#半生


Card image cap

2017/10/18 20:17:27

@shinchan47
津久見に来たらマグロステーキを喰らうらしい半生でアツアツで美味しかった#浜茶屋 #マグロステーキ #半生 #おいしゅうございました #ご当地グルメ #大分
Card image cap

2017/10/18 15:25:11

@yuki.watanabe3104
Dining Bar UNTITLED本日水曜日!!たくさんのご予約ありがとうございます!!まぁいつも通り21時頃からは暇かなと思われます!! どうですか!!この半生感!!自信作のガトーショコラ!! 最近お客さんにもこれの出来の自慢ばっかしてます笑無理やりうまいって言わせてる感すらありますね笑でも本気でうまいんで是非食べにきてください!! と、予約めっちゃありがたいんですけど、、昨日はかつてない予約の電話がかかって来まして、、「嵐のニューアルバムの予約したいんですけど」って、、いや、店名かぶってますけど、、いや、それオンリー売り出すCD屋とかありますかと!!笑あの、、うち飲食店なんですよと、電話を切りました。すげーー!!!笑さすがにCDまでは取り扱ってないので、その辺わかっといてください笑てなわけでまた今からピザ作って皆様のご来店心よりお待ちしております!!! #渋谷#Shibuya#宇田川町#宇田川町盛り上げ隊#隠れ家#ダイニングバー#diningbar#シカゴピザ#ガトーショコラ#半生#チョコレート#クーベルチュール#ラム酒#デザート#ハロウィン#untitled#東急ハンズ付近
Card image cap

2017/10/15 15:35:29

@k.gram8.7
.今日の昼食べに行くんやめて、ラーメン作って、久々にラーメン食う🍜🙎🏼‍♂️ #博多だるま#超濃厚#半生#とんこつスープ
Card image cap

2017/10/15 10:57:34

@nori.0218
飲むとはこぉいう事‼️ってぐらい🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻ひたすら🍻🍻🍻🍻🍻🍻飲んだ量考えたくない😱💦出る気いっこもなく前髪ちょんまげにグイーンくくって #宅飲み 散々やらかしまくってたら23時 #お迎え 🏎️💨#強制連行#缶ビール 500ミリリットル✖️10本からの出動#パニック先ずちょんまげくくりをどないかせなごっつ #ヤバイ #非常事態いやいや✋かろうじて格好ちゃんと出来てもツラや足取りが #酔っ払い 炸裂スギて #収集不可能#飲みすぎたまだ #ビール が胃の中でチャポンチャポンいうとる😱💦#浮腫み 散らかして手ェ👊グー👊しにくい🤣-w-w-w#お腹すいた 状態で行きたかった #焼き鳥腹パンで #生ビール 以外は無理‼️目の前でガツガツ1食目⤴️久々の🍺って #気持ちよく食べる#生活スタイル の違い寸前まで #爆睡 しておはよう☀️🙋❗️の子と…かたやアホ程 #飲み散らかした 子の差仕事や子供ちゃんで週末なかなか逢われへんからと気力振り絞って🍻行ったけどやっぱごっつ #楽しい たわいもない話が #おもろい23時回ってからも #祭り 後の #打ち上げ 店内 #大賑わい#手羽先 塩焼き#ささみ #わさび 串焼き中は #半生 #フワフワ#鶏鍋食べたかったな〰〰ッ💨
Card image cap

2017/10/15 03:10:14

@mimikikimama
.ラーメンのは知ってたけどうどん見つけた✨コシがあって美味しかった💕#ちびまる子ちゃん#鍋用うどん#マルちゃん#半生
Card image cap

2017/10/15 02:16:27

@hideki.u0808a
賄いシリーズ 今日の賄いはいつも作ってばかりなので逆にお世話になっているヘルプの方にパスタを作っていただきました〰まずはメニュー名は(カンパチ半生魚介のトマトソースパスタ)名前の通りカンパチは半生で後ろで支えてるケッパーとオリーブがいい仕事をしてさらにトレビスのほろ苦さプラス食感が実に美味しい!賄いもやはり大事なと食べる側で感じた一日でした〰もっと感動や刺激をあたえれる料理人にならなければ(._.) #イタリアン#パスタ#魚介#半生#トマトソース#トレビス#ケッパー#オリーブ#賄いを作ってもらえる幸せ
Card image cap

