#北朝鮮



Card image cap

2017/08/18 08:04:31

@junmarley
例え違う価値観や環境で育ってきたとしても…花が綺麗だなぁと思ったり、風が気持ちいいと感じたり、家族のことを愛おしく想う気持ちや、明日も楽しい一日になりますようにと願う気持ちは、地球上の生物全てに平等に与えられた感情なんじゃないかなぁ…怖いのは、大きな組織のくだらないプライドや私利私欲に振り回されて、自分の目で確かめてもいない相手に憎悪の感情を抱く事。ネイティヴアメリカンの言葉に「自分の家庭平和を築けない奴は部族の平和なんか築けるはずない」っていう言葉があるよ。今日も隣の人と仲良くしようね。もし仮に、おはようございますって挨拶して相手が仏頂面で無視をしたとしても、ちょっとお腹が痛かっただけかもしれない。明日もおはようって言い続けよう。誰かに意地悪されたら、誰かに親切で返そうね。いつかは私の所に戻ってくる事だから。私にも機嫌の悪い時や、悩み事で自分の事しか見えなくなってる時もある…たぶんたくさん。だけど、誰かに優しくしてもらえた時にはっと思い出せるそんな自分でいたいなぁ…#stayhappy #北朝鮮#イスラム国 #今朝のニュースモヤモヤする事ばっかり
Card image cap

2017/08/17 21:25:35

@sareta_rachio
Alien species inhabiting Japan日本に生息する外来種たち#韓国#中国#北朝鮮
Card image cap

2017/08/18 02:48:24

@551mori
#northkorea #北朝鮮*North Korea seen from the Chinese side*#自由の橋 (韓国側 )から 見た北朝鮮はプロダカンタ放送が 📢拡声器から 流れる作られた 素朴な 仮設住宅地 でしたが、(途中から 霧がかかり 見えなくなりました. ごくごく稀だそうで そのリベンジです )吉林省(中国側)から 1キロも隔てない 北朝鮮の新義州 は 牧歌的な のどかな 集落でした*#pohot #trave #history #movie #underthesun #music #Friendly #border #disconneted#写真 #旅行 #歴史 #分断国家 #国境#映画 #音楽 #お洒落 #太陽の下で
Card image cap

2017/08/18 00:02:08

@pixar_love_number
北朝鮮のグアムの件まだ上にあるけどどうなってるの?#北朝鮮 #グアム #LINEニュース #記事 #USA #アメリカ #金正恩 #トランプ #戦争
Card image cap

2017/08/17 23:36:04

@kakakusatoru
『めぐみと私の35年』横田早紀江 [事件概要]1970年代から1980年代にかけて、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の工作員や土台人、よど号グループなどにより、多数の日本人が、日本から極秘裏に、北朝鮮に拉致された国際犯罪事件。拉致問題早期解決、家族との再会を願っています。#instabook#読書#読書記録#ノンフィクション#犯罪ノンフィクション#国際犯罪#internationalcrime#北朝鮮#northkorea#北朝鮮拉致問題#拉致問題#めぐみと私の35年#横田早紀江#新潮社#読書好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/08/17 23:00:30

@kininarunews
Card image cap

2017/08/17 21:52:23

@tarochaan.1128
💖💖💖. ..いくみ2ヶ月遅れたけどおめでとーお😘やっぱこの4人最高に好き🙈❤️❤️来月も集まるよーん👯❣️..#女子会#ラフェスタ#板屋町#テラス席#おしゃん#dinner#おいしい#ドレスコード#白#サプライズ成功#動画爆笑#やたら#北朝鮮#おかだことみ#good luck
Card image cap

2017/08/17 18:48:21

@arai525sihk
いつもの通りウォーキングしていたら、東京湾にあんな島があったかな?と思って見てたら、ライトが付いていた。あれは潜水艦だ!北朝鮮と戦争か?#ウォーキング#東京湾#潜水艦#北朝鮮#戦争#戦争は嫌だ
Card image cap

2017/08/17 18:42:43

@akki.og
PAC3やっぱり使う事になるのかなぁ…一般の方もちらほら見学📣辛坊治郎キャスターと芸人さんも撮影に来てた…#PAC3#北朝鮮
Card image cap

