#単焦点レンズ練習中


Card image cap

2017/12/14 21:41:20

@kayo_maron
※今日は、お友達と星ヶ丘テラスにお写ん歩に行ってきたよ~😄※ミニチュアの可愛いお家🏡~✨※📷初心者🔰の私には、なかなか上手く撮れなかったけど、記録として残しておきます。※ランチは、テラス席でとっても美味しかった~💕※寒いかな?て、思ったけど日差しが眩しくてポカポカ☀で気持ち良かった😄※※#トイプードルアプリコット#マロン4歳#一眼レフ初心者🔰#単焦点レンズ練習中#📷難しい~💦#星ヶ丘テラス#ふわもこもちもち#ファインダー越しの私の世界
Card image cap

2017/12/14 12:36:46

@pochi_kosh
✩✩✩外国人風に飛ばしてみた。え?もちすけが何をみてるかって??ママの後ろのYouTubeでながれる『タケモトピアノ』のCM・笑うことなく。ガン見。まだタケモトピアノマジック効くのだ〰︎〰︎.∗̥✩⁺˚ちなみにこれで泣き止みます👌・・・#こんなんじゃ外国人にはなれないな#なぜならドジャパニーズ#原西ゴリラ寄り🦍#1歳6ヶ月 #1歳#eoskissx5 #一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中#単焦点レンズ練習中 #単焦点レンズ#単焦点レンズの世界 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ主婦#children_jp #love_kodomo_japan #kissカメラ#冬の日withkiss#best_mms_xmas2017#kjp_12_2017#mamano_kikoプレゼント
Card image cap

2017/12/13 22:31:59

@guts4943
次男が修学旅行へ〜🎶強風の中関空でパチリ😆ww☆今日に限って晩御飯は長男と2人…食べに行こう❗️って言うので焼肉へ☆久しぶりの2人ご飯やったので色々話し出来て良かったかなぁ🤗✨☆🍻飲んだので帰りは長男の運転💦無事帰宅でホッとしました😌☆#ニコン#nikon#ニコンd5600#nikond5600#カメラ#camera#一眼レフ#一眼レフ練習中#一眼レフ初心者#単焦点レンズ#単焦点レンズ練習中#単焦点レンズ初心者#長男#焼肉#次男#修学旅行#3枚目はiPhone
Card image cap

2017/12/11 22:02:25

@sioco___
.撮りに行きたい写真はいろいろあるんだけど車がないからなかなか行けてない.誰か車出してください笑.実家にも帰って猫たちに会いたいけどまとまった休日もなく親から送られてくる猫写真見て癒されてる.1月の勤務表に期待..#玉ボケ #イルミネーション #単焦点レンズ練習中 #ファインダー越しの私の世界 #写真で伝えたい私の世界 #japan_hirogaridoumei #light_nikon #ig_japan #hokkaido #sapporo
Card image cap

2017/12/11 15:46:24

@kayo_maron
※大好きな森お写ん歩~🐾※落ち葉のシャワー🍁ヒラヒラ~✨※お写真は、ジョー君ママさんに撮ってもらったよ~😄※スワイプしてね~😄※※#トイプードルアプリコット#マロン4歳#大好きな森#一眼レフ初心者🔰#単焦点レンズ練習中#落ち葉のシャワー
Card image cap

2017/12/10 22:35:23

@kayo_maron
※またまた連投しま~す※ママが📷ばっかり向けるから~💦※ガオーなお顔しちゃったよ(笑)byマロン※※#トイプードルアプリコット#マロン4歳#一眼レフ初心者🔰#単焦点レンズ練習中#ふわもこもちもち#わんこのいる暮らし
Card image cap

2017/12/10 22:25:45

@kayo_maron
※四日市マルシェの後は※マロンの大好きな森へお写ん歩へ~✨※🍁の絨毯キレイだったね~✨※マロンちゃんなに見てるの?※🍁のシャワーに挑戦したけど難しい~💦※あらら~、お顔に🍁がついちゃったね~(笑)※※#トイプードルアプリコット#マロン4歳#大好きな森#一眼レフ初心者🔰#単焦点レンズ練習中#ふわもこもちもち#お写ん歩#わんこのいる暮らし#🍁の絨毯
Card image cap

2017/12/10 18:52:50

@kayo_maron
※今日は、お友達のジョー君と四日市マルシェへ~💕※pic① とっても素敵なドライフラワーを買っちゃいました~✨※pic② マロンにもモコモコのスヌードを※pic③ 娘に @w0601.ziziさんの素敵なイヤリングを※※着いたときは、ちょっと寒かったけど☀も出てマルシェ日和でした~😄※※#トイプードルアプリコット#マロン4歳#四日市マルシェ#ふわもこもちもち#可愛いイヤリング#ふわもこスヌード#一眼レフ初心者#単焦点レンズ練習中