#単焦点


Card image cap

2017/06/23 19:23:24

@a_zu_
昨日帰宅してすぐチャリチャリ向かった@emunana.jp さんで。ぁ〜癒される〜✨ どーやら綺麗なガラスに弱いらしい。グラスも買っちゃったよ。そのうちもっと寄って撮ってみよぅ❤______イベント終了(๑•̀ㅂ•́)و✧しかし飲み会の席が苦手💧(飲めないし)大人になってから更に苦手だったけど、この年になるとそれなりに合わせることは出来るようになったなぁ。職場の関係上、偉い人や年配者ばっかりなんで聞き役に回れば面白い。たぶん逆に若い子の飲み会には付いていけないだろな。(-_-;)
Card image cap

2017/06/23 19:25:05

@xxka_naxx
*朝から右目がほんのり赤く腫れていた娘..夕方から皮膚科に行ったんですが..駐車場に入った時点で200%の力で泣きます(笑).診察室に入ってからはあまりにうるさくて看護師さんに『話が聞こえないので泣き止ませてくれませんか』って(笑).無理です😂.塗り薬をもらって帰ってきましたがこれからある検診や予防接種が考えただけでゲッソリ(ヽ゚д゚)はーーー!お疲れさまでした!#単焦点#単焦点レンズ#ef50mmf18stm#ママカメラ#娘#女の子#2歳#2歳8ヶ月#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#親バカ#親バカ部#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#ポートレート#mamanoko#mamanokoカメラ部#コドモダカラ#ig_kids#tv_kidz #canon#canoneoskissx7#smile#kids_japan#gloss_photogram
Card image cap

2017/06/23 19:16:44

@hareyo.126b
*そらのうえで***お昼に小林麻央さんの訃報を知り…海老蔵さんの会見の様子のニュース記事を読み…泣きそうでした。ファンであったわけでもないのにこんな事を書くと綺麗事だと言われるかもしれないけれど、本当に心が澄んでいて素敵な方だったんだなと改めて思いました。自分の最期のときに人に対して『愛してる』っと言える人はなかなかいないだろうなと思います。きっと想像も出来ないような壮絶で苦しい闘病生活だったと思います。でも最期のときまでを前向きに生き抜いた麻央さん。人として尊敬します。そんな小林麻央さんのご冥福をお祈りします。*本日は写真は過去の江ノ島からの夕陽です。***#江ノ島#夕陽#blue #海#sea#orange #青空#bluesky #sunsets #art_of_japan_ #wp_japan #team_jp_ #team_jp_東 #pics_jp #東京カメラ部#tokyocameraclub #pentaxk30 #pentaxfun #PENTAX#オールドレンズ#単焦点#ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #無加工
Card image cap

2017/06/23 19:09:23

@bluedenim41
Card image cap

2017/06/23 18:59:34

@anzu_amesoda
この写真の主役は後ろに映り込むツアーの団体客です🙂ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#いい写真#詰めが甘い#ツアーの団体客
Card image cap

2017/06/23 19:00:34

@f_f_tomo
Card image cap

2017/06/23 18:55:57

@hitomi.ptg
*CONTAX Aria>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>・・カヲルさん(@lost.stars__)が、わたしの海の写真好きだと言ってくれたので、江ノ島行った時にイルキャンティのトコの見晴台から撮った海の写真を。そう、いっぱいいっぱいになるとわたし海を見に行きたくなるですよ。今仕事休めなかったり、休みも引っ越し準備で、なかなか時間が取れないんだけど、少し落ち着いたら行って充電してこよかな。カヲルさんありがとー。DMくれて励ましてくれたフォロワーさんもいて嬉しいです。肩の力抜いて頑張ります。・・#江ノ島 #海 #地平線
Card image cap

2017/06/23 18:52:22

@kouboufuusha
2017.06.23最近息子達をスポ少剣道に送り出したあとの金曜のこの時間が束の間の一人時間♪🌿🌿🌿市内のお友だちと家のドクダミがワサワサ👈な話をしたのは確か前月末。その頃は、ほんの小さな🌱が顔を出すか出さないか?ぐらいの美山でした。昨年山盛りのドクダミの🌱で化粧水を仕込んだのは6月初旬今年はやっぱりなにもかも遅いなぁ。。。と思っていたら。。。。 いつのまにか咲いてました(*^^*) まだまだ地面に張り付く感じのミニリーフ🌿なので ★S4 白ぐい呑みにこじんまり😁😁😁 言うてるうちにワッサワサとのびてくるんだろうなぁ。。。。( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)#吹きガラス #blownglass #ガラス #器 #うつわ #utsuwa #暮らしを楽しむ #kurashi #工房風舎  #早崎勲 #floweroftheday  #花器 #インテリア #花のある暮らし #単焦点  #green #暮らしの器 #ファインダー越しの私の世界  #季節を楽しむ  #野草 #花あしらい #花 #hana #flowervase  #꽃 #야생초  #flowerstagram#interior #ドクダミ  #chameleonplant