#厳しい


Card image cap

2017/09/21 23:03:35

@sora_waltzgp
秋ネイル。したけど気に入らなくてとっちゃった😩もっと上手くならんかねぇ😔そもそも月曜日事前学習だ…#セルフネイル#秋#看護学生#爪#厳しい
Card image cap

2017/09/21 22:38:32

@atomi723
弟に「お前の化粧は化粧やなくて工事な?詐欺で訴えるぞ。まぁ、化粧したとこでちょっと見れるレベルになったくらい。」って言われました😇🔪💥死。あと2時間!!仕事頑張ろーっ。🥂✨ 最近ずーっと笑顔です🙌💓 #化粧 #make #魔法 #化粧詐欺 #詐欺メイク #笑 #メンタル強なった #夜 #bartender #酒 #BAR #GIRL #幼馴染み #優しい #LOVE #弟 #厳しい #姉ちゃんやなくて親戚て仕事仲間に紹介するんひどい #爆笑 #学生時代から一人っ子て言い切る弟 #性格真逆 #でも本間は仲良し #仕事 #プライベート #順調 #幸せ #指輪 #時計 #ブレスレット #ピアス
Card image cap

2017/09/21 19:00:24

@nori.ex76
.#repost @elly24soul via @PhotoAroundApptomorrow🔥0921『NEOTOKYO WORLD』release.....三代目メンバー仲間達そしてファンの皆さんまじでLOVE大阪4daysまじで最高でした✨・・・..NEOTOKYO LIVE、保存してるけど、タブでしか観れないから(笑)大きい画面で観たい🎵とも思うし~(笑)ドキュメンタリー映像も観てみたい気もするし~.買おうかどうしようか悩み中なのでありました💦😂..#ELLY #CRAZYBOY #NEOTOKYO#大きい画面で #LIVE観たい 😂でも#UNKNOWNMETROPOLIZ #グッズ以外にも #買い物しちゃって #出費したから #お財布事情 #厳しい 😂 #しばらく #悩もう 😂#3jsb #JSB #三代目jsoulbroters #今市隆二 #隆二 #登坂広臣 #臣君 #岩田剛典 #岩ちゃん #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY
Card image cap

2017/09/21 16:28:47

@kumano_ichigoya
てんとう虫🐞の産卵✨ハウスに産み付けている所を発見(OvO)!!迫り来る蜘蛛🕷…人間のように落ち着いた場所を確保するのも難しい世界…#虫#てんとう虫 #産卵#出産 #厳しい#世界 #感動 #静岡#浜松#いちご #農家 #ハウス
Card image cap

2017/09/21 14:45:19

@_harutomo
♡・・いつかのお洋服🐰🍒ヴァニレのこのワンピースほんと着やすくて、お腹も楽だからめっちゃ着てる💓カーディガン羽織ったら今の季節にぴったり☺️・ヴァニレの新作のドットブラウスめっちゃかわいい🙈💕ドットのブラウスずっと可愛いの探してたから、これ欲しいなあ〜🍒・・全然関係ないけどオーブントースターが壊れちゃったから新しいの購入🐻・最近の電化製品はなんか可愛いね💕私初め2980円の買おうとしたらパパにもぅちょっと良いの買って言われた👨💦💦笑流行りの何万するやつは買わないけど。私電化製品は動いたらいいと思ってて😳・ちなみにコンセントは使う時だけ挿してます🔌パパがコンセント関係めっちゃうるさい😭💦これ消防士あるあるかな🚒節電とかぢゃなくて、とにかく火事😱笑コンセント危ないんだって。だから、ドライヤーとかも使ってない時、コード束ねて結んだらめっちゃブーブー言ってる😂笑・・さあ♡今日の夜ご飯はパパ実家に🏠昨日も公園帰りに行ったけど☺️嫌われてませんように💓笑・・#ヴァニレ #lerevevaniller #vaniller #中田絵里奈 ちゃん @lerevevaniller #男の子のママ #マタニティコーデ #妊婦コーデ #妊娠8ヶ月 #妊娠後期 #予定日11月 #ママコーデ #ママバッグ #11月予定日 #ジルバイジルスチュアート #jillbyjillstuart #消防士あるある #コンセント #厳しい #うるさい笑
Card image cap