2017/08/17 18:12:13

@generous89
#グアムへの北ミサイルは存立危機事態ではない①! .#安倍晋三が支持率回復のために日本国民を危険にさらそうとしている① ...【グアム北ミサイルは存立危機事態でない】...北朝鮮(?) が#グアム 周辺への#ミサイル 発射計画を発表したことで、米朝開戦危機が再燃。日本のマスゴミもまたぞろ.「今度こそ米朝開戦か」.「日本にもミサイルが」.と大騒ぎを始めた。たしかに、「米朝開戦」の危険性はこれまで以上に高まっていると言えるだろう。だが、今回のチキンレースを仕掛けたのは、明らかに#トランプ大統領 のほうだ。8月8日、トランプ大統領が突然、#北朝鮮 が核開発と米国への威嚇を続けるなら..「世界史に類をみない炎と怒りで報いを受けるだろう」と発言。これを受けるかたちで、北朝鮮が翌9日、グアム近海に中距離弾道ミサイルを発射すると発表。さらに10日には、その中距離弾道ミサイルが「火星12」であること、4発を同時に発射し、#日本上空を通過させグアム沖30~40キロの海上に着弾する などという具体的な計画を突きつけた。しかし、トランプ大統領の北朝鮮挑発は止まらない。自らの「炎と怒り」発言を「厳しさが足りなかった」として、11日には「軍事的準備はすでに整っている」.「グアムに対して何かすれば、誰も見たことのない事態が北朝鮮で起こることになる」と恫喝した。こうした#トランプ の言動は、米国内でも厳しい批判を浴びている。当然だろう。金正恩と同じレベルに立った子どもじみた暴言は、北朝鮮を止めるどころか、逆にエスカレートさせるものでしかないからだ。しかも、その裏には、#政権がまったく機能せず#支持率ガタ落ちの状況から目を逸らそうという意図 がある。ようするに、トランプは自分の権力を維持するために、#何十万人もの犠牲者が出る本物の戦争につながりかねない挑発 を行っているのだ。ところが、案の定な反応を見せたのは#安倍晋三 だった。この暴走大統領をいさめるどころか..「(北朝鮮への対応については)私たちもさらなる行動をとっていかなければならないとの認識でトランプ大統領と完全に一致した」.と語ったのだ。こんな反応をした関係国首脳は、安倍晋三だけだろう。#中国#ロシア#アメリカ に慎重対応を呼びかけるのは当然としても、#ドイツ#メルケル 首相 も.「米国と北朝鮮の対立に軍事的な解決策はない」.「ドイツは軍事的でない解決策に積極的に関与する」と表明。当事者の#韓国#文在寅 大統領もトランプに対して.「#朝鮮半島で再び戦争の惨状が繰り広げられるのは決して容認できない」.と毅然と申し入れた。そんななか、安倍晋三だけが.「トランプ大統領と完全に一致」.「さらなる行動」などと、#アメリカと一緒に戦争をすることを示唆するような発言 まで行ったのだ。いや、そればかりではない。#安倍政権 はこの危機に乗じて、具体的に#集団的自衛権行使 に動き始めた。
Card image cap

2017/08/17 17:00:20

@yuya2060
最近のイチオシ川栄李奈🐛髪型もスタイルもよくないですか?#停電#マカダミア#ナッツ#結婚#したい#川栄李奈#北朝鮮#かまちょ#ロケット
Card image cap

2017/08/17 12:53:53

@kimura.takuya.3012
-#北朝鮮#ミサイル が、この #青い空 を飛ぶことはとりあえず回避されました。今後どうなるかはわかりませんが、何も起こらないことを祈ります。 ——————————————LINE@にて私が講師を務める仮想通貨コミュニティの情報を配信中💡登録はプロフィール欄(@kimura.takuya.3012)のURLから または[@zln8968s2]をLINEアプリでID検索してご追加ください😉
Card image cap

