#収穫


Card image cap

2017/12/16 14:13:56

@a__m__i___s
☆畑でカブをたくさん収穫したので、ペペロンチーノに♪(  ̄▽ ̄)v#うちごはん#ランチ#カブ #収穫#ペペロンチーノ
Card image cap

2017/12/16 13:46:25

@k.nakamura
とうとう重い腰を上げて、毎年頼まれている友人の店に柚子を送る為、収穫。今年は本柚子が不作です。獅子柚子(我が家の通称は偽柚子)は相変わらずの豊作。まだまだ大量にあるのですが、柚子の棘が刺さってやる気が失せたので収穫終了。2枚目は獅子柚子(ゴツゴツしてるのが特徴)3枚目は本柚子香りや風味は本柚子の方が段違いなので、買われる時は皆様良く注意して買ってください〜。時々、獅子柚子を誤魔化して柚子として売ってる所も見受けられます!#柚子 #季節 #果物 #旬 #フルーツ #収穫
Card image cap

2017/12/16 13:46:06

@te9nica
Card image cap

2017/12/16 13:37:44

@63romi
黒豆の収穫コロコロかわいい黒豆❤︎#黒豆 #収穫 #楽しみ #道の駅
Card image cap

2017/12/16 13:34:50

@10.28atsu
.初栽培大好きなヤーコン✨.@kuni83183 さんから頂いた種ヤーコンから😌.腰丈とゆう低き成長で不安だったが抜いてみた.まぁまぁでしょ♡......多分2😅.@kuni83183 さんありがとうございました。..#畑#家庭菜園#野菜#野菜つくり#無農薬野菜#収穫#ヤーコン#初栽培#感謝
Card image cap

2017/12/16 13:20:33

@vivement_dimanche
.冬の家庭菜園蕪の収穫!立派に育ちました〜♪2枚めのブロッコリーは葉がすくすく育つばかり…どうなるのかなぁ.#蕪 #ブロッコリー#家庭菜園 #収穫#冬野菜 #土いじり#vegetablegarden #jardinpotager
Card image cap

2017/12/16 13:18:01

@yasainoouchi
青い空、緑のブロッコリー🥦・・ブロッコリーの収穫、販売開始しました😆❤️・・まだたくさんは収穫できませんが立派なブロッコリーになりました🥦✨#やさいのおうち東久留米#やさいのおうち#東久留米市#東久留米#農業男子#収穫#ブロッコリー#就農#元幼稚園の先生#青い空#緑の#野菜#やさい#栄養#葉酸#葉酸の摂取#妊婦さん#からだにいいこと
Card image cap

2017/12/16 13:12:23

@minatok119
ノコギリで枝を切る係#みかん #収穫 #農業
Card image cap

2017/12/16 12:52:54

@nougyou.mama
今日の収穫~。ロメインレタス、サラダ菜、人参、金時人参、サラダ水菜、サニーレタス、ビーツ。サラダのストックを作りま~す!#農業ママ#畑仕事#サラダ#収穫#ロメインレタス#金時人参#ビーツ#水菜#サニーレタス
Card image cap

2017/12/16 12:51:05

@usacchi729
キャベツとカリフラワー初収穫✨寒さでキャベツはずっと同じような大きさですが人参は成長していました☺🌱🎵 #貸し農園#家庭菜園#野菜作り#野菜#野菜好き#キャベツ#カリフラワー#大根#人参#収穫#何作ろう
Card image cap

2017/12/16 12:48:17

@rulylily
💙・・Harvest of my home🍋・・家の裏にある、柚子の木。・今年も実りました。・小柚子ですが、果汁がギュッと詰まっています。・我が家のぽん酢は、だし醤油にこれを絞って日々、新鮮な手作り。・香りを楽しむ小さな贅沢。・・素敵な週末をお過ごしください💙・・#柚子 #実もの #実 #植物のある暮らし #植物のある生活 #暮らし #日々 #日々のこと #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし#器 #飾る #テーブル #休日 #収穫 #plant #Citron #fruit #onthetable#tv_stilllife #still_life_gallery#pocket_colors
Card image cap