2017/10/14 12:48:27

@miitann__
#昼飯#ダイエット#一日一食#大量の野菜#野菜炒め#トマト#半生#美味大量の野菜炒めあえての半生。噛むことで満腹中枢を刺激するたまには野菜炒めもいいよね♪トマトうますぎる😊😊
Card image cap

2017/10/13 15:21:40

@yuki.watanabe3104
Dining Bar UNTITLED本日金曜日!お天気はよくない、、ですが!!金曜ですから!!皆様ご飯や飲みのご予定ありますかね?えーと、ありがたいことに本日22:30くらいまで空きがないです。とかいいつつ最近キャンセル出たりしてます、まぁ、雨だったりすると特に。。となると、ピザが余ったりします!!お電話にて確認してみてください!! 写真はガトーショコラ!!ピザの発酵中に焼きました!マジ今焼きたてです!!ストーリーあげてみたんですがストーリー初心者すぎて全然つまんない感じになったので静止画でもあげます笑動画見ていただくと分かりますがプルプルのレア状態で仕上げます!!UNTITLEDのオープン時からある密かにファンの多いガトーショコラ!!常温で食べるのが普通かなと思いますが冷たくてもしっとりした食感が楽しめるように作ってます!少しほっといて常温になればもうほとんど生チョコ!!で、実はあっためても美味しいことが判明しました!!! とにかくテイクアウトで売り出したいくらい自信あるので(じゃあやれよとか言わないでください)是非食べてみてください!! 高級ラム酒を香りづけ程度に使っていて砂糖控えめな大人なガトーショコラです!!デザートにもお酒のアテにも!! さて!本日も楽しく仕事したいと思います!!皆様!よろしくお願いします!! あ!あとストーリー教えてください!めっちゃいい感じにできるように!!教えてくれた方は!!!私と握手できます!!いらないって方は、、、テキーラかな!笑#渋谷#Shibuya#宇田川町#宇田川町盛り上げ隊#ダイニングバー#diningbar#シカゴピザ#チーズ#ガトーショコラ#半生#もはや生チョコ#デザート#ラム#ラム酒#隠れ家#黒生地ピザ#黒いシカゴピザ#チーズたっぷり#誰かストーリー教えて#テキーラ
Card image cap

2017/10/12 13:43:02

@coco.m_ulu
.ちょっと怯んでしまった薄暗い地下への階段けど、店内は案外広くアロハが流れていて、とっても丁寧な接客で居心地が良かった♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡.レアですけど大丈夫ですか、と聞いてくれるぜんぜんwelcome!と心の声(笑)タレは4種類あるけど、甘口醤油とわさびで食べるのが一番美味しかった。#ランチ#新橋#バー#夜はbar#新橋ランチ#グルメ#牛カツ#半生#外サクサク#中しっとり#肉スタグラム#肉食女子#丁寧な接客#居心地いい#美味しかった #lunch#bar#tokyo#beef#meat#foodpics#foodstagram#instafood#instagood#yummy
Card image cap

2017/10/09 18:32:13

@miyuki.meshi.ac
アオリイカ明太子パスタ。Spaghetti with salted cod row sauce and squid.アオリイカ入りの明太ソースをボールに作って、熱々パスタと合えるだけなのでミディアムレアにイカが仕上がってます。絶品。またイカを釣りにいかねば!いただきます。#おうち居酒屋 #料理 #手料理 #晩御飯 #晩ご飯 #乾杯 #ふたりごはん #うちごはん #アオリイカ #半生 #明太子パスタ #水菜しゃきしゃき #すだちで味変 #パスタ #スパゲッティ#food #foodpic #yummyfood #Izakaya #wasyoku #loveseating #lovecooking #homedinner #cookingram #lin_stagrammer #delistagrammer #bestfoodworld