#吉次園🍓


Card image cap

2017/03/19 23:33:01

@rino.1107sr
今日はpapaの提案でいちご狩り🍓の予定が、、、まさかの午前中で終了💔てことで直売所でいちごを食す🍓🍓🍓そこから玉名まで行って家族風呂に入って帰宅🛁🐥🌟朝は7じ起き。。楽しかったぁぁぁぁ💕papaいちご苦手やったけどここで紅あやねっていう品種のいちご買って食べたら見事にハマってくれた👏次は食べ放題いちご狩りにいこーね〜!#吉次園#吉次園カフェ#吉次園🍓#観光農園吉次園#吉次園cafe#紅あやね#いちご#いちご狩り#いちご食べ放題#トマト#アルファード#あるふぁーど#生いちご#生いちごソフト#日曜日#いい天気#玉名#家族風呂#竹乃香
Card image cap

2017/03/10 15:24:08

@arisa.okubo
大好きな皆に会えた(*^^*)#いちご狩り#吉次園🍓 植木のカフェはしごできた♡大学時代が懐かしいっバイト楽しかった〜
Card image cap

2017/02/19 13:06:34

@nishimotoaki
イチゴ狩り#吉次園🍓 あっという間に10個食べたし😅
Card image cap

2017/01/28 12:01:55

@aluciex
熊本摘士多啤利,同去買貴少少,但好新鮮好甜好夠士多啤利味!! #熊本縣 #士多啤梨 #摘士多啤梨🍓 #好甜 #吉次園🍓
Card image cap

2016/04/10 18:17:58

@thi_nu
いちご狩り🍓めっちゃ大きくて美味しくて春満喫できて楽しかった🍓♡お昼は黒船亭で担々麺🍜朝から行ったから1日がすごく長く感じた(笑)仕事の話聞けてよかった😢✨#吉次園🍓#黒船亭#光の森は人が多すぎて#ちょっと頭痛い(。-_-。)w#春服がいちばんすき🌸#ずっと春がいい🌸