#取材


Card image cap

2017/11/20 17:44:14

@pr_yuki
明日はとある取材があるので、下準備!📝楽しみだなぁ〜🤤💕💕何処に取材しに行くか、ヒントはパソコンに!😆. #フレックス #オフィス #池袋 #広報 #PR #ビジネス #広報女子 #取材 #インタビュー #デスク周り #キャリアウーマン #35億 #🍜
Card image cap

2017/11/20 17:41:46

@secret0132
たまには車を載せないとアレなので・・・#streetchic #drift #dji #THe★BReaST #silvia #s13 #s14 #s15 #moze #clover #シルビア #おわらサーキット #TPP #取材 #撮影 #富山県
Card image cap

2017/11/20 17:29:13

@rena20121013
..可愛すぎ💋💋.... ... . 🎀__________________🎀・公式LINE@登録者限定で旦那に内緒で私がたった5ヶ月で自由を手に入れた方法配信しています💖・🔸貯金をしっかりしたい💰🔸一日たったの5分で月30000円〜も可能✨🔸収入の柱を増やしたい方🔸自分の時間、子供との時間が欲しい🔸マイホームが欲しい🔸美味しいもの食べたい🔸旅行に行きたい・全部欲張りましょう💖叶えれます💓・少しでも現状を変えたい方と思った方は今すぐご連絡ください🤗✨稼げるまでサポートする環境を用意しています💎・・🕊🌷お問い合わせ➡︎公式LINE🌷🕊ID検索:【@ksj8334i】.@を入れて検索してください💎✨・🎀__________________🎀.#シンガポール #マリーナベイサンズ #ミニオン #撮影 #usj #家族旅行 #取材 #ミニオンコーデ #ユニバ #お揃い #可愛すぎ #リンクコーデ #リンク #お揃いコーデ #口 #休日 #ユニバーサルスタジオジャパン #インスタアート #リュック #期間限定 #鍵 #一眼レフ #一眼 #紅葉 #オソロ #コカコーラ #すっぴん #焼き肉 #韓国料理 #自販機
Card image cap

2017/11/20 16:54:04

@hana3popo3
以前読んだ湊かなえさんの#白ゆき姫殺人事件 #映画版 🎥🎦🎬 #湊かなえ #集英社文庫 #ミステリ #mystery #本 #book #小説 #novel #殺人 #犯人探し #週刊誌 #記事 #取材 #攪拌 #撹乱社会 #gossip #interview #snowwhite #snowwhiteMurdercase #噂 #hearsay #サスペンス #suspense #嫉み #嫉妬 #jealousy 本を読んでて あ、これ #映像化目的 の本だなー と思っていたので本でもネット上のやりとりが書かれ? 読みにくい部分があったからシックリきた🌵粗筋 本の感想化粧品会社の美人しゃいが黒焦げの遺体で発見された。ひょんなことから事件の糸口を掴んだ週刊誌のフリー記者、赤星は独自に調査を始める。人々への聞き込みの結果、浮かび上がってきたのは行方不明になった被害者の同僚。ネット上では憶測が飛び交い、週刊誌報道は過熱す、り一方。匿名という名の皮わん被った悪意と集団心理。噂話の矛先は一体誰に刃を向けるのか。お、 #贖罪 に似た切り口の書き出し、と思いきや 後半1/3に差し込むと始めてみた手法でインターネット掲示板の書き込みがまんまページに入ってる週刊誌も入ってる。ちと、個人的にはそこは読みにくかったが、🌀内容としては面白い。💮 週刊誌の薄っぺらさと人間関係の薄っぺらさや嫉み など人間の汚い部分がドロドロ出てくる。うわ~週刊誌でなくても人の噂って印象がデカイ(人に面白く聞こえる部分)だけキレイに抜粋して周りの人が作り上げてしまう他人の性格ってあるなぁと、両方の視点から途中みれるようになる。人間の心理をついているインタビューも、本当に味方なのか、面白がってるだけなのか浮き彫りになる友情ってものの軽薄さが出るネットというのも見物でした、
Card image cap

