#叫びたい


Card image cap

2017/10/23 00:35:12

@miyakeayano
これ!衝撃的美味しさでした🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤💓💓💓💓スガキヤのはちみつクリーム❣️❣️❣️❣️❣️❣️食べながらずーっと「ディズニーランドのプーさん思い出すわぁ、、」を連呼しすぎて子供達も言うようになった笑🤣子供達は昨日に引き続きサーティワン💛そしてお昼はめちゃめちゃ美味しくてハマったデミチーズのオムライスっ🤗🌈もちろん大盛り🤤❤️❤️❤️夜も揚げ物がっつり🎃デブ街道まっしぐらな休日🐖名古屋は夜中に台風通過するみたいなので明日は幼稚園あるんだろうなぁ、、、笑さて、寝ます🤗#スガキヤ#衝撃的美味しさ#伝えたい#叫びたい#プーさん#ハニーハント#はちみつクリーム#ディズニー行きたい病再発#サーティワン#デミチーズオムライス#揚げ物#デ部#スイーツ女子#モリ食い女子#グルメ#台風なう#おやすみなさい
Card image cap

2017/10/22 20:24:08

@aiko_hiroshige
今日は寝たきりだったからインスタの投稿整理してた。まぁくだらない記事ばかり、同じ顔だらけ。よくこんな私にコメントくれたり、ずっとフォロワーさんでいてくれてる方、ほんとありがとう❤台風がすごいです🌀我が家も私の心も台風みたいです😵インスタ始めたのは2016年8月末。最初の頃は楽しかったなぁ~いつからこんなはちゃめちゃになったんだ?でも辞めない!! 早く写真のように笑える日が来ますように。もしコメント返せなかったらごめんね🙏💦 #嫌い #自分勝手 #身体が悲鳴をあげている #うちはめちゃくちゃだ #誰か救って #病み女できもい#それも私なんだ #辛い時はきゅんしたい #上っ面な人は必要ない #叫びたい #ボケーーーって #こんな歳だけど #振り返られるような #美人になりたい #これいつの写真 #instagramlove
Card image cap

2017/10/17 22:16:13

@lca.yo
◡̈⃝*好きなのにつたわらないこんな想い切なくて。あー。男って意味不明。笑*#泣きたい#叫びたい#酒浴びたい#暴走モード突入 #パーカー大好き #パーカーおばさん*
Card image cap

2017/10/22 03:17:49

@sasayunko0621
テーマは『怒り もしくは悲しみ…』#怒り#悲しみ#もうやさぐれ
Card image cap

2017/10/21 12:28:00

@ioririri.24
*鳥肌がとまらない😭❤️❤️❤️❤️❤️本間に嬉しすぎてやーばーいー😭❤️西島様、神様ありがとうございます🙏❤️❤️まいちゃんと10日参戦できる😆💓9日はシリアル番号で申し込むからまたこのドキドキが続くのね🤦‍♀️💕#Nissy#西島隆弘#nissyentertainment2ndlive #当選❤️#本間に嬉しい#叫びたい
Card image cap

2017/10/20 21:49:06

@dance.keco
今日は朝から京都の方まで☺レッスンレッスン😄✌高速の運転も慣れてきて嬉しいなぁ♡夜は、ダンスFクラス♡皆いつも頑張ってくれて嬉しいです☺皆、成長しておりますで~😄ただ今、あたいは家おでん中♡娘は夢の中~😄明日は朝から大人ダンス💃頑張ろ❤毎日忙しいけど楽しい♡楽しいって思えるこの仕事とこの気持ち、大切にしてかなね♡#愛だね#皆が大好き#ほんまに好きやねん(笑)#うまくいかないときもあるけど#私はこの仕事が大好きや~!😆#叫びたい(笑)
Card image cap

2017/10/20 21:31:32

@gohantsubu_eno
事務所からの風景。仕事が煮詰まると時どき叫びたくなります。叫ばないけど。#コスモス満開#海も山も見える#叫びたい#叫ばない
Card image cap

2017/10/19 19:13:56

@mana_yori
グランドキャニオン⛰東京〜京都間くらいの広大な範囲、すべてがグランドキャニオン!自由と人間のちっぽけさを感じた場所でした😁💕#グランドキャニオン #grandcanyon #青空#自由#自然#freedom #叫びたい#決意の地#アメリカ#America#旅行中
Card image cap

2017/10/19 14:14:46

@tsukasa198319
久々の昼run🎵🏃💨🏃💨決して早く走れたり、長距離走れたりしないけれど自分のペースで頑張ろう。走りやすい天気で気持ちよかった🎵.空がとっても綺麗だったなぁ。これから仕事かぁ…😂..#昼run #ランニング #run #running #3キロ #マイペース #自己満グラム #自分励まし #ストレスがすごい #大きい声で #叫びたい #あでぃだす #addidas #uniqlo #エアリズム
Card image cap

2017/10/18 13:51:20

@gohan01230
*2017.10.18おはようございます☀︎,朝から2R。今から歯医者だってのになにしてるんだろう...。秋だからかな。人肌恋しいです笑こんな私をわかってくれる人なんてそうそういないのだろうけども、そっと誰かに抱きしめられたい。その胸で小学生みたいに泣きたい。自分より辛い人なんて、ごまんといるのはわかってる。助けてなんて言える資格ないのもわかってる。だけど言わせて。助けて。#さ#過食嘔吐#過食嘔吐克服中#叫びたい#泣きたい#助けて
Card image cap

2017/10/17 22:45:33

@masa80392006
銀杏BOYZ。ライブ行きたい。バンドのライブ行きたい。なんでもいいから。好きなバンドのライブ。ストレス発散したい。#bands #バンド #銀杏BOYZ #ライブ #ライブ行きたい #ストレス発散したい #叫びたい
Card image cap

2017/10/17 21:34:22

@kq0ch1n
.妊娠する前より人に会わんくなったから人とのコミニケーションの取り方がわからへん。そして基本家にいるから愚痴の吐く場所がない皆遊びに来てくれるから聞いてもらってる方なんやろうけど、我慢も限界ってあるよな〜〜居場所と思ってた場所が変わってる気がする時皆に会えた喜びと切なさが混じり合うよな。現状維持って難しいよな、 いつか崩れるもんな.#1014 #ママの誕生日 #ドルフィン #22周年 #塚口#息抜きも必要 #タイムリミット #1時間半 #一瞬#誕生日プレゼント #出産祝い #いただきました#オムツケーキ #親子コーデ #ロクシタン #嬉しい#いつもありがとうございます #幸せ #大切な人達.#自分の中で許せる事許されへん事ってある#最初は我慢できても #後から苛々するタイプ#我慢も限界がある #無理は無理 #病んではない#愚痴りたいだけ #書ける場所ここしかない#叫びたい #育児は楽しんでるから大丈夫です