#北区


Card image cap

2017/06/27 19:29:09

@shine.one111773
ジュエリーバッグ ラウンド✨生徒様の作品完成です。編み編みは、久しぶり〜と、おっしゃってましたが、、とても綺麗に💖作られました。#AJBジュエリーバッグ認定サロン #ラウンド#ゴールドの糸#編み編み#綺麗な仕上がり#京都市#北区#shineone#生徒様の作品#レッスン可能です
Card image cap

2017/06/27 19:19:56

@fujitajunpei
前回のお花達が思いの他早く萎び気味になったので、早くもお花入れ替え。今回は薔薇尽くし、棘に刺さりながらもなんとかいけれた。なんかちっちゃいバラが可愛らしかったので、今回薔薇にしましたが、ちっちゃい薔薇の棘がいちばん激しかったなあ、、、。薔薇全般の花言葉は、皆さんご存じ『愛』『美』しかし色や本数やなんかで色々変わってくるみたいなんで悪しからず?#バー#サザンクラブ#大阪市#北区#曽根崎#お初天神#お初天神通り#生け花#薔薇#痛い#愛#お酒好き#お酒#花言葉
Card image cap

2017/06/27 19:17:28

@uw7310
金ピカだった😳✨#京都#北区#金閣寺#鹿苑寺
Card image cap

2017/06/27 19:05:01

@97_harimoto
バイトしてるのにお客さんに沖縄で買ってお土産をいただいた、、、ほんとーに嬉しい😆😆😆大変だけど、お客さんたちと仲良くなって辞められない 笑#97 #19歳 #日本 #東京 #北区# 赤羽 #赤羽駅 #韓国料理 #専門店 #バンガバンガ #韓国人 #일본 #도쿄 #아카바네 #한국인 #japan #tokyo #お土産 #沖縄 #ありがとうございます
Card image cap

2017/06/27 18:59:30

@shina_aya_
お休みの今日のランチは曼荼羅のスープカレー。お客様のおすすめで一度来てみたかったの。やっとこれた♥久々のスープカレーに大満足。#札幌#北区#新琴似#女性専用#お顔剃り#レディースシェービング#ブライダル#シェービング#美剃師#スープカレー#曼荼羅
Card image cap

2017/06/27 08:54:51

@hana0723
2017.6.23 fri. #純喫茶 王子 珈琲街角飛鳥山公園を後にして…喉が渇いたので検索したら、ちょっと歩くけどよさげな喫茶店が出てきたので汗だくになりながら行ったら臨時休業っていう…#脳内BGMはもちろん#星降る街角#ウォンチュ#汗だく街角#街角店主
Card image cap

2017/06/27 18:49:05

@kirara_1001
気になって買ってみました✨身体整えてみようかなーなんて…まだ読んでるだけなんで(笑)、明日から試してみよう〜👯✨✨・・#モデルが秘密にしたがる#体幹リセットダイエット#体幹リセット#買ってみた#本#ダイエット#あと3kg#痩せたい#頑張ろう#やる気#ジュンク堂#丸善ジュンク堂#梅田#大阪#osaka#北区#茶屋町
Card image cap

2017/06/27 18:33:21

@kenichi_oimo
kenichi_oimoコラージュ展064・・IMAGINE・・#王子#北区#紫陽花#tokyo#oji#hydrangers #コラージュ#collageーーーーーーーーーーー#kenichi_oimo_コラ展 ←過去の投稿はコチラ↑Please click or tap here if you want to see my previous posts.ーーーーーーーーーー
Card image cap

2017/06/27 18:30:04

@ishikawa_hirotaka
#都議選 5日目!いよいよ折り返しです。#北多摩3区 中島よしお、#中野区 高倉りょうせい、#北区 大松あきら候補の大激戦が報じられる中、他の選挙区も混戦模様が続いてます!今日も #目黒区 #斉藤やすひろ 候補と街頭からお訴え!皆様の力強いご支援を何卒宜しくお願い致します!
Card image cap

2017/06/27 18:24:53

@masakazu334
今日、道を歩いていたらこの音が聞こえていました。もしかしたら、セミかもしれない。#セミ#青葉#堀川#北区
Card image cap

2017/06/27 18:06:01

@chameleon_kushikatsu
今日は火曜日!燃えるような曜日ですね!!熱いハートを持ったお客様お待ちしております!!梅雨なんて吹き飛ばしてしまいましょう!本日もレディースデイ!女の子はドリンク一杯無料です!イケメンごまちゃん芸人ざっきーがお待ちしております。営業時間17時ー24時住所名古屋市北区上飯田北町2丁目30-B変幻自在串カツ屋かめれおん#名古屋#愛知#上飯田#北区#かめれおん#変幻自在串カツ屋かめれおん#イケメン#芸人#グルメ#名古屋グルメ#酒#乾杯#レディースデイ#梅雨#串カツ#美味しい#ビール
Card image cap

2017/06/27 18:01:45

@gensan1963
今日のランチは、すき家で話題の「ロカボ牛ビビン麺」🍜低糖質の「こんにゃく麺」を使ったメニューなんだけど、冷製にしたので冷麺風で食べ応えもあってなかなか美味しかった😋注意書きに「のどに詰まらせないようよく噛んでお召し上がりください。」とあったけど、麺だけになかなか難しい😅1食あたりの糖質は28.5g、カロリーは432kcalとヘルシーでもある😊ご馳走さまでしたっ🙏#ランチ #ロカボ牛ビビン麺 #ロカボ商品 #冷製 #こんにゃく #冷麺風 #すき家 #名古屋 #北区 #ナゴレコ
Card image cap

2017/06/27 17:49:36

@enrisaaan
区役所へ期日前投票行った帰りに王子神社へ行って来ました。結構大きな神社です。ここは全国でも珍しい毛髪の神様がいるところらしく、美容師さんがお参りに来たりするそうです。私も最近白髪が増えてきたのでアンチエイジングお願いしてきましたよ(笑)#北区#王子神社#毛の神様#ある人もない人もどうぞ#タイムリーな神社ですよね笑#色んな意味で#部下に汚い言葉を言ってはいけません
Card image cap

2017/06/27 17:44:33

@hikujpn
Short beatz 50 : 8 note groove ...............................................................................#hiku #tokyo #japan #東京 #北区 ...............................................................................#sonor #meinl #bigfatsnaredrum #ableton #paiste #whatalovelyday #madmax ...............................................................................#band #drums #bass #synth ...............................................................................#liveelectronicmusic #electronicmusic #dubstep #dnb #house #breakbeat #jungle #ukgarage #techhouse #techno #hiphop #chill .