#千石撫子



Card image cap

2017/08/18 07:31:07

@mi.mnst
Card image cap

2017/08/18 06:52:01

@kumaken32
とりあえず終わりましたorzあとは、メダル集めですね。#モンスト#物語コラボ#羽川翼#千石撫子#9割ソロ
Card image cap

2017/08/18 05:51:47

@kazuaki4420
昨夜は#ビール から( ´ ▽ ` )ノ#今日はうちごはん 実際は今日もうちごはんだけどね😅#酒の肴#チーズフォンデュ #しめさば チーズフォンデュとなれば#ワイン が飲みたくなって しめさばもあるから#白ワイン で🍻そして#茶香炉#焙じ茶 つくりをしていっぷく#モンスターストライク#運極 作り#物語シリーズ#オラゴン#サーティワン との#コラボ 仲間を募集して作れば早いんだけど…途中で止めなきゃいけない時が意外と多いので運極作りはいつも一人旅😓 それでも今回は簡単なんで#千石撫子 は2体運極作りしてます👍
Card image cap

2017/08/18 01:37:54

@miitan0330
マツリ無事終了🙏千石二体目出来上がりそうの巻き。メダル集めしてながら神殿でスコア稼ぎ今は千石の為に弁当につけようと必死だけど、どいつに付いたら安パイかな?って考えたらやぱ、モーツァルト😭💓何なら出るのモーツァルトってなんでも出るのよ。何でいないのよ。··まいまい残り30体くらいで宝石100個くらい?遠すぎて嫌んなる。ノマダン2倍終わっちゃったし今回上がらなかったしひたすら銭の間でレベル上げ🖕🖕···ps>>>>文章能力あるのに画像編集能力なくてフォロワー増えないよ〜フォロワー多い人とかコメント多い人すげぇ画像編集上手い。女子力高すぎね?わらそういうセンスとか磨きたい。けど無理面倒くさくなる(笑)え、寧ろ文章能力もない感じ。。#モンスト#モンスト女子#モンスト夫婦#モンストグループ員募集 #マツリ#千石撫子#二体目#化物語#化物語コラボ#フォロワー#画像編集#上手くなりたい#文字で勝負#爆笑
Card image cap

2017/08/18 01:36:43

@_ngoats96
---------------最近モンストを始めまして記念すべき1体目の運極達成頑張って100体集めました#モンスト #モンスターストライク #化物語 #化物語コラボ #千石撫子 #撫子 #運極 #運極達成
Card image cap

2017/08/18 00:08:00

@torajiroo.gaoo
・・撫子ちゃんがお家に来て、初脱皮~🎊・おめでとう~✨・上手に脱皮出来ました😆#コーンスネーク #蛇#cornsnake #脱皮 #スノーコーン#千石撫子#化物語#西尾維新
Card image cap

2017/08/17 20:20:40

@shinobupanaino
推しぴ #千石撫子
Card image cap

2017/08/17 20:14:07

@rimi.kiryu
撫子終わりwwあとは翼ちゃんとまよいちゃんしかし、まよいちゃんはメダル交換しないと運極になれないのかな??知ってるかた、教えて下さい*#モンスト#モンスターストライク#モンスト女子#モンスト中毒#化物語#コラボ#千石撫子#運極#運極達成#運極作り#運極集め#羽川翼#八九寺真宵#メダル交換
Card image cap

2017/08/17 18:47:20

@miimokagami
撫子だらけ。笑可愛いすぎる。フォロワーさんでモンストやってる人いますー?( ¨̮ )#モンスト#化物語#千石撫子#なでこスネイク
Card image cap

2017/08/17 14:47:56

@yossy_xmas1984
通算5体目。やっと爆絶への挑戦権が得られた(^ω^) #モンスト#物語シリーズコラボ#千石撫子#運極
Card image cap

2017/08/17 13:56:47

@ryota.s_525
#羽川翼#千石撫子 が終わりました#期間 が長いとのんびりやってしまいます🙄#メダル 集めがもっと大変やまだ#八九寺真宵#運極 にしようか迷う...#モンスト#モンスターストライク#モンストグラム #化物語#コラボ#限定キャラ#怪異#monsterstrike #Summer
Card image cap

2017/08/17 00:52:08

@kodama_gato
夏休みだからって、モンストイベントやりすぎじゃないですか!..間に合わない!(普通に間に合うけど)..どんだけモンスト漬けにさせるつもりか!..とりあえず羽川が可愛すぎてつらお。..堀江由衣。にゃにゃめ…..とりあえず撫子も31もスプラティアもそろそろ終わる!..もうしんどいからこんなにイベント組まんでくれ(;Д;)(;Д;)..#モンスト#モンスターストライク#Monster#Monsterstrike#ゲーム#無課金#ガチ勢#フレ募集#フレンド募集#ひっぱりハンティング#ガチャ#オーブ#コラボ#モンスト好きと繋がりたい#サーティワン#ランク#rank#マルチ#multi#運極#ラック#物語シリーズ#化物語#傷物語#つばさキャット#なでこメドゥーサ#千石撫子#羽川翼#堀江由衣#花澤香菜
Card image cap

2017/08/16 23:36:40

@odorry2
玉楼はとりあえず爆絶から💥物語シリーズの羽川翼と千石撫子の運極作りながらなので進みが遅い🌀#モンスト#モンスタグラム#モンスト好きと繋がりたい#覇者の塔#封印の玉楼#物語シリーズコラボ#羽川翼#千石撫子#夏休み終わり#明日から仕事
Card image cap

2017/08/16 22:23:59

@miyavi.tk
はい!メダル稼ぎ終了!あとはログイン分貰ったらこの娘は終わるからもうメダル稼ぎハムスター状態から解放じゃー!( >̶̥̥̥᷄д
Card image cap

2017/08/16 19:20:42

@wandawan
やっとこさ、オラゴン、期間限定、化物語コラボキャラ運極終わったε-(´∀`*)ホッ新イベキャラはどれも終わらず😭また明日から新イベ!やる事多すぎ😱#モンスト #運極 #154体目 #155体目 #156体目 #157体目 #158体目 #サーティワンオラゴン #マツリ #クイーンスプラティア #羽川翼 #千石撫子