#南谷真鈴


Card image cap

2017/04/28 15:34:43

@tomoko_takada
連休に読みたい本を数冊購入。最近知って気になっていたあの人の本から読み始める。ワクワク!#japan #tokyo #starbucks #book #本#冒険#南谷真鈴
Card image cap

2017/04/27 08:12:57

@mount_po
今年は夏山フェスタの日の夜にトークイベントをやるんですかと時々聞かれますが、今のところ予定はありません。去年はヤマップの春山さんとks ultralight gearのローランさんとイレーネさんでした。南谷真鈴さんとイレーネさんの対談ならおもしろそう☆#夏山フェスタ#登山#ハイキング#トレッキング#南谷真鈴#ヤマップ#ksultralightgear
Card image cap

2017/04/25 00:46:01

@bee2jinw
先日、LINEニュースで知った南谷真鈴さん。彼女の本を図書館で借りて読んでみて、なにか私も達成したい欲が出てきました。妊娠前、妊娠中、産後と日帰りハイキング程度の登山はしていました。赤ちゃんのうちは、背負って歩いても軽いし、大丈夫でした。3歳近くになると、歩けるのに抱っことせがむし、そうかと思えば、急に走り出す始末なので、親子登山は4歳になってからだと思っています。今年は、都内の公園を自転車で回ろうと思います。都内は、ほんと公園が多いです。焚き火が出来る公園もあり、来年の親子登山に向けて良い練習になるのではと期待してます。しかし、南谷真鈴さん、子供は最低4人以上、出来れば15人欲しいそうです。半分は自分で産んで、半分は養子で、にぎやかな大家族を作りたいのだとか!南谷さんから、情熱のおすそ分け、しっかり頂きました。ありがとうございます。#公園#東京#育児#子育て#南谷真鈴#冒険の書
Card image cap

2017/04/24 18:35:33

@oakleyjapan
OAKLEYがサポートする冒険家 南谷真鈴 @marin_minamiya が4月13日(現地4月12日)北極点到達に成功し、世界最年少記録(20歳113日)で「エクスプローラーズ・グランドスラム」(七大陸最高峰・南北両極点到達)を達成しました。想像を絶する世界の極地で信頼され、必要とされるOAKLEYのクオリティーを大きな記録と共に実証してくれました。南谷さん、おめでとうございます!#Oakley #OakleyGoggles #ExplorersGrandSlam #MarinMinamiya #南谷真鈴
Card image cap

2017/04/24 17:04:44

@kinchan1125
月に一度か2回病院の施設の当直に入るのだけれどもたまにしか行かないわたしを覚えてくれて食事のちょっとの時間しか会わないけどいつも色んな話しを聞かせてくれる施設の入所者の方がいます♫昨日は「南谷真鈴って知っとるね?」とわたしは全く分からず「この子はね〜日本人最年少で世界7大陸登った子なんよ〜」と「本貸してあげるから読んでみて何か得られる事があるかもよ」と昨日渡された一冊の本正直自分が興味ある本しか読まない私は最後まで読めるかと読み始めたけど釘付けられるように一瞬で読んでしまったほんとにすごい本でした!!!7大陸登った彼女は確かに凄いでもそれ以上に本を最後まで読んでみて彼女の物の捉え方考え方行動力精神力根性10代という若さでホントにすごいなと思った!!!大事なのは自分の可能性を自分で潰さない事人は人で自分は自分で可能性は無限大なんだな〜と改めて考えさせられました興味があれば読んでみて〜♫ 思い切って飛び込んでみれば 新しい世界を知る事ができるIf you take the courage to dive in,you will get to see a new world必要なのはここ一番の「やるぞ!」という気力何があってもあきらめない理由は、自分の中にしかないWhat you need to do is to tell yourself“I can do this!’' in the most criticalmoments.You are the only one who knowswhy you aren't giving up no matterwhat.#おすすめされた本#良かった#南谷真鈴#世界7大陸最高峰 #日本人最年少#自分を超え続ける#行動力気持ちがすごい
Card image cap

2017/04/23 23:26:02

@kit_tomo
南谷真鈴さんの本を読んだ。より高みを目指している人のモチベーション、考え方が分かってすごくいい本だった。年下なのに、と思うけど、負けずに頑張ろう。 #南谷真鈴 #reading
Card image cap

2017/04/22 22:52:31

@tetsuya_arafuka
冒険家のイメージ完全に覆された😱#南谷真鈴#南谷まりん#肩乗り大鷲
Card image cap

2017/04/20 21:25:11

@kazuto_22
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ気になってた2冊が届いた📕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ1冊は昨日会見やってたタイムリーな南谷真鈴さんの本。もう1冊はバックパッカーのカリスマ的存在の高橋歩さんの本。どっちも面白そう😁ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#南谷真鈴 #自分を超え続ける#高橋歩 #大人がマジで遊べばそれが仕事になる #読書 #EXILEUSA #も #出てくる
Card image cap

2017/04/20 21:08:44

@mt.blue_001
*すごいな〜同じ女性として尊敬します。私も剱岳踏破を目指して、小さなことからコツコツと!💪#南谷真鈴 #エクスプローラーズグランドスラム #新聞 #読売新聞
Card image cap

