#南陽市のラーメン


Card image cap

2017/11/13 15:45:36

@shuheimarumori
この限定のために揉まれた太縮れ麺がうまいね(^-^)麺量あるのにサラリと入ります!つけダレは今お休みしてる油そばにつくスープを塩ベースにした感じで滋味深いですねそして最近いろんなラーメンにつくようになった岩海苔が香りよくシャキシャキでいいですね割スープまで頂いて満足満足ごちそうさまでした南陽市「麺屋 葵」11/13Facebook限定「淡麗塩つけ麺」#南陽市のラーメン #南陽市#麺屋葵 #Facebook限定#淡麗塩つけ麺 #つけ麺 #限定麺#麺スタグラム
Card image cap

2017/11/12 21:35:10

@eguy0421
..毎度の休日(^-^;麺活~ご当地ラーメンと河北町の肉蕎麦(^-^;あしを伸ばして、🍫🍌確保(^^)d#チョコバナナ#南陽市のラーメン#肉そば
Card image cap

2017/11/12 18:46:50

@kaoritoju
本店の太い麺が食べたくて(*^^*)この時期「ご自由にお持ち帰りください」の、唐辛子と一緒に✨#龍上海 #赤湯ラーメン #南陽市のラーメン #辛味噌ラーメン #唐辛子🌶 #唐辛子もらった #油で炒めて食べるとマイウー
Card image cap

2017/11/12 19:23:24

@kbsn894
麺や兼蔵飛魚ニボ豚骨ラーメンもやし バラのりTP最近ハマってる🤤うますぎ#南陽市のラーメン #らーめん #ラーメン #めんすたぐらむ #メンスタグラム #豚骨ラーメン #煮干しラーメン
Card image cap

2017/11/12 18:48:18

@shuheimarumori
あっさりながら鶏や野菜の旨みと甘みが嬉しい塩梅ばっちりスープがうまいっす。麺は色は札幌を思わせるような黄色がかった、多加水もっちり中太縮れ麺もっちりなめらかな食感が赤湯系麺のチャームポイントで旨いっす赤湯系の麺って美味しい堅さに幅があるんですよ^^ そしてチャーシューが旨い!これで麦酒飲めたら最高かと大盛は150円増しなんですがスープも麺も二倍量みたいです私もこれはうまいので大盛いけそうですが大食感の方は是非そして深夜1時頃まで開いてるのは嬉しいですよねうまかったです!ごちそうさまでした^^ 南陽市赤湯「六ちゃん食堂」ラーメン#南陽市のラーメン #南陽市#ラーメン #中華そば#六ちゃん食堂 #六ちゃん#麺スタグラム
Card image cap

2017/11/10 11:49:50

@shuheimarumori
久々ですがこれは旨い!旨すぎる!一口一口恥ずかしげもなく旨いと声が出るほど旨いこれだけ旨いし、年に50回位来てるのに年に1度2度しかこのメニューまでたどり着かない葵さんの恐ろしさ五周年おめでとうございます!南陽市「麺屋 葵」煮干し背脂そば#南陽市のラーメン #南陽市#ラーメン #煮干し背脂そば #麺屋葵 #麺スタグラム
Card image cap

2017/11/06 12:06:58

@shuheimarumori
合うとは思って来ましたが予想以上のドンピシャな相性。スープはシジミの旨みがしっかり出た物ですがあっさりしたスープ故、強い麺だと麺が勝ってしまいますがこの多加水細縮れ麺との相性が抜群。麺とスープが手を取り合って一体感のある味になってます葵さんのシジミ史上ダントツにうまい!シジミの醤油漬けは味わい深く、滋味深くいいですね。そして何より今回のバージョンに入ってるナメコが食感と適度なぬるっと感を加えてくれているのが見逃せません。いやぁ、おいしかった!ごちそうさまでした。南陽市「麺屋 葵」11月6日Facebook限定「シジミそば」2017-201#南陽市のラーメン #南陽市#シジミそば #シジミラーメン#麺屋葵 #麺スタグラム #ラーメン
Card image cap

