#古民家カフェ


Card image cap

2017/11/19 13:59:04

@apple_ipanda
食後の珈琲も素晴らしいです。#fato. #長生村 #古民家カフェ #いい休日
Card image cap

2017/11/19 13:59:02

@flavor.ff.238
..~カフェに行ってきました☕🚶~..昨日は雨。でもちょっとお出かけして気分転換~🎵.1~3枚目📷.玄米食堂すみれさん🍚.とても美味しい玄米ご飯にこだわりの食材💓豆腐と牛蒡のコロッケ、おかわりしたいぐらい美味しかったよ~💞😍.古民家なので寒かったんですが、スタッフさんが直ぐにブランケットと電気ストーブを足元に持ってきて下さいました。こんな気づかいってとても嬉しいです🙌..4~6枚目📷.お隣のcoccoyaさん.私はこちらの自家製ピーナッツバターの入ったパンが大好きなんです!おっきいピーナッツがゴロゴロ入ってまぁす😍今年はこちらのシュトーレンを購入💓包まれてる袋も可愛い🙌..7~9枚目📷.le tiroirさん.冷えた体を温めに珈琲を飲みに再訪☕外は冷たい雨なのに、こちらのお店は雰囲気まで温かい。ホッとするなぁ😊💕..10枚目📷.多福さん.タルト三種類買って来ました💕オウチでゆっくりいただきます🍴🙏..外は寒かったけど、心はポカポカな一日でした🎵..#玄米食堂すみれ#coccoya#コッコヤ#ルティロワ#多福#古民家カフェ#カフェ#パン屋#ケーキ#ランチ#lunch#お出かけ#カフェ巡り#雨の日
Card image cap

2017/11/19 13:58:30

@eco.cloud.9
またまたかもめ舎。・新商品の珈琲ゼリーパフェ。これも外せない(笑)。・かもめ舎さんにしては珍しく派手な感じ(笑)。・ゼリーのかたさもバニラアイスの甘さも大好き😍。・この大きさならランチ後にも食べられる😊。・#kamomesha#かもめ舎#カフェ#cafe#instacafe#sukagawa#須賀川#須賀川カフェ#郡山カフェ #fukushima#instafood#instagood#福島#fukushima#コーヒーゼリー#珈琲ゼリー#珈琲ゼリーパフェ#Coffee#コーヒー#coffeegram#aaltocoffee#フィーカ#fika#須賀川ランチ#郡山ランチ#古民家カフェ#癒やし
Card image cap

2017/11/19 13:51:58

@eco.cloud.9
かもめ舎。・これが楽しみにしてたチーズケーキ✨・酒粕が入ってるからお酒くさいのかな?と思ったらちょうどいいアクセントになってる😍。・すごく美味しい。こんなチーズケーキは初めて😊。・これはすぐにリピ(笑)。・#kamomesha#かもめ舎#カフェ#cafe#instacafe#sukagawa#須賀川#須賀川カフェ#郡山カフェ #fukushima#instafood#instagood#福島#fukushima#チーズケーキ#cheesecake#カフェオレ#Coffee#コーヒー#coffeegram#aaltocoffee#フィーカ#fika#須賀川ランチ#郡山ランチ#古民家カフェ#癒やし
Card image cap

2017/11/19 01:20:56

@hanajphibi
Card image cap

2017/11/19 13:36:42

@fuk__tasty__
.和Biカフェ 母屋.ランチは、かしわのご馳走おこわにしました😋おこわって何でこんなに美味しいんでしょうか…😖❤️.#福岡 #西区 #今宿 #福岡カフェ #福岡ランチ #lunch #cafe #古民家カフェ #かしわおこわ #定食 #もちもち #優しい味 #和Biカフェ母屋 #おやつモダン花野季
Card image cap

2017/11/19 13:35:45

@wakkacoffee
23日開催される「きまぐれドリア」の出店に賛同して頂ける店舗さんを紹介していきます♬詳細は、Facebook→www.facebook.com/wakkacoffeeのイベントからご覧頂けます。①一里さんお食事の販売地元の野菜を中心に、大宇陀のいせ弥の生麩で仕込んだ、甘酒、塩麹、醤油麹を使って調理しています。麹の甘み旨みを食材と共に味わって頂けたらと思います。#わっかcoffee#古民家カフェ #きまぐれドリア#2017年11月23日 #一里
Card image cap

2017/11/18 20:13:36

@ichigo__5
#lunchお友達と#ランチ#古民家 ?(元々診療所だった?らしい)を改造した素敵な空間で#ミネストローネ#キッシュ を#😋また行きたいな・#お昼ご飯#🍅#美味しかった#cafe#food#organic#自然食#古民家カフェ#オーガニックカフェ
Card image cap

2017/11/19 13:25:42

@fuk__tasty__
.和Biカフェ 母屋.ランチのデザートセットに頼んだプリンあらもーど🍮自家製のプリン、シフォンケーキ、アイス、フルーツが数種類ついててとてもお得❤️たくさんの種類を食べたい私にぴったり☺️プリンは柔らかめでほろ苦カラメルソースが美味しい🤤.#福岡 #西区 #今宿 #カフェ #福岡カフェ #cafe #プリンアラモード #プリン #アイス #シフォンケーキ #食後のデザート #古民家 #古民家カフェ #よくばり #コーヒー #coffee #和biカフェ母屋 #おやつモダン花野季
Card image cap

2017/11/19 13:25:17

@orientstar1972
古民家なカフェ。雨予報だったけど晴れてよかった。カフェ飯的なものを期待した昼どきの訪問だったのだけれど、きのこのポタージュでがまん。色んなハープがあったのだけれどどれがどれだかわからない未教養。#カフェ #カフェ巡り #カフェ巡り #スコーン #古民家カフェ #カフェ
Card image cap

2017/11/19 13:16:51

@apple_ipanda
お昼ごはん食べに来た。#fato. #長生村 #いい雰囲気 #古民家カフェ
Card image cap

2017/11/19 13:14:03

@shanonmam
Card image cap

2017/11/19 12:39:22

@non_fleur
.伊豆仁田の【irodori】🕊おばあちゃんとお母さんと久しぶりのお出かけ😳お母さんの行きつけの古民家カフェに連れてってもらった🍴.#古民家カフェ #cafe #instacafe #伊豆カフェ #伊豆仁田 #izu #カフェ巡り #l4l #lfl #lunch
Card image cap

2017/11/19 13:06:42

@morino.patissiere.masuko
本日、今年最後の営業日となります〜銀寄せ栗のシフォンが残り少なくなりましたので、ほうじ茶のシフォン、フルーツ添えを追加いたしました💕ほうじ茶の香りがとってもほっこりします〜ご賞味ください😌2枚目のお写真は、ご注文頂いたお供え用のフィナンシェカゴ詰め合わせ❣️ご用途に応じて、プレゼント、お祝い、お供え等ラッピング致します〜〜70種のリボンをを取り揃えております♪#森のパティシエールマスコ #森のpatissieremasuko #森のカフェ #古民家カフェ #栗のシフォンケーキ #パンプキンパイ #ほうじ茶のシフォンケーキ #紅茶プリン #とろりプリン #アラモード #フィナンシェ #フィナンシェ詰め合わせ #贈り物 #ラッピング