2017/11/20 16:48:20

@cozy.jp
雑誌、サロンオーナー12月号に、会社と幹部講習を取材して頂きました。幹部講習をコンサル頂くのは、中小企業診断士挑戦中の藤本さんと大阪奈良のスタッフ!今回は、スタッフ代表で店長3人も取材頂きました。取材を通して自分達を見直すいい機会になりまた。編集の皆様ありがとうございました。今日もこれから藤本さん講習です!#サロンオーナー #取材 #KEC#中小企業診断士 #挑戦中 #大阪奈良のスタッフ#supercut_usui #supercut_yachiyodai #supercut_tep&toe #supercut_urara#beauty #hair #salon#SUPERCUT #移動福祉美容車#スーパーカット上六店 #スーパーカット富雄店
Card image cap

2017/11/20 16:36:12

@kobe_shouwamura
撮影終わりました。森脇伝説サンテレビ 12月5日 火曜日 23時30分から KBS 京都 12月3日 日曜日 22時30分から見てね〜#伊川谷町昭和村#リサイクル#森脇伝説#森脇けんじ #シンデレラエキスプレス#テレビ#取材
Card image cap

2017/11/20 16:25:24

@kaseda_chihiro
腸の連載スタートします💓...120万部発行の紙面にて連載が決まりました😭✨...なぜだか、腸のことを話している時より、私の生き方や人生に興味を持ってもらえました 笑。...12月から取材がスタートします💓...たくさんの人に腸への愛や素晴らしさが届きますように💓..#腸の専門家 #連載スタート#人生山あり谷あり#面白人生#インタビュー#取材#連載#スタバ #クリスマス#クリスマス仕様#腸への愛💓
Card image cap

2017/11/20 16:10:33

@ioamashiwaka
取材でSEGAにお邪魔しました!!#1322#東海ラジオ#取材#SEGA
Card image cap

2017/11/20 15:57:42

@taka_beagle
玉名市役所ロビーコンサート「ひまわりてれび」さんに取材頂きました。僕の地元、桐生市の重要文化財、桐生市明治館もPRしました!玉名市は温泉やラーメンが有名で、音楽の都として音楽に力を入れています! 玉名市の暖かい皆様に迎えて頂き本当にありがとうございました✨次回はタマにゃんと共演したいな(^-^) #熊本 #kumamoto #玉名 #タマにゃん #コンサート #音楽 #演奏会 #ひまわりてれび #テレビ #取材
Card image cap

2017/11/20 15:36:35

@syufeel_official
前回もたくさんのシャイニスタさんに参加していただきました💠シャイニスタ取材会💠【12月4日(月)】に2回目の開催が決定いたしました🤗先着順にて受付をさせていただきますので、どしどしご応募ください🙋🙋・🌟開催時間:9:30~17:30🌟開催場所:エルドラド @eldorado_move (大阪市天満)・自薦他薦は問いません!参加したいなと思ったら、DMお願い致します。・・・「シャイニスタ」とは家庭を持ちながら、やりたいことにチャレンジしている主婦・ママさんにスポットをあて、全国のみなさんにそのストーリーを紹介する企画です。・・#syufeel #シャイニスタ #取材 #取材会 #主婦のチャレンジ #エルドラド #大阪 #輝く女性
Card image cap