2017/12/16 12:36:09

@raito.hukuoka
#ハスキー#いぬ #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬやしき #いぬ部 #いぬら部 #dog#dogstagram #doglover #dogs #doglover #doglovers #doglife #レモン#紅マドンナ#せとか#甘平#日向夏#はまさき#金柑たまたま#庭#収穫#柑橘系大好き#ネット#産直#お手伝い庭のレモンを収穫してると 🐕『お母さん、ぼくもレモンの収穫手伝うよ!』 『痛い!酸っぱい!』 柑橘系の美味しい季節ですね庭のレモンを収穫します!昨年そのままにしてたら雪が降った時に霜焼け?で実が美味しくなくなったんですよね〜💦 柑橘系大好きな私はネットでも産直のものを注文😊家で食べるので不揃いの物でオッケー😙今回は『紅マドンナ』実がゼリーのようなプルプルとした食感で期待とおりの美味しさです。『甘平』『せとか』『はまさき』など私の楽しみが続く続く😁
Card image cap

2017/12/16 12:29:53

@memi.lalala
我が家の庭のローズマリーを.収穫しました(^-^)..結構な量になりました😨💦..さぁ、どうしましょ😵..#庭の #ローズマリー #収穫.#量が多い #どうしましょ .#ドライフラワー #香り.#強い #植物
Card image cap

2017/12/16 12:14:31

@pacoma_magazine
#ラディッシュ #栽培 は収穫時期の見極めが大切✨/株が地面から出ている部分が、直径2~3㎝に育った頃が #収穫時期 なんです👍よく株を観察して😊・▼記事はこちら!http://pacoma.jp/39516(プロフィールのURLからも見られます✨👀)・#Pacoma #植物栽培 #植物 #野菜 #野菜栽培 #収穫 #園芸 #菜園 #ナチュラル #暮らし #日々
Card image cap

2017/12/16 11:58:15

@maetaku105
明日の朝市の収穫を事務員レディース二人が手伝ってくれてます😄 つなぎ服が大きいのしかないのでモモンガーみたいに😆#つなぎ#作業服#事務員#大きい#朝市#野菜#収穫#植物
Card image cap

2017/12/16 11:52:08

@kotorinvegetables
とーちゃん👨は今夜職場の#忘年会#くじ引きの景品 の中に、毎年ことりん家産の野菜セットを特別賞として紛れ込ませています🎯今朝収穫して、産地直送。この時期の野菜なので毎年同じような感じですが、・#にんじん#おでん大根#青首大根#葉にんにく#ほうれん草の詰め合わせになっています😊いつもなかなか好評だそうです👏今年はおすすめの食べ方も書いたみたい!誰に当たるかな❔#家庭菜園 #野菜作り #ミニ畑 #ことりのとーちゃん #野菜 #プランター菜園 #家庭菜園日記 #プランター栽培 #ことりん家 #ことりのとーちゃん大根 #ことりのとーちゃんにんじん #ことりのとーちゃんほうれん草 #ことりのとーちゃん葉にんにく #収穫 #ことりのとーちゃん収穫 /⏩タグにある「ことりのとーちゃん〇〇〇(←野菜の名前など)」でこれまでの各野菜の経過等が見られるようにしています。⏩👩ではわからない、野菜についての詳細や質問等のコメ返は👨が答えます。
Card image cap

2017/12/16 11:30:12

@ma_shi_mo
ネギ畑。 #農業 #👨‍🌾 #上州ネギ #高崎 #収穫
Card image cap

2017/12/16 11:25:07

@neosion3344
虫食いの白菜4玉、小松菜、チンゲン菜。それと間引いたニンジンと大根を収穫しました😆#ガーデニング#家庭菜園#白菜#小松菜#チンゲン菜#大根#ニンジン#収穫
Card image cap

2017/12/16 11:01:13

@masuzu299
𓆉畑で大豆の殻剥き娘は丹波の黒豆担当∴地道に1つずつ殻を剥いてくれてます#畑 #農業 #子育て農業 #農家 #大豆 #収穫 #子供 #1歳10ヶ月 #女の子 #お手伝い #お豆大好き #農業女子