2017/09/21 10:42:34

@studiologhouse
第3期kids からだ作りトレーニング始まりました。まだまだ一回目なので、みんなも一生懸命。特に高学年はなかなかのメニューをこなしました。低学年は人数もたくさんなのでゲームもやったり、楽しんでたようす。来週から🅱️クラス始まります。#スタジオログハウス#キッズトレーニング#横浜市#旭区#小学生#年長さん#ストレッチ#柔軟#筋トレ#体を動かす#厳しい#楽しい#優しい#身体作り#トレーニング#先輩が下を見るとか#できないものを教えるとか#たくさんやってほしい#みんなでやる意味#習う意味#一生懸命#やる意味
Card image cap

2017/09/20 22:50:52

@tomo_diet_0831
こんばんは〜!写真は残酷ですね笑笑主観が無くなってありのままに現実を客観視させてくれる。自分的にはいい感じになってきたと思っても実際そんなに変化してないね(;´д`)後、一カ月で友人の結婚式✨マッチョダンスやばい気がしてきた汗💦もっと徐脂肪してカット出さないとね💪あと、腕のTシャツ焼け半端ない笑恥ずい!!#筋トレ#ダイエット#家トレ#プロテイン#ホームトレーニング#現実は#厳しい#マッチョ#なりたい#マッチョダンス#やばいかな
Card image cap

2017/09/20 22:34:41

@keisukekawabuchi
#宅建士 #宅建 #ラストスパート #模試 #lec #無料模試 #平均 #厳しい #現実 #追い込み #知識 LECの無料模試試しに受験。平均点と全く同じ点数。これでは受からない(;_;)しっかり復習!!
Card image cap

2017/09/20 22:25:20

@mucchi.3030
#福岡#帰省#飛行機 ✈️ #保育園 のお友だちが飛行機に乗ったら雲を食べたい‼︎というのを聞いて#息子 もこのときを#楽しみにしていました😂行きも帰りも#夜 の飛行機だったので#雲食べれず ☁️☁️☁️笑その代わりに#夜景 が見れて、わぁ〜♡キラキラ‼︎たいちゃんキラキラいっぱいとりたいな😍ってルンルンでした😂♫✨ #公園#ひとりじめ#遊び放題#遊具多くて迷う そしてなぜか遊具の上で、車の事故をして保険会社のオペレーターとのやりとりごっこが始まる 😂笑 ちゃんとスマホで電話の画面にしないと怒られる#母 🙅笑 #厳しい#4歳#男の子#年中さん#秋#公園#気持ちいい 🍁#名物#焼きカレー#カレー#スパイス 欲してる‼︎#なので今夜も#カレーライス 😂#担々麺 食べたい😭💓
Card image cap

2017/09/20 22:20:15

@greentea_and_flower
偉大な音楽家フランツ・リスト。大きな手、長い指。息子は長い時間、見つめていた。エピソードがある。学生からレッスン費を受け取らなかったとか。心の器も大きい。意志は受け継がれている。教授陣、学生、卒業生、皆人柄が温かい。ピアノではなくヴァイオリン専攻の息子だが、高校時代の貴重な経験が大学に通う今も、彼の背中を押し続けている。わたしにとって息子との二人旅は、大切な宝物。#音楽#留学#楽器#移動#税関#厳しい#彩さん#有難う#楽しかった#旅#飛行機##music#clasic#abroad#experience#hangary#budapest#lisztter#highschool#university#memory#travel#trip#photography#special#thanks#lawyer#professor#world#airport
Card image cap

2017/09/20 20:14:54

@goma_gm
🐰身だしなみには厳しいごまぴょん🐰💨念入りに…キレイに…✨ま、こんなもんかな❓🐰か、かわいいわ💕#うさぎ#ミニうさぎ#ミニウサギ#ダッチ#身だしなみ#チェック#厳しい#かわいい#溺愛
Card image cap

2017/09/20 18:24:03

@urrrrra
我が家で同僚と宅飲みあんどお泊まり!やっとルマンドアイス食べた!#lego #birthdaypresent #brick #jesper #cute #17にしたかった #現実 #厳しい #ルマンド #icecream #sweet
Card image cap

2017/09/20 13:22:02

@sonezakinori
#ネコポス #厳しい 受ける気無いならセブンイレブンになれよ #ハガキサイズのみ