#吉次園



Card image cap

2017/07/27 02:28:53

@yuaaaoi
Card image cap

2017/07/26 21:03:58

@kichijien
ご来店ありがとうございます^_^今シーズンのももくまは終了しましたが、8月より【赤くま ぶどう&梨】が始まりますので、また是非お召し上がりくださいね(o^^o)#Repost @megunocafetabi with @repostapp・・・**いつかのPIC植木までぷらっと(*・ω・)ノ*ももくま♡*フレッシュでジューシーな桃ジャージーミルクソフトクリームその下には、削り苺がたっぷりー。*ソフトは濃厚さっぱりでシャリシャリした苺が美味しかった♡桃のスムージーも一口もらったけど美味しかった(*・ω・)ノ*桃終了する前にいけてよかった♡♡*#熊本#植木#観光農園吉次園#吉次園#吉次園カフェ#kichijiencafe#kichijien#桃#もも#もまくま#パフェ#パフェ部#桃パフェ#ももパフェ#フルーツパフェ#ジャージー牛乳#ソフトクリーム#ソフト#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#カフェ散歩#熊本カフェ#熊本カフェ部#めぐのカフェ旅*
Card image cap

2017/07/26 19:51:39

@megunocafetabi
**いつかのPIC植木までぷらっと(*・ω・)ノ*ももくま♡*フレッシュでジューシーな桃ジャージーミルクソフトクリームその下には、削り苺がたっぷりー。*ソフトは濃厚さっぱりでシャリシャリした苺が美味しかった♡桃のスムージーも一口もらったけど美味しかった(*・ω・)ノ*桃終了する前にいけてよかった♡♡*#熊本#植木#観光農園吉次園#吉次園#吉次園カフェ#kichijiencafe#kichijien#桃#もも#もまくま#パフェ#パフェ部#桃パフェ#ももパフェ#フルーツパフェ#ジャージー牛乳#ソフトクリーム#ソフト#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#カフェ散歩#熊本カフェ#熊本カフェ部#めぐのカフェ旅*
Card image cap

2017/07/26 16:54:03

@imma__ammi
友達のインスタ見てどうしても今月までの桃ソフト食べたくて吉次園カフェ🍑🍦 パフェはもう終了しちゃってた…あとけずりいちごサンデー🍓🍦 やっぱりピオーネも買って帰ってくればよかった🍇💔 #吉次園
Card image cap

2017/07/26 15:38:40

@peachgirl_momoko
今日はスイーツ巡り☺️🍴植木にある吉次園の🍑桃スムージーに🍓けずりいちごサンデー♡それと、光の森近くのBRANCH & CAFE Milkでパンケーキ🥞美味しかった😋甘いもので至福のひと時っパンケーキほんとに美味しいかったから、すごいおススメ!!結構、ボリュームがあるからお腹を空かせて行くべしッ✨✨教えてくれた うっちー に大感謝💖😊🙏🏻休みが合ったら遊ぼうねっ♪#スイーツ#甘味#桃スムージー#けずりいちご#吉次園#パンケーキ#Milk#光の森#合志市#植木#熊本#美味しい#with妹#桃#いちご #ロコモコ#カフェ
Card image cap

2017/07/25 17:52:29

@usa.yoo
けずりイチゴソフト🎵暑すぎるー🙌悠人さん、食べれません…残念。#吉次園
Card image cap

2017/07/25 06:57:22

@kichijien
ご来園ありがとうございます(o^^o)写真は種なし巨峰ですね🍇是非また遊びにおいでください^o^#Repost @fumikaa86 with @repostapp・・・フレッシュなブドウ🍇✨ 農家の方達が場所から手作業で丁寧に作って、育ててるのを肌で実感。美味しいブドウいただきます✨フルーツのカフェもあって、吉次園とてもおすすめ😊! #福岡 #熊本 #吉次園 #植木 #フルーツ狩り#ブドウ狩り #ぶどう #葡萄 #農家さんの努力#フレッシュ #巨峰 #おいしい #冷やすと#更においしい#fresh #fruit #grape
Card image cap

2017/07/24 23:41:32

@sachi.momo.ichi
楽しい思い出にまつわる、ここ1週間で食べたもの。・深夜のメロンパフェ・暑い暑い夏のお昼にテイクアウトしたハンバーガー・行ってみたかった薪釜パン屋さんのパンとケークサレ・可愛い子どもたちの手に握られたイチゴのスムージーにブルーベリーソフト・パセリこんにゃく・冷やしきゅうりに流しそうめん・サイダアにフライドチキン・写真撮り忘れたけど旨いカレー・やっと、やーっと、熊本での私なりの人生の楽しみ方、好きな時間の過ごし方がわかってきたような気がします。・・#ココス #burgerstandreef🍔🍔🍔 #禁断のポークビンダルー #スパイスカフェnico #kinoncafe #GONZINO#吉次園 #カレー部とうとう始動🍛#なかなか食べ過ぎだな
Card image cap

