#古民家


Card image cap

2017/10/21 15:39:04

@sumiohair
・・3時のおやつ♡・アーモンドとヘーゼルナッツの糖衣かけ〜シナモンの香り〜・食べるのがもったいないくらい包装が可愛い♡・・#symrestaurantbrasserie #ナッツの糖衣かけ#仕事の合間に#スミヘアー#SUMIHAIR#sumihair #理容室#床屋#古民家#福岡市西区周船寺#周船寺#糸島
Card image cap

2017/10/21 15:37:09

@minapi18
築150年の古民家から繰り出される大満足なボリュームの炉端焼き😋タイムスリップしたかの様な雰囲気で、テンション上がるぅww#囲炉裏焼き #古民家
Card image cap

2017/10/21 15:35:34

@hana.marche
.出店者紹介.■smileU.土曜 じょうはな庵 1Fリボンヘアアクセ、リボン雑貨、WS.色とりどりのリボンがずらり、所狭しと並びます。端から端までリボン・リボン・リボン!.色柄や結び方で大きくイメージか変わるのがリボンの醍醐味。お気に入りの一品を是非見つけてみてくださいね。.リボンつけ放題という太っ腹なワークショップも要チェックです!.ワークショップ情報事前予約 不要----------------------------------------古民家でハンドメイドを楽しむ二日間じょうはな はなまるしぇvol.611月18(土)・19(日)10時~16時富山県南砺市城端.出店曜日、会場をよくお確かめの上ご来場下さい。...#smileU #リボンアクセ #ハンドメイドアクセサリー #リボン雑貨 #ワークショップ #古民家 #ハンドメイドマルシェ #北陸イベント #マルシェ #南砺市 #城端 #じょうはなはなまるしぇ
Card image cap

2017/10/21 15:33:13

@misawayanohanashi
きのこのーこのこっ🍄お隣のキノコ採り士さんが雨があがった合間に大量のきのこたちを採ってきてくれました。季節ものはやっぱり突然現れますね〜.この時期の箕澤屋ではタイミングがよければきのこも並びます😆.来週もあるかな〜ワクワク。.#箕澤屋 #キノコ #キノコ採り #古民家 #秋の味覚 #季節もの #伊那谷 #箕輪町 #南信州 #mushrooms #japanesefood #shinshu #kominka
Card image cap

2017/10/21 15:30:20

@kominkabal
お店の看板がリニューアル🙌💓💓💓まもなくグランドメニューもリニューアルします☺✨ご期待ください🎵☆古民家バル旧本藤邸岡山県倉敷市鶴形1-2-20TEL 080-486-4101open 17:30~24:00(LO23:30)定休日 月曜日今月のイベント情報『日本のワインを飲もう』国産のワインを4種類入荷致しましたワイン専用のサーバーよりグラスでご提供致しますこの機会に国産のワインを飲み比べてみてはいかがですか?#followalways #tagsforlikes#古民家バル #イタリアン #フレンチ #古民家 #日本ワイン #中庭 #美観地区 #かくれ家 #自家製パスタ #food #pizza #ピッツァ #ワイン #イベント #サプライズ #古民家バル旧本藤邸 #お誕生日tp
Card image cap

2017/10/21 15:28:02

@terano4294
コーヒータイム。明日から台風の備えします。古民家は揺れるのです。#vsco #vscocamera #vscocam #vscocamgram #caffe #cafe #coffee #コーヒー#古民家#暮らし#日々#fujifilm#xpro2 #xf35#fuji#珈琲
Card image cap

2017/10/21 15:27:50

@tamahiba
【花?虫?】〜筆文字390日目♪ふっと見た目線の先に小さな小さな綿毛が見えました。あらっ?なんの種が飛んで来たのかな?と思ってじーーっと見るけどわからない(´⊙ω⊙`)ん?なにやら足のようなもので壁にへばりついている。目で見てもよく見えないのでとにかくスマホで撮影してみたところピントを合わせるのが難しいほど小ちゃい!やっとピントがあったかなという写真がこれ。明らかに昆虫。だけど綿毛が生えてるんです!拡大して見てね♪調べたところどうやら「ベッコウハゴロモ」の幼虫らしいとわかりました。綿毛のように見えるのはこの虫が出したロウ物質だそうです。 面白い!(°▽°)たまちゃんファーム、ワンダーランドです(笑)生き物は皆つながりあって生きている。この子はどんな生態で何と関わって生きてるんだろうなぁ(*´꒳`*) さて、台風近づいてきています。皆さまの被害が最小限で済みますように💕#筆文字 #自然農法 #無肥料無農薬 #古民家 #古民家セルフリノベーション #民泊 #農泊 #国東 #国東半島 #田舎暮らし #たまちゃんファーム#ベッコウハゴロモ幼虫 #calligraphy #naturalfarming #agrochemicalfree #chemicalfertilizerfree #kominka #kominkaselfrenovation #farmstay #Kunisaki#KunisakiPeninsula #tamachanfarm
Card image cap

