#南房総



Card image cap

2017/08/19 02:26:26

@satoru507
7月房総旅日記後輩DJ達と千葉白浜へ着いて早々先輩DJ Kousakuさんに潰され…力で勝てません😂光邦 サニー ズッピーとの合宿所スタート!愛歌も大きくなってて…☺️白浜の兄貴も相変わらず元気!アーチさんと2年ぶり再開!馬乗ってスキンダイブして釣りノリでステージも立ちました…笑うしかない!🤣笑い通しの旅でした!😊#千葉#白浜#南房総#最南端#あま祭り#イベント#海#AKLive#20代の仲間#何も変わらず#再会に#感謝#後輩の活躍#嬉しい限り#先輩の活躍#負けてられん#また会える日まで#頑張らんとね#楽しかった
Card image cap

2017/08/19 01:01:06

@miyuma0706karen
#沖ノ島#千葉#クラゲ#かわいそう #クラゲに刺された #5日前#南房総#アンドンクラゲ#そーそー沖ノ島に着いてすぐに、クラゲに腕を刺された息子👦凄く腫れて…ミミズ腫れになり…5日経過したらかさぶたに〜クラゲ〜刺さないで😣
Card image cap

2017/08/19 00:28:23

@i.am.minorin
えげつないくらい美味しい。口の中でとろけるウニのハーモニーでした🌊オサカナダイスキ。#海鮮丼 #活き活き亭 #千葉 #木更津 #三色丼 #ご飯好きな人と繋がりたい #山より海 #南房総
Card image cap

2017/08/18 22:22:29

@rin.mare.veni
Hi, guys!! Long time no see😉We are little busy😵💦 Actually not us but mom😎Anyway, we had really good vacation🌈皆さまお久しぶりです😆少々忙しく、ご無沙汰しておりました😅今年のお盆休みも恒例の海キャンプへ行って参りました🌊⛺といっても、いつもなら10泊以上するところを、ベニのフルコートを維持できる自信のなかった私は、ワンズと共にたった1泊のみの滞在💦となりました😢後ろ髪を引かれる思いで家族に別れを告げて帰路へ。。。ショーチャレンジが終わるまでしばしガマンです😆・#standardpoodle #standardpoodleofinstagram #summer #summervacation #camp #beach #beachside #スタンプー #スタンダードプードル #いぬすたぐらむ #お盆休み #夏キャンプ #キャンプ #根本マリンキャンプ場 #南房総 #砂浜
Card image cap

2017/08/19 00:25:12

@a19681128i
lynch.野音ですっかり燃え尽き、あまりにも暇で南房総ドライブ🚗💨水槽の魚が綺麗でなかなかシュール🌟一緒に行った母に撮り方をあーだこーだ言われつつ撮ったムービー🎥#南房総 #館山 #ドライブ #道の駅 #渚の駅
Card image cap

2017/08/19 00:23:03

@mihomoco924
海に入らなかったので、房総半島最南端にある灯台に散歩👣。。100段近くある螺旋階段を一気に駆け上がりハシゴみたいな階段を登り辿りついた景色は絶景👍旅館のお茶菓子とお茶で一息ついて、夕飯にはまた、海鮮焼き〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" #千葉#南房総#夏休み#海なし県に住んでいるので毎年海に行く#いつかは海がある所に住みたい#たまにはホテルではなく旅館#ノンビリ出来た
Card image cap

2017/08/19 00:20:55

@maa_hk29
近場だけど一泊旅行😊子供たちが楽しんでくれたから良かった❤️ #夏休み#南房総#家族旅行#疲れたー#でも子供たちニッコニコ#近場でごめんよ
Card image cap

2017/08/19 00:17:29

@murasamejj
アメリカらサーフトリップで南房総に来ている、BJJ青帯サーファーのchrisが練習に来てくれました。しばらく南房総へ滞在の予定らしいです。 和田付近でサーフィンしているそうです。とてもナイスガイなので会ったら声かけてあげて下さい(^^ゞ "旅をするように生きたい"別に遠い何処かや他国へ移住するのではなく、普通の日常では感じない新しい発見や出会い。旅をしているように新鮮な日々を過ごしたい。今日もサーフィンと柔術が趣味の異国の人と出会えるなんて奇跡的な事だと思う。まるで旅をしているようだ。きっと理解をしてくれる人は少ないと思う。でも、…「旅をするように生きたい」#鴨川市 #館山市 #館山 #南房総市 #南房総 #前原海岸 #君津 #木更津 #vhts #vhtsjp #ブラジリアン柔術 #サーフィン #surfing #bjj #南房総で唯一の柔術道場 #亀田柔術クラブ
Card image cap

