#原画展


Card image cap

2017/11/21 16:24:22

@hatayamamasao
今度はこれ!またもや西宮NISHINOMIYA LOVE! 来週火曜からはじまる今年最後の個展!「ハタヤママサオ イロノカラクリ展&hatapopworks/shop」をカフェギャラリーのWORLDTIMESさんでやらせてもらいます。ここでの個展はお初WORLDTIMESさんは西宮のさくら夙川駅から歩いて3分くらいにあるオシャレなカフェでここで世界的に活躍されてるアーティストも個展されてたりHOTな場所僕的にも去年ここから世界の扉が開いたのであるいみパワースポット的に思っていますなので今回はなんだか楽しみです個展の内容は今年はたくさん新作が生まれたのでそれを全部もっていこうと思います パリに出展したものからunknowASIAに出展した大きな作品までで、大東市の店まで行ってらんねえよー!というみなさん朗報ローホーろうほうですhataPOPworks/shop出張営業~!!僕のお店のグッズをたくさん持っていく予定してます買いたかったんだよーという方はぜひこの機会に!★ なので土日と平日のどこか在廊する予定です ★公開制作!お初!家具にペイント★人数限定 お久!アートな似顔絵in西宮★ラスト12/3は有名ピアニストとのコラボイベントなども企画してます一気に言っても忘れられちゃうのでまた小出しお知らせします・・ ということで11/28-12/3は西宮 WORLDTIMESさんへgogo!WORLDTIMESで検索#個展#ハタヤママサオ#ハタポップワークス#hatayamamasao#hatapopworks#worldtimes#西宮#原画展#アート#art#design#peint#peinter#colorful#extibition#イロノカラクリ展#
Card image cap

2017/11/21 13:47:49

@soramametosaya
週末、息子の幼稚園の作品展「そうさくらんど」に行ってきた🍁さすが年長!幼稚園生活の集大成が見れました😆やらされた感がまったくなくて、みんな楽しく遊びながら創ってたんだなーって感じられる展示✨やっぱりこの幼稚園に通わせて良かった❤紙いっぱいに描いた「はなむぐり」絵本作家のさかゆうさくさんにお褒め頂いたという😳陶芸作品「ふね」空のクラスの作品テーマ「忍者やしき」のトンネルから出れなくなった1歳のいとこを助けに行ったそら幼稚園のテラスで紅葉を見ながら食べたロールパンサンド🍴2017年度の8月号「こどものとも年少版」の「すすめろめんでんしゃ」の原画展も開催されていて、作者のさかゆうさくさんに素敵なサインも頂きました😍今年のそうさくらんども楽しかった〜! #作品展 #幼稚園 #忍者 #ninja #こどものとも #絵本 #陶芸 #ロールパン #サンドイッチ #ランチ #lunch #原画展
Card image cap

2017/11/21 12:10:15

@nijinoehonya
あかつきさんのイラスト、夜になると店内の明かりで、より綺麗に見えるんですー☆28日までですよ^ ^今週は水曜日も営業します。一度、見に来てください♪ -------------------------・ ☆今後のイベントスケジュール☆ .◯出張イベント◯・12月3日手紙舎 2nd STORY 出張ニジノ音楽会・12月3日パリコレッ!キッズフェスティバルvol.1 at 町田・12月9日10日 台北Art book fair .◯店内イベント◯・12月2日おはなのおはなし会vol.2 .◯絵本屋店内企画展◯・11月16日〜11月28日 海を飛ぶたね 〜あかつき絵本原画展〜・11月30日〜12月26日 ichico企画展 -------------------------------------ニジノ絵本屋〒152-0032東京都目黒区平町1-23-20H P▶︎ http://nijinoehonya.com/電話▶︎ 03-6421-3105mail▶︎ info@nijinoehonya.com(営業時間11:00〜20:00 水曜日定休)-------------------------------------#ニジノ絵本屋#店長#のい#きまぐれ#日記#都立大学#自由が丘#bookstore#えほん#絵本#book#海を飛ぶたね#あかつき#原画展#糸かけ曼荼羅 #ワークショップ
Card image cap