2017/11/02 18:26:38

@yoshikazukato
#お食事処 ふたば#チャーシューメン大#南陽市のラーメン 説明会前に美味しくいただきました
Card image cap

2017/11/02 17:17:01

@nanyotabi
南陽市ラーメンレポート!今日は、宮内の「まるひろ」さんで味噌とんこつらーめんをいただきました。濃厚そうに見えるスープですが、いがいとあっさり!太めの縮れ麺にスープがからんであとを引く美味しさです!つけ麺も麺のコシを楽しみながら、いただけます。こちらは、スープを選べます。#南陽市観光 #nanyotabi #yamagatananyo #nanyo #tripnanyo #tripyamagata #南陽市 #赤湯温泉 #山形県 #東北 #国内旅行 #日本 #japan #山形県南陽市 #南陽観光 #南陽の菊まつり #菊人形 #ラーメン #らーめん #南陽市のラーメン #宮内
Card image cap

2017/11/01 14:02:25

@shuheimarumori
もうね、疲れや悩み吹き飛びます特におじやのうまさたるや生まれてきて幸せでした。少しちゃんと書くと毎回少しずつマイナーチェンジしてくるガザミ今回は5月に出たときより白髪ネギ→刻みタマネギ薄切りチャーシュー→炙りチャーシュー岩海苔INという変化が薄切りチャーシューと炙りチャーシューは好みの問題ですが白髪ネギ→刻みタマネギによっておじやの時の旨さが格段に上がりますまた岩海苔の磯の香りとシャキシャキ感がスープに加わり鬼に金棒蟹アレルギーを押してこれを作ってくれる店主に感謝ごちそうさまでした。南陽市「麺屋 葵」11/1Facebook限定「ガザミ白湯ヌードル」#南陽市のラーメン #南陽市#麺屋葵 #ガザミ #ラーメン#ガザミ白湯ヌードル #おじや#麺スタグラム
Card image cap

2017/10/30 12:33:57

@shuheimarumori
鶏中心のスープに甘味のある醤油だれがあっさりながら癖になる味を演出それに合わせるは多加水細縮れ麺。のど越しがよく風味豊かですなぁ!しかし何でも作ってくれるんだなぁ日々楽しませてもらってます電車で出張予定を車に切り替えて何とかありつけました(^-^) ごちそうさまでした南陽市「麺屋 葵」10/30Facebook限定 MIX中華そば#南陽市のラーメン #南陽市#ラーメン #中華そば #麺屋葵#麺スタグラム#限定ラーメン #MIX中華そば
Card image cap

2017/10/29 12:51:42

@shuheimarumori
これだけ辛みソーストッピングでなくてメニューになっているのが頷ける相性クリーミーな豚骨に辛みが加わることで味が引き締まりますね太麺で食べた時と半替玉の細麺とで全体ががらっと印象が変わり一杯で2度違うラーメンを楽しめます。太麺はもっちりして縮れの食感がよく細麺はアルデンテのパスタのような食感ですがこのスープに合いますごちそうさまでした!南陽市「麺や兼蔵」辛ニボ豚骨ラーメン(太麺)+半替玉#南陽市 #南陽市のラーメン#麺や兼蔵 #辛ニボ豚骨ラーメン #ラーメン #豚骨ラーメン#麺スタグラム
Card image cap

2017/10/27 12:05:53

@shuheimarumori
わんたんを麺状にしたようなふわちゅる食感の柔らかな麺鶏油たっぷりで醤油の角を包み込んだ最後まで熱々のスープ溢れだす本店イズム。これこそ他のお店にはない本店のアイデンティティ本店の伝統守ってくれて嬉しいオープンおめでとうございます!美味しかった!近い内味噌も食べたいですごちそうさまでした南陽市宮内2716-1「金ちゃんそばや 南陽店」中華そば月曜定休になるようです#南陽市のラーメン #金ちゃんそばや #金ちゃんそばや南陽店 #ラーメン#中華そば #金ちゃんラーメン #金ちゃん #麺スタグラム