2017/04/20 17:33:16

@nizi.rie53
#朝食#今日の朝食 #こども 用と私の#お弁当#にんじん #サラダ作り置き朝食と変わらない#lunch #笑朝から#息子#高校#テレビ からは#南谷真鈴 #マリン#まりんちゃん #はたち #20歳#冒険家#才女#美人#かわいい#将来 冒険家なんてどう?』と息子と話す。マリンちゃんのインスタを覗いたら、#釣り#画像 もあったよ♡若くして偉業を成し遂げたり、美人で知的で、#チャーミング#憧れる#素敵すごいなあーと朝から感心。私は来月39歳・・笑むむむ 笑と、思いましたが笑#40歳 目前の冒険家も悪くはない笑。まだまだいろんなことに#挑戦 し続けよう笑#日本人最年少#冒険の書
Card image cap

2017/04/20 09:09:59

@yukapia
今日の娘弁当🍱#南谷真鈴 さん、やりましたねー⭐️世界七大陸最高峰、南極、北極点制覇!おめでとうございます!以前J-WAVEで真鈴さんが話しているのを、長女と聞き。聡明で、並外れた意志の強さ、負けん気の強さに感銘を受け☆私は、どういうご両親、どういう家庭環境で育ったのだろう?と興味津々です!#中学生女子弁当 #女子中学生弁当 #女子中学弁当 #bento#lunch#lunchbox#おべんたー #牛肉の生姜焼き#生揚げと大根の煮物#竹輪チーズ巻き#ラディッシュ#ラディッシュ飾り切り #ズッキーニソテー#柴漬け#フリルレタス#サラダ菜#おばあちゃんの梅干し #ゆかりごはん #marin_minamiya
Card image cap

2017/04/19 23:34:56

@hiroyuki.anda
#エクスプロラーズグランドスラム #南谷真鈴 夢はワイナリーって、凄いなぁ。
Card image cap

2017/04/19 22:00:41

@onyourmark_jp
mark08号で旅の装備を公開してくれた冒険家の南谷真鈴さんが、世界7大陸最高峰、南極点に加え、今月に北極点を制覇。世界最年少となる「エクスプローラーズ・グランドスラム」を達成しました。本誌で宣言通りの目標達成、おめでとうございます!#mark08 #南谷真鈴 #sevensummits #oymgram
Card image cap

2017/04/19 19:50:13

@yota1029
Congratulations Marin!!「自分と夢の距離を決めるのは自分だと、私自身 夢を実現しながら伝えていきたい」Today's news!! She got it!! And I have the same thoughts!! まりんちゃんの快挙!昨年12月にインタビューした際、この挑戦について聞いていたので、本当に有言実行した。北極点到達おめでとう!!早大生の誇りだ!世界七大陸の最高峰と南極点と北極点の九つ全てに到達する「エクスプローラーズ・グランドスラム」に世界最年少で達成!冒険史に名を残す出来事!
Card image cap

2017/04/17 09:29:13

@kojiro_ishikawa
#返事#うれしい#七大陸最高峰 #日本最年少登頂#記録保持者#南谷真鈴@marin_minamiya なんか素敵な方。やる事も然る事乍らですが、竜巻が如く周りの人達を惹き付ける魅力と行動力がたまらんヽ(*´∀`)ノ返事が嬉しいとか書いてますが基本的に誰からでもお返事来たら嬉しいです。ちょとだけ舞い上がってしまいました(笑) |´-`)チラッ
Card image cap

2017/04/01 15:17:01

@hareotoko4
「冒険の書」から僅か数ヶ月での新書、嬉しい!やっぱり真鈴さんの本を読むとパワーを頂ける。目標に他する何よりも強い思いと、行動力が備わっている人の言葉はシンプル。大きな目標を達成しても、それにあぐらをかくことなく通過点と捉えて次のベクトルを向ける。やっぱりこういう人こそ、尊敬に値する。自分の限界を作っているのは自分自身。もっと突き抜けよう!と改めて背中を押された感じ。前著ではあまり触れていなかった家庭環境に関することにも触れられていた。20歳の若さで昭和歌謡をカラオケで歌う所がツボ笑。今まさに北極点への冒険をするべく北欧にいるようだ。good luck!!#南谷真鈴 #MarinMinamiya
Card image cap

2017/03/27 15:09:06

@chosi_chan
ユージ君とこに遊びに行ったら、ずっと探していた読み物を発見。日本人最年少で世界の頂に立ち、日本人最年少でセブンサミッターとなった、#南谷真鈴 さんの著書 #冒険の書 。そんな凄い経歴を持ちながら自身は登山家では無いと言う(^^;;TVで放映されていた特集ではデスゾーンにいながらにこやかな笑顔。余裕すら感じる。そんな常人とは思えない若き娘さんに惹きつけられる、40過ぎのオッサン。午後は読書に耽りたいと思います。
Card image cap

2017/03/25 04:16:54

@arai_toshinori
冒険家のグランドスラム、これから北極点にソリで向かう冒険の前にフランスお土産のムーミンクッキーで一休み。南谷真鈴へデナリ・インタビュー。コヨーテ7月号特集制作中。#コヨーテ#南谷真鈴