2017/10/21 14:57:06

@aicoworld
古民家だいすき🏯あれば必ず立ち寄ってしまう🍵#babyboy#生後4ヶ月#古民家#和#ワイルドぎんじ
Card image cap

2017/10/21 15:09:20

@hikami_ya
黄金に輝く「卓」の文字。春から秋は稲を育て、冬は蔵に籠もって酒造り。生粋の丹波杜氏・青木卓夫氏が原料米の栽培から醸造までを、一貫して自ら手掛ける特別な仕込み。愛する地元への思いが結実した究極のプライベート純米大吟醸「奥丹波・卓」。昨夜の会で最後にお出ししたお酒です。決まり事ではなく、自然と杜氏自らその卓をご来場の皆様にサービスする姿。おもてなし心。感動しました。造り手とお客様の間に存在する私たちの存在意義を少し実感できた瞬間でもありました。改めまして、昨夜の会で素晴らしいお料理をご提供いただいた北里シェフはじめ、スタッフの皆様、また酒造りがはじまって忙しい最中にお越しいただいた青木杜氏はじめ、山名酒造の方々、そして何よりご参加いただきました皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。ちなみに奥丹波・卓(生酒)の取り扱いは全国で当店のみということはここだけの話です。#奥丹波 #山名酒造 #青木卓夫 #丹波杜氏 #日本酒 #地酒 #純米酒 #雄町米 #五百万石 #渡り船 #兵庫北錦 #山田錦 #純米大吟醸 #純米吟醸 #にごり酒 #カーザデラアミーチ #イタリアンレストラン #古民家 #有機栽培 #オーガニック #ひょうたん農場 #sake #jyunmai
Card image cap

2017/10/21 15:03:48

@nijinomori.candle
昨夜開催の新月のヨガ&クリスタルボウル&キャンドルナイトにてキャンドルの演出をさせていただきました🌛しとしと雨の降る中ゆったりとした柔らかな空間が広がってました。cafeたばごやさんのお隣にある古民家スペース「ナントカナカマチ」。こちらでイベントが行われたのは昨夜が初めて。貴重な機会をいただけて嬉しい限りでした。ありがとうございました😆💕 キャンドルの灯りの中でゆっくりとヨガをしながらクリスタルボウルの音色に癒されるひと時✨ぜいたくな時間。自分にごほうび。そんな言葉がぴったりでした💖ヨガ後にいただいたcafeたばごや特製の軽食はどれも心のこもった温かい手料理でとても美味しかったです。 ***【ナントカナカマチ】古いけれどもきちんと手入れがされていて、心が落ち着くお家。田舎のおばあちゃんのお家に来たみたい。と多くの参加者さまが言ってらっしゃいました。今後さまざまなイベントが企画中との事。cafeたばごやさんのお知らせをチェックしてみてください!Hatidori Yoga:YUKO先生クリスタルボウル:サトウサトコさんcafeたばごや:二階堂明子さん#ヨガ #クリスタルボウル #キャンドル #キャンドルナイト #キャンドルナイトヨガ #HatidoriYoga #サトウサトコ #cafeたばごや #にじのもり #candlehouse #キャンドル屋さん #ナントカナカマチ #古民家 #新月 #登米 #石巻 #宮城
Card image cap

2017/10/21 14:51:53

@asukafeb
フォトジェニックなとこばかり #古民家 #ルマンドアイス #これうま あーまた旅行行きたいー!キャンプしたい!!!あうあー
Card image cap

2017/10/21 14:47:14

@sally.t1
能登半島には豊富な食材を求めてイタリアン、フレンチなどのシェフがその腕を振るうために移住なさって来ているようですよ🤗#石川県#能登半島#フレンチ#古民家#外国人シェフ#美味しいもの
Card image cap

2017/10/21 14:43:12

@chiematsubayashi
Card image cap

2017/10/21 14:42:20

@nemo.ken
秋の甘味ふえました。#甘味#古民家#カフェ#お茶
Card image cap

2017/10/21 14:41:42

@settenero5319
外観はこんなでしたよ。御殿場にお越しの際は是非。#古民家 #airbnb