2017/11/21 09:19:18

@carrie201612
◟́◞̀ぼちぼち色々届きました💡もう、自分がいつ何に応募したのか忘れすぎててやばい(笑)・・post①#オメガバースプロジェクト season3 の#小冊子 💡#オメプロ さんホント大好き❤この小冊子はseason3全巻購入特典なんだけど、6月にあったお茶会に落選した方には「応募ありがとうございました」の粗品で特製クリアファイル送付してるんだよー💡真心がすごいステキ✨来月の#原画展 も入場料や缶バの価格が神だよー(´;Д;`)✨・・post②#cab のvol50記念 の小冊子と#ポスカ 💡もうほんっっっとにありがとうございます✨これが送付時の切手以外に負担なしとか…すごい豪華過ぎて涙でるー(´;Д;`)✨#東京漫画社 さんにありがとうでいっぱい!そして、やっぱりこのなっちゃん最高に好き(*´﹃`*)♡・・post③これは少し前に届いてた#gush 創刊14周年記念の#イラカ 💡あれ?複製原画セットはまだ未発送だよね?これとは別よね?なんか今年は色々企画がありすぎて頭パニック(笑)・・post④昨日届いた#はらだ 先生の#やたもも 2巻3巻同時購入の小冊子💡これ、日曜まやみんから(@duffybabi )届いたよ♡LINEもらって、我が家には来てなかったから焦ったやつ(笑)無事に来てよかった♡こういう小冊子は修正あまあまでサイコーです(๑°꒵°๑)♡・・post⑤これこれ!#鞠田ユズ 先生の#アングラブルー のペーパー💡(先生の勘違いで小冊子になってた(笑))あっ、もうすぐ1年経つ?なんて思ってたら届いたー♡・・まだやたももしか読めてないから、お休み入ったら読もっと💡23日から5連休♡って、最終日は健康診断だけど(^_^;)#bl好きさんと繋がりたい #腐女子 #応募者全員サービス
Card image cap

2017/11/21 08:16:04

@salon_de_chouchou
#個展..昨日は#マリーシフォン さんの#原画展 へ行ってきました。.毎年サロンで使わせてもらっているカレンダーの原画はどれもストーリーがあってね🎶.モデルもいたりしてちよっとクスッてしたり『分かる〜』って思ったりなぜか懐かしくなったりとにかくステキ♡♡♡..なによりもそれらを描く徳子さんが素敵でキラキラしてて✨.原画と共にディスプレイされているグリーンも素敵でした。..SNSに載せる許可を頂きましたのでupさせて頂きます🎶..2018年マリーシフォンさんのカレンダー原画展は長崎次郎書店喫茶ギャラリーにて今月25日まで開催中です。.時間がなくて喫茶へ行けず。それだけが残念でした💦次こそ‼︎..☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:.ファンデーションを卒業する熊本のオーガニックアロマサロンSalon de chouchou(サロンドシュシュ)女性専用/10:00〜18:00/不定休住所:熊本市北区(ご予約後お知らせ致します)mail:salon_de_chouchou@icloud.comLINE:@fuc8138w..#サロンドシュシュ#Salondechouchou#オーガニック#オーガニックサロン#熊本のオーガニックサロン#癒し#長崎次郎書店#熊本カフェ
Card image cap

2017/11/21 07:33:13

@musee_de_art_teppei_sasakura
・🌟来週11月28日(火)から、銀座で個展を開催します❗️・【アートテラスがお届けする笹倉鉄平作品ショールーム“拡大版”】・クリスマスをテーマにした作品を中心に展観。版画最新作『聖ミクラーシュ教会、雪の眺望』や画歴最大作品『両手ひろげて』(原画)も展示されます。・2017年11月28日(火)~12月3日(日)<開場11時~19時/最終日は17時閉場>セントラルミュージアム銀座東京都中央区銀座3-9-11 紙パルプ会館5階http://www.teppei.net/exhibition.html・笹倉鉄平ちいさな絵画館火曜・水曜日休館(本日11/21は休館日です)・#笹倉鉄平ちいさな絵画館#原画展 #展覧会 #絵 #アート #インテリア #イベント#東京 #銀座 #tokyo #ginza#聖ミクラーシュ教会#MaláStrana#チェコ #プラハ #Czech #Prague#イギリス #UK #Padstow#パリ #モンマルトル#Paris #Montmartre#笹倉鉄平 #美術館 #ミュージアム#teppeisasakura #museum #art
Card image cap

2017/11/21 03:09:53

@kana___ehon
..MARUZEN &ジュンク堂書店梅田店にて長谷川義史さんの原画展、トークライブ、サイン会✨.長谷川さん、最近お会いしてないな〜😭.何度かサイン会参加してますが、ここ最近1年以上はお会いしていないような….サイン会は都合あわずとも、原画展は見に行けたら良いな🎶.私が気になるイベントまとめ👉🏻#イベントkncn.#長谷川義史#おならまんざい#小学館#トークライブ#サイン会#原画展#おならまんざい原画展#絵本展#絵本イベント#ジュンク堂書店#MARUZENジュンク堂書店#MARUZENジュンク堂書店梅田店#ジュンク堂書店梅田店#大阪#梅田#絵本作家#絵本#絵本大好き#絵本好きな人と繋がりたい#childrensbooks#picturebook#MOE#kodomoe
Card image cap