2017/07/23 23:14:34

@yuuuuuu727
ももくまか、桃ソフトが食べたくて吉次カフェへー。暑い中長蛇の列でした。目の前を通り過ぎて行く桃ソフトたちを見つめながら今か今かと待っていたらーなんと、前の前あたりで桃、メロン系売り切れ!!😭 仕方無く、いつものりんごキャラメルソフトにしました。やっぱり美味しい🍦 美味しいけど、桃食べたかった!!😭 リベンジします!! #熊本カフェ #熊本ランチ #熊本グルメ #熊本食べ歩き #熊本カフェ巡り#熊本カフェ部 #熊本子連れランチ #熊本子連れカフェ #吉次園#吉次園cafe#ももくま#桃ソフト
Card image cap

2017/07/23 21:54:07

@__r.diary
.🍓 削りイチゴ🍑 桃のソフトクリーム おいしかった😻☀️❣️ #吉次園 #桃 #ソフトクリーム #熊本#l4l #like4like
Card image cap

2017/07/23 21:49:42

@tmmxchan_2
ひさびさ投稿です~😆 少し前からインスタで見つけて気になってた吉次園カフェへ🚗☀完全にももくま狙いで早起きして高速つかっていって11時過ぎくらいについたんだけど、もうすでに売り切れだった😭😭💔ショック😱ショーケースの桃も少なかったもんな、、、🍑 しょうがなく桃ソフトたべたけど、まぁーーーーーおいしい!!激ウマ!!💕💕🍑 桃もうまいのはもちろん、ソフトクリーム自体がジャージーだから濃厚でうまし!ワッフルも手作りのだからサクサクでうますぎ💗💗 桃はもうすぐ終わりだけど来月からはぶどうのパフェ始まるからまた行けたらいいなと思っておりまふ😁🎵 以上。#吉次園 #吉次園カフェ #kichijiencafe #植木 #ももくま #桃ソフト #桃 #ソフトクリーム #アイス #熊本スイーツ #熊本カフェ #peach #icecream #sweets
Card image cap

2017/07/23 20:12:57

@soybeanssprout
*土日がお誕生日と重なって、大好きなパパが一緒にいてくれてよかったね☺️*3枚目…パパが中学生みたいな無邪気な顔していたのであえてカット✂️した笑*果物狩りが大好きらしい息子念願の『ぶどう狩り』吉次園というところに初めて行きましたがスタッフさんの感じが良くって…また行きたい☺️なにより美味しかった❣️*#ぶどう狩り #4歳誕生日 #吉次園 #近くの讃岐うどん屋さんが美味しかった #佑磨
Card image cap

2017/07/23 16:57:36

@kichijien
可愛いワンちゃんとご来店、ありがとうございます。吉次園カフェではテラス席であればペット同伴でのご来店もOKです(o^^o)#Repost @yuka.araki.31 with @repostapp・・・けずりイチゴ🍓と桃のパフェ✴ももくま🍑🍑🍑毎日食べたーい🎵2017/07/20#マルプー #マルプー連合 #ミックス犬#maltipoo #桃のパフェ #パフェ #桃#吉次園 #カフェ
Card image cap

2017/07/23 15:05:20

@maki.toyo
Card image cap

2017/07/23 13:14:15

@aika.shodai
久留米からの帰りに吉次園へ🤤💕前から行きたかったところだけどこの前の"週刊山崎くん"で放送あってたきっかけで行ってみた💫ひとりで行ってひとりで2つ食べるというデブ🐷🐷🐷本当は桃のスムージーがよかったけど完売してて…なかった😩おいしかった😋❤️ #熊本 #くまもと #kumamoto #観光農園 #吉次園 #吉次園カフェ #フルーツ #週刊山崎くん #けずりいちご #桃のソフトクリーム #桃ソフト #🍑 #🍦#デブ #🐷 #ごちそうさまでした #🤤 #😋
Card image cap

2017/07/23 12:34:49

@yumikawa28
もものパフェ食べにきたけど、完売。また来よう(^^)採れたてぶどうや桃も販売されてますよ。#吉次園 #もも
Card image cap

2017/07/23 09:58:43

@fumikaa86
フレッシュなブドウ🍇✨ 農家の方達が場所から手作業で丁寧に作って、育ててるのを肌で実感。美味しいブドウいただきます✨フルーツのカフェもあって、吉次園とてもおすすめ😊! #福岡 #熊本 #吉次園 #植木 #フルーツ狩り#ブドウ狩り #ぶどう #葡萄 #農家さんの努力#フレッシュ #巨峰 #おいしい #冷やすと#更においしい#fresh #fruit #grape
Card image cap

2017/07/22 15:42:45

@naonao_aroma
【ももくま】を食べたくて………途中、高速道路で火災事故があり、渋滞に巻き込まれ……到着したときには完売……。 それでも美味しいものあり!メロンソフトと桃ソフト、削りいちごを頂きました!#ももくま完売#メロンソフト#桃ソフト#吉次園