル#original #オリジナル#キャラクター #character #アヒル#duck #がま口 #キャンディ#candy#ぬいぐるみ #シルクスクリーン#動物#animal#絵本#picture book#同時代ギャラリー #1928ビル#三条御幸町#tomarigi
Card image cap

2017/09/16 17:11:04

@suzunekoya
・京都三条夢培養研究所分室 4人展雨降りの中、次々来客頂きありがとうございます。オヤツタイム休憩は我慢してopenしております。close時間を少し繰上げ(〜18時)ますので、ご来店ご予定のお客様は、お知らせ下さいお待ち致します。・雨の為カドッコマーケットはお休みし、入口で宝箱の中身の様なお買い得展示をしております。掘出し物探しに、覗いて下さい。中の展示は新作も追加されていますので、再度ご覧頂いても楽しんで頂けます。・#夢培養研究所分室 #同時代ギャラリー #台風 #netty #ハヤシアカネ #ちゃこるぴん #suzunekoya #ハマクニコ #実験shop1928 #handmaid #craft #art #obje #アクセサリー @p_mo19 @akanetty65 @hama_kuniko @suzunekoya
Card image cap

2017/09/16 17:03:07

@hama_kuniko
本日、@suzunekoya さんが、18:00ごろまでお店開けてくださってます台風18号ゆっくりさんだな~🌀 #Repost @suzunekoya with @repostapp・・・・台風情報の飛び交う中ですが、京都市内は、明るく雨も少しです。たくさんの方々にお立ち寄り頂いています。・夕方にオヤツ休憩頂きますが、19時までopenしています。・#夢培養研究所分室 #同時代ギャラリー #実験shop1928 #handmaid#手作り #craft #art #obje #アクセサリー #nettyt #ハヤシアカネ #ちゃこるぴん #suzunekoya #acsesary #doll #splash