#吉次園カフェ


Card image cap

2017/03/22 21:08:00

@kah_picture
.ソフトクリーム🍦❤️手作りワッフルコーンでめっちゃ美味しかった🤣#吉次園カフェ #りんごソフト #いちごソフト #ブルーベリーソフト #デコポンソフト
Card image cap

2017/03/19 23:33:01

@rino.1107sr
今日はpapaの提案でいちご狩り🍓の予定が、、、まさかの午前中で終了💔てことで直売所でいちごを食す🍓🍓🍓そこから玉名まで行って家族風呂に入って帰宅🛁🐥🌟朝は7じ起き。。楽しかったぁぁぁぁ💕papaいちご苦手やったけどここで紅あやねっていう品種のいちご買って食べたら見事にハマってくれた👏次は食べ放題いちご狩りにいこーね〜!#吉次園#吉次園カフェ#吉次園🍓#観光農園吉次園#吉次園cafe#紅あやね#いちご#いちご狩り#いちご食べ放題#トマト#アルファード#あるふぁーど#生いちご#生いちごソフト#日曜日#いい天気#玉名#家族風呂#竹乃香
Card image cap

2017/03/19 03:16:02

@akino_takemori
今日は街でおしゃれなランチしてからの病院のPTさんとOTさん同期とイチゴ狩りが出来ずカフェだけ行ってからのタイ料理!パクチーは苦手#manly #吉次園カフェ #333 #パクチーだらけ #茎付きパクチー #沢山食べた
Card image cap

2017/03/17 20:08:51

@rkrn_87
昨日はいちご狩り行ってきた🍓大きくて甘くて美味しかった❢ #いちご狩り #吉次園 #吉次園カフェ
Card image cap

2017/03/14 19:55:07

@miina2828
先日のいちご狩り🍓#熊本 #未奈智子 #吉次園カフェ 何気に智子は初めての#いちご狩り 🍓😳#紅あやね 美味でした❤️
Card image cap

2017/03/12 11:51:07

@nc31toshi
イチゴ狩りまくってきた#吉次園カフェ
Card image cap

2017/03/05 11:52:46

@t0mmy_jan
昨日は3人連れて#吉次園カフェ へ◡̈*金曜から#3日間限定#苺ソフト を食べに♬美味しかった\(^o^)/けど私はやっぱりミルクの#ソフトクリーム が好きだなぁ♡#娘 のこの顔www最近ポーズさせたらいつも目なくなってくしゃっとなるw可愛い顔が台無しよ(´・ω・`)
Card image cap

2017/03/04 22:11:41

@yun_1027r
いちご狩り〜❤摘み取りだけだったけどたのしかった😊😊😊#吉次園#吉次園カフェ#植木
Card image cap

2017/03/04 20:50:42

@t.ysh
ここのソフトクリームも食べてみた❤︎甘すぎなくて、美味しゅうございました😋👍*#吉次園 #吉次園カフェ #ソフトクリーム #いちご#スイーツ男子
Card image cap

2017/03/02 18:09:29

@higonavi_kumamoto
・熊本市北区植木町にある【吉次園カフェ】さんのけずりいちごサンデー♪・いちごの果肉を氷らせてけずって、その上にジャージー牛のミルクソフトクリーム(о´∀`о)・ひごなび!から入ってお店を探してね♪・MASAの食ブログもみてねぇ~♪( ・ε・)【おてもやんブログ ひごなびMASA】検索・#ひごなび#ひごなびMASA #熊本ランチ #ランチ熊本 #熊本グルメ#カフェ#熊本カフェ#吉次園#吉次園カフェ#けずりいちご#いちご#苺#イチゴ#ジェラート#ジェラテリア#ジャージー牛#植木#植木町#果物狩りもできる#フルーツ農園#珈琲#coffee#コーヒー
Card image cap