2017/08/17 11:39:25

@kenji8416
写真は東洋経済オンラインより。何やらグアムに向けて弾道ミサイルが飛ばないような憶測を日米韓がしているようだが。私は99.9%金正恩は撃つと考えている。北朝鮮内での権力維持はあらゆることを強権で決めることでのみ維持できる。万一弾道ミサイルをグアム近海に撃たず、中止をした場合、腰が引けたと北朝鮮内で感じられる。これはあってはならないはずである。金正恩が万一撃たないと決定する場合、アメリカが北朝鮮に屈服したとするほどの譲歩が必要で、それは米韓合同演習中止以上の判断がトランプ大統領に必要となる。米韓合同演習中止以上の判断はアメリカとしてあり得ないので、金正恩としては弾道ミサイル発射命令を下さざる負えなくなる。では、日本としてどうするべきか。北朝鮮を核保有国にさせないことと、拉致被害者を救出することを考えれば答えがでる。正直今年の5月迄にアメリカと共同で北朝鮮軍事施設を壊滅する限定箇所への攻撃と、政権施設への攻撃を実行すべきだったと私は考えていた。徹底した限定箇所への攻撃で北朝鮮の攻撃意欲を削ぎ落とし、政権施設への限定攻撃で金正恩から降伏宣言を得る。金正恩を斬殺することが得策と考えることもできるが、北朝鮮国内の混乱を最小限にするために別の形で存続させることが懸命だと考える。嘗ての日本のように。これ以外に北朝鮮の非核化と拉致被害者救出の一石二鳥の方法は無かった。しかも日本本土への被害も最小限に出来たはずである。がしかし、この手法はこれを判断する日本の総理に極めて厳しい責任問題が生じる。安倍晋三では無理であったことは、安倍晋三が一切責任を取らない人間であることが明白であったので言うまでもない。ではこの先どうするべきか。北朝鮮の非核化と拉致被害者救出を完結するには、3ヵ月遅れの北朝鮮の限定施設徹底攻撃である。軍事施設と政権施設を徹底攻撃し金正恩に危機感を徹底的に植え付けることで、降伏宣言をさせる。3ヵ月伸びてしまったことで日本でも相当な被害が予測されるが、核ミサイルを使用されるよりはと考えるしかない。今の自衛隊による迎撃体制は安倍晋三によるポーズであり、極めて迎撃能力は低いと私は考えている。イージス艦からの迎撃で失敗すれば、後は山奥か海に落ちてくれるよう祈るしかない。PAC3の射程範囲圏内に居れば助かるかも知れないが、そうでなければ弾頭その物が落ちてくる可能性もある。こんな状態を打開するために新たな迎撃システムを導入するようだが、迎撃システムでは非核化も拉致被害者問題も完結しない。北朝鮮の降伏宣言を勝ち取らず、非核化と拉致被害者救出は絶対にない。と私は断言する。#北朝鮮#日本#アメリカ#韓国#安倍晋三#トランプ大統領#金正恩#弾道ミサイル#迎撃システム#イージス艦#PAC3#軍事施設#政権施設#斬殺作戦#米韓合同演習#グアム#打開#大統領#断言#拉致被害者#問題#救出#非核化#射程範囲#射程距離#失敗
Card image cap

2017/08/17 10:50:46

@adachitakuo
一昨日は72年前に大日本帝国が無条件降伏をした日(ポツダム宣言を受諾した日)。最近は北朝鮮がグアムの基地を攻撃すると言って、アメリカはもし攻撃したら徹底的な反撃をすると言っているけど、グアムの米軍基地の総面積は「16,195ha」それに対して沖縄の米軍基地の総面積は「23,098ha」この場合もし北朝鮮が仮にグアムの米軍基地にミサイルを撃ちまくって壊滅させたとしても沖縄の米軍基地から猛反撃が可能になるわけで、軍事作戦上はグアムと沖縄は一つでありどちらか片方だけへの攻撃なんてありえないという事を、なんで日本のマスコミは全く報道しないのかな?あとソウル近郊の全ての在韓米軍基地の総面積は沖縄とグアムよりも更に大きいので、仮にグアムと沖縄の米軍が壊滅しても在韓米軍が猛反撃をする事になるのでソウルにも同時に攻撃しなければならない…みんな嘘ばっかり言っているけど、こんな状態で戦争なんて絶対に出来ないはずなんだけどね…でももし、それを本気でやろうとしている人が居るなら、その人はもう一度よく歴史を勉強し直すべきだ。人類の恥、人類の汚点になりたくなければ…戦争なんて本当にろくなものじゃないよ…#dprk #北朝鮮 #朝鮮民主主義人民共和国 #アメリカ合衆国 #unitedstatesofamerica #アメリカ合衆国軍 #unitedstates #armedforces #朝鮮人民軍 #조선인민군 #koreanpeoplesarmy #戦争反対 #againstwar