2017/11/20 15:16:31

@22nina77
..以前 #retty さんの #渋谷ヒカリエ #撮影取材 させて頂いた記事がUPされました📸😆❤️.#ヒカリエ#インスタ映え になるご飯やさん巡り🤤💕💕..お恥ずかしいことに、#インスタグラマー として #インスタ への投稿の秘訣や写真の撮り方、普段の自撮り方法、UPする時間帯のお勧めなどなど笑笑かなり地味ですが、努力してること盛りだくさん記事にして頂いてます🤦🏽‍♀❤️笑.もちろん、おすすめアプリと、加工別のアプリ紹介もしてます🌹..写真は、取材させて頂いた #藤次郎 さんの #かきごおり 🤤流行りの #かきごおりすと 狙いと😹小顔効果のダブル効果✌️🌈....記事は プロフィール の TOP URL から飛べるよ🛫💛💛💛https://retty.news/34651/..#food #japan #japanfood #shavedice #shibuya #model #selfe #かき氷 #和風デザート #渋谷 #ヒカリエごはん #ごはん #ランチ #フォトジェニック #インフルエンサー #撮影 #取材 #モデル .美味しかったし楽しかった 🐷🍧🍖🥂💕#幸せなお仕事でした ❤️笑
Card image cap

2017/11/20 15:16:02

@kazuto_1021
#Repost @ouchipankyoto (@get_repost)・・・こんにちは😃おうちぱんです🍞今日も寒い中、ご来店いただきありがとうございます😊京都の情報webマガジン「デジスタイル京都」ってご存知ですか??その中のパン企画「サンドイッチ修行探訪」で、おうちぱんのサンドイッチが紹介されました!パン好きなライターさんの正直な感想が記事になっています。ドキドキしながら読ませていただきました💦お時間ある方は是非のぞいてみて下さいね!#おうちぱん#ぱん#サンドイッチ#取材#webマガジン
Card image cap

2017/11/20 15:14:24

@fumizuki_yousuke_publish
#Repost @mikarika1125 (@get_repost)・・・入り口の360度回転する大きな扉に心踊る✨店内は煉瓦づくりの壁に淡い色味のテーブルやインテリアがあって、南フランスのカフェみたい♪良い意味で想像してた鉄板焼さんではない。今回は雑誌の取材で初めて伺ったのでカウンター席へ。目の前の大きな鉄板でジュージュー焼いてもらえるお肉は、やわらかくて表面は香ばしくてとろける😆サラダには熱々のベーコンをそのままのせてもらえちゃう(^人^)ご飯は鉄板の上でお鍋ごとじっくりあたためられてて、それを見てるだけでワクワク。で、蓋を開けた時の湯気とお焦げが最高!本格的な鉄板焼料理だけど、優しい店内の雰囲気でカジュアルに楽しめたよ🍴🍷 #EnTerrasse #アンテラス #四谷 #四ッ谷 #鉄板焼 #鉄板フレンチビストロ #鉄板ビストロ #取材 #PR #双子姉妹 #twins #黒豚ベーコンのシーザーサラダ #お肉の盛り合わせ #カニの炊き込みご飯 #ステーキ #ベーコン #カウンター席 #テラス席 #淡いインテリア #360度回転する扉 #ジューシー #出来たて #湯気 #お焦げ#daybyday#今日も世界のどこかで
Card image cap

2017/11/20 14:55:43

@ouchipankyoto
こんにちは😃おうちぱんです🍞今日も寒い中、ご来店いただきありがとうございます😊京都の情報webマガジン「デジスタイル京都」ってご存知ですか??その中のパン企画「サンドイッチ修行探訪」で、おうちぱんのサンドイッチが紹介されました!パン好きなライターさんの正直な感想が記事になっています。ドキドキしながら読ませていただきました💦お時間ある方は是非のぞいてみて下さいね!#おうちぱん#ぱん#サンドイッチ#取材#webマガジン
Card image cap

2017/11/20 14:50:26

@fineplay.me
11月25日 ETC主催ダンスの祭典『E-Fes.』@STUDIO COAST#ETC #efes #dance #ダンス #bboy #bgirl #hiphop #取材
Card image cap

2017/11/20 14:02:49

@kzy0202
ペットの墓石専門店メモリアル・プロストーン*四国新聞のオアシスの取材受けました。**#四国新聞 #オアシス#24日掲載 #ペットのお墓#メモリアルプロストーン#取材