2017/02/25 22:22:24

@keori_amnos_sisi
昨日日帰りで熊本ドライブ行って来たwithまりん🚗💕まずは市内で人生初いちご狩り🍓この日は食べ放題やなくて摘み取りやったけんいっぱい採った✨採ったやつは食べてもいいし持って帰ってもいいってことでその場でいくつか食べたけど激うま😍😍その後は黒川温泉♨湯めぐり\( ˆoˆ )♡時間なくて2ヶ所しか行けんやったけど景色綺麗すぎてビビった⚡心が浄化されたゎ笑笑ほんと半日じゃ足りないなって思った😂熊本はいいとこいっぱいあるなって再認識した旅でした🙌💕次は泊まりで行きたいな〜#熊本 #ドライブ #日帰り #女子旅 #いちご狩り #紅あやね #甘い #激うま #吉次園 #県内最大級 #吉次園カフェ #ソフトクリーム #黒川温泉 #入湯手形 #湯めぐり #樹やしき #露天風呂 #新明館 #洞窟風呂 #どらどら #どらどらバーガー #高2からの仲 #まりんいつもありがとう #大好き
Card image cap

2017/02/19 21:23:09

@pomi_0107
#無事帰還#楽しかった#熊本旅行#ライブ#OKST#千秋楽#温泉#阿蘇#阿蘇ファームランド#吉次園#吉次園カフェ#佐賀#喰道楽楽しかった一泊二日の熊本旅行あっという間でした二日目の今日は阿蘇へ足をのばしました阿蘇ファームランドへ営業はされていたものの震災の影響でリニューアル中だったり閉まっている施設もあり…十年以上前に訪れことがあるのですが様変わりしていてびっくりしましたお土産売り場の方がファームランドの近くに住んでらっしゃるみたいで震災から10ヶ月たつけどまだ水道が出ないんだって私に話して下さいました頑張って下さいとしか言えない自分が情けなかったです😢阿蘇から離れもう1ヶ所、イチゴ狩りをしに行ったのですが50分食べ放題のイチゴ狩りを目指して行ったのに『食べ放題本日終了』とのことでガッカリ…すぐ近くに直営のカフェがあったのでイチゴがのってるソフトクリームを食べて帰りました←めちゃうまでした😍😆😋佐賀に帰りラーメン🍜行き帰りずっと運転してくれた旦那に何でもいいから食べたいものなに?と聞いたけどラーメンと。何でもいいよってしつこく聞いたけどやっぱりラーメン安く済んじゃいました♡(๑′ฅฅ‵๑)ケンカもトラブルもなく楽しい旅行でしたライブも最高だったし明日からの活力になりました😆
Card image cap

2017/02/16 23:18:34

@ayachan0853
**▷▶︎▷February,16,Thursday❤︎❤︎❤︎*今年二回目のいちご狩り〜🍓🍓🍓たくさんいちごとってたべてずっと食べたかったソフトクリームも食べてきた~美味しすぎた〜幸せ〜💓💓💓💓💓** #いちご狩り #いちご #吉次園 #吉次園カフェ #ソフトクリーム #ばりうま #ビニールハウス #の中で食べちゃダメなのに食べてた人約1名 #帰省まであと3日 #最高の春休み #思い出 #あざっしゅゅゅ #毎日が充実 #goodday
Card image cap

2017/02/11 23:26:47

@ayachan0853
**▷▶︎▷February,10,Saturday❤︎❤︎❤︎*吉次園Cafe❤︎❤︎❤︎美味しかったよ☺︎❤︎次はソフトクリーム絶対たべる〜~~** #吉次園 #吉次園カフェ #delicious #next #with #redstar #tomorrow #redstar #happyday #goodday
Card image cap

2017/02/06 16:24:02

@icco317
#20170206#ましゃの誕生日 #吉次園カフェ #生いちごソフトクリーム#いちご🍓 #焼き芋も、買って帰った♡どッちも甘ぅまー!れんれんは、芋の皮も食べます笑笑
Card image cap

2017/01/26 08:42:56

@rim5641
ヨカトコッ。Repost from @si_no_modeloffice @TopRankRepost #TopRankRepost 特集ページの撮影のサンプルが出来上がりました。写真は適当にはめてあるとの事なので今からどの写真をどこに使うか打ち合わせにいってきます。モデル名chihiro 166cm@chihiro_si_no_model #si-no#シーノ#シーノモデル#モデル#ママモデル#ファッションモデル#ファッション#ブライダルモデル#カットモデル#モデル事務所#芸能#芸能事務所#熊本#熊本モデル#熊本モデル事務所#福岡#福岡モデル#福岡モデル事務所#モデル募集#雑誌モデル#CMモデル#オーディション#熊本モデル募集#吉次園#吉次園カフェ#植木