2017/11/21 01:59:51

@takabaaaaaya
👓に誘われ初めての中野へ🚃芳垣祐介氏の原画展😶リトアカが可愛いのはもちろんだけど、個人的なスケッチも展示してあって私のどタイプな絵ばっかで、まさにこういう絵を描けるようになりたい!!!って思える出会いだった~~😭❤(思わず原画集買った)中野ブロードウェイも初めて行ったけど天国すぎ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝諭吉握りしめてリベンジしたい😌📕📚 #中野 #tokyo #sfdept #芳垣祐介 #原画展 #尊敬 #すき #描きたい #絵が描きたくなった #中野ブロードウェイ #まんだらけ #天国 #楽園 #宝庫 #来月また行く #ヲタ充 #ほくほく #👓
Card image cap

2017/11/20 22:45:44

@may_000
...広島で、偶然に観れた原画展。すずちゃんの強さ、柔らかさが大好き。..#この世界の片隅に#こうの史代#名作#おすすめ漫画#原画展#広島#呉市#戦争#折り鶴#manga#hiroshima #origami#craftpaper #papercrane
Card image cap

2017/11/20 22:16:01

@tomo_towayuki
11月19日待ちに待ったユーリオーケストラコンサート❤️我慢出来ない女だから(笑)昼も夜も同じ公演なのに‼️昼夜チケット取った👌❤️オケコンは初めてだったけどほんと楽しかった😭yurioniceの演奏でやっぱり泣く😭めちゃくちゃ泣く😭鼻水たれた😭全部の曲が全部良かったから詳しく知りたい方はレポ上手い人の見て、、、私の語彙じゃ伝えらんない😫‼️一日中幕張メッセ(笑)朝のグッズ整理券が6時からだから日が登らない6時から幕張メッセ(笑)(笑)(笑)一緒に行ってくれた❤️そのちゃん❤️さとみちゃん❤️おだかさん❤️ふるかわさん❤️入場だけ合流した(笑)うぇいちゃん❤️ふじたさん❤️昼夜公演付き合ってくれたまなさん❤️皆さんありがとうございました~‼️くっそヤバい楽しかった~🤗💖次は映画もあるし🎶それまでになんかあるだろうから‼️ユーリのために生きるぞ🌚#ユリコン#ユーリオーケストラコンサート#ユーリコンサート#ユーリオンコンサート #幕張メッセ#幕張#ユーリ原画展#原画展#カツ丼#yurionice #ユーリオンアイス #YOI#yoi#勇利#ヴィクトル#ヴィクトルニキフォロフ #ヴィクトル推し #カツ丼ピロシキ#カツピロ#たのしい#オーケストラ#コンサート#泣いた#超泣いた#センター7列目#近い#泣ける#ユーリonice #ユーリ好き#映画楽しみ
Card image cap

2017/11/20 21:20:42

@h.f.o.maya27
この世界の片隅に の原画展に行って来ました。こうの史代さんの優しい色使いに癒されました😊 娘もこの作品がとても好きになり二人で浸ってきました。#この世界の片隅に#原画展#こうの史代#hfm
Card image cap

2017/11/20 20:18:20

@tsurarachan__
すずさんに会いに「この世界の片隅に」の原画展へ行ってきました。あの時の感情がよみがえってきて終始うるうるしっぱなしでした。。...#この世界の片隅に #こうの史代 #この世界の片隅に原画展 #原画展 #福屋八丁堀
Card image cap

2017/11/20 20:15:47

@mitomasa03
この世界の片隅に こうの史代原画展に行って来ました。どの絵を見てものんちゃんがやったすずさんの声が聞こえてくる。また映画を見たくなった。見たらおじさんはオェオェ泣いちゃうのが分かってるから行きたいけど行けない。劇中に出た福屋八丁堀本店でやる原画展は考え深いものがあります。行って良かった。電車で広島から呉。船での呉から広島のスケッチは馴染みのある所ばかりで個人的な見所でした。#こうの史代 #この世界の片隅に #原画展#福屋八丁堀本店 #ララ福屋
Card image cap

2017/11/20 19:43:46

@koji_komatsu
平松伸二先生の漫書&原画展を見てきた❗️30年以上前にジャンプで連載していた「ブラックエンジェルズ」が子どもの頃から大好きだった😁時間の都合でトークショーやサイン会に参加出来なかったのが残念😭#平松伸二 #原画展 #ブラックエンジェルズ #ドーベルマン刑事 #ハードボイルド #かっこよかった #黒き天使 #黒好き #少年ジャンプ #ジャンプ世代 #ジャンプ好き #外道ども地獄へおちろ #地獄へおちろ #shinjihiramatsu #blackangels #Dobermancriminal #Dobermandeka #violence #loveblack #japanesemanga #favorite #amazing #recommend #gotohell