#吉次園cafe


Card image cap

2017/03/19 23:33:01

@rino.1107sr
今日はpapaの提案でいちご狩り🍓の予定が、、、まさかの午前中で終了💔てことで直売所でいちごを食す🍓🍓🍓そこから玉名まで行って家族風呂に入って帰宅🛁🐥🌟朝は7じ起き。。楽しかったぁぁぁぁ💕papaいちご苦手やったけどここで紅あやねっていう品種のいちご買って食べたら見事にハマってくれた👏次は食べ放題いちご狩りにいこーね〜!#吉次園#吉次園カフェ#吉次園🍓#観光農園吉次園#吉次園cafe#紅あやね#いちご#いちご狩り#いちご食べ放題#トマト#アルファード#あるふぁーど#生いちご#生いちごソフト#日曜日#いい天気#玉名#家族風呂#竹乃香
Card image cap

2016/08/15 00:14:39

@aya.m.s.m
2016/08/14 お墓参り、ゼビオ、寿司、最後は #ぶどう狩り 着いたのが4時過ぎ‼️なんとか間に合った〜💦果物大好き咲彩🍇ビニールハウスぢゃないけど暑かった〜☀️量り売りって怖いよね笑食べ放題にするか迷ったけど50分間の食べ放題だとカフェの時間がギリギリだったから断念‥でもこの暑さぢゃしないでよかった😂ぶどう狩りの後はカフェで #けずりいちご 😍にソフトクリーム😍いただき✨桃スムージーは残念な事に完売😢暑かったけど充実した1日でした💕 #植木 #吉次園cafe #吉次園 #夏休み #くまらいく よだれびろ〜ん笑 #ママリ夏休み