2017/08/18 23:55:24

@natumiri_life
〈吉田米屋の玄米甘酒と玄米餅〉・房総に帰省したらのお土産として私の中で定番になった、お米屋さんが作っている玄米甘酒と玄米餅。・甘酒は減農薬の玄米から作られていて、火入れなしなので生の酵素ゲット。・プチプチ感が飲むというより、まさに食べる甘酒。・もう、大好き♡・店主の気さくな明るい人柄も、つい遊びに行きたくなっちゃう要因のひとつ♡裏にいたのに呼び出しちゃってすみません笑。・今回、地元の須藤牧場さんとコラボして、玄米甘酒シェイクなるものができたと聞き、家族とgo。・授乳中で乳製品は控えているので(詰まりやすくて)、姉と母が飲んでいるのを一口だけ味見しましたが、ノンホモ牛乳と玄米甘酒のコラボ。・濃厚でウマウマでした〜♡・玄米甘酒は姉もかなり気に入ったみたいで、戻ってきてからさっそくネットでゲットした模様。・館山市のふるさと納税の御礼品にもあるみたいだから、・初めてのふるさと納税チャレンジしてみちゃおっかな。・最近、新宿ルミネにオープンしたWIRED CHAYAさんともコラボして、甘酒スムージーがメニューになっているそう。・いかねば〜〜♡・玄米甘酒、めちゃおすすめです〜♡・#吉田米屋#南房総#館山市#房総の新しい名物#吉田さんの人柄が素敵すぎる#父同士が同級生#卒乳したらシェイク飲むぞ#普段牛乳飲まないけどちゃんとしたのならばたまの牧場で食べるソフトクリームはありだよね#須藤牧場さんもこだわりの牧場さんだった#飼料のとうもろこしは自作#とうふ屋さんから頂く豆腐粕も飼料#応援してます
Card image cap

2017/08/18 23:52:16

@cana_choco
8/14〜18まで、夏休み頂きました‼︎14.15 館山(富浦)の旅行、最高の夏の思い出 できました💕皆様、ありがとうごぞいました😊大ちゃん、何から何まで手配ありがとうっ❣️ #夏 #夏休み #思い出#これからも色んな思い出増やそう#楽しかった❤️ #ありがとう❤️#いつもありがとう#みんなありがとう#チーム浦安 みんないい人達で大好き#チーム自由が丘#旬普段遊べない人達と自然でおもっきり遊んで 楽しかった🤗#海 #シュノーケリング #素潜り#日焼け #BBQ #お酒 #水着#富浦 #館山 #千葉 #南房総#げんべい
Card image cap

2016/08/16 17:50:09

@chiaki97r
#南房総#千倉#女子旅#海水浴小学生から一緒♡平和な3人楽しー♡
Card image cap

2017/08/18 23:20:33

@miyaaan26
ちくら❁.いとこやいとこの彼氏さんに会ったり幼なじみや中学時代の友達に会ったりすごくたのしい1日だった〜♡♡りふれっしゅ!うみ!.#南房総 #幼なじみ #すき #だいすき #生中 #海
Card image cap

2017/08/17 23:18:24

@tomtsuru510
🏄🏻🎣🐟 最近のお気に入りは#supfishing 🐟 ・お盆は館山の海で。ほんとはいつも綺麗な海で🏖やりたいけど、なかなかそうもいかず。 ・そんな時は近場のお台場か江東区の運河で💦 ・空いた時間で行けるからすっごく良いよ🙌 ・とにかく子供👶がめちゃくちゃ喜んでくれます💯うれしいよね👏#スタンドアップパドル #sup #supfishing #お台場#館山#フジテレビ#outdoor #クルージング#南房総 #南房総sup
Card image cap

2017/08/18 22:32:04

@nksk8
Snapshot on Holiday.天気が少しぐらい悪くても、子供はお構い無し。#夏休み #海 #砂浜 #南房総#Summervacation #Sea #Beach #Southchiba