#勉強になった


Card image cap

2017/09/25 23:59:36

@pino_1977
新車購入しましたwfeildstyle 2017のイベント会場。絶対台車がいるはず!っと思ってたのに、中まで車、入れるじゃないのー😂 まぁ展示で活躍してくれたからいいかw #ラジオフライヤー #展示してある手前のガス缶カバーがいつの間にかなくなる #初期のサンプル品なのに物好き#勉強になった
Card image cap

2017/09/25 23:47:31

@smile_seven.k
札幌でチオさんのワークショップを1年ぶりに受けてきました!前と変わらず最初から最後まで熱いレッスンでした😊また1年後に受けたいなぁ💖💭 #チオさん #ワークショップ #楽しかった #勉強になった #これを生かして💪🔥
Card image cap

2017/09/25 23:31:50

@sayusayu37810
今日は会議で東京へ🚆慣れないことしてぐったり💧早く行き過ぎて誰も居ない😖...#出張 #会議 #勉強になった #電車 #久々 #疲れた #明日も仕事頑張ろ
Card image cap

2017/09/25 11:10:25

@kooco_osoroi
昨日のカントリーマーケットは多くのお客様に作品を見て頂き、ご購入頂きありがとうございました😌・友人もたくさん来てくれて、感謝、感謝です😭・今まで出店していた雰囲気とまた違ったマルシェで、とても勉強になりました✨・そして、素敵な出会いも💕@usui_r さんのお洋服を一目惚れ❤️お洋服が私を呼んでいました(笑)・今日は幼稚園の懇談会なので、早速着ていく気マンマンでしたが。。。暑い💦さすがに暑くて着ていけないので、断念😢・早く寒くなってくれ〜・襟も裾も、もーたまらん可愛さ💕着心地も良くて、着たシルエットも可愛くて❤️ボタンも可愛い💕イラストも可愛い❤️作品も素敵すぎる✨✨全てがツボでした✨✨✨・@usui_r さんご本人もオシャレで素敵な方でした✨・ゆっくり見れなかったのが残念💦今度はお客さんでゆっくりお買物したいなーとすっかり、マルシェを楽しんだ1日でした(笑)・次は10月8日(日)佐倉草ぶえの丘アグリフェスティバルに出店します。***#ハンドメイド #handmade #カントリーマーケット #勉強になった #おしゃれさんいっぱい #素敵な出会い #楽しかった #一目惚れ #お洋服 #お買物 #さぁやるぞ #母業も頑張らねば
Card image cap

2017/09/25 11:06:44

@kooco_kirari
昨日のカントリーマーケットは多くのお客様に作品を見て頂き、ご購入頂きありがとうございました😌・友人もたくさん来てくれて、感謝、感謝です😭・今まで出店していた雰囲気とまた違ったマルシェで、とても勉強になりました✨・そして、素敵な出会いも💕@usui_r さんのお洋服を一目惚れ❤️お洋服が私を呼んでいました(笑)・今日は幼稚園の懇談会なので、早速着ていく気マンマンでしたが。。。暑い💦さすがに暑くて着ていけないので、断念😢・早く寒くなってくれ〜・襟も裾も、もーたまらん可愛さ💕着心地も良くて、着たシルエットも可愛くて❤️ボタンも可愛い💕イラストも可愛い❤️作品も素敵すぎる✨✨全てがツボでした✨✨✨・@usui_r さんご本人もオシャレで素敵な方でした✨・ゆっくり見れなかったのが残念💦今度はお客さんでゆっくりお買物したいなーとすっかり、マルシェを楽しんだ1日でした(笑)・次は10月8日(日)佐倉草ぶえの丘アグリフェスティバルに出店します。***#ハンドメイド #handmade #カントリーマーケット #勉強になった #おしゃれさんいっぱい #素敵な出会い #楽しかった #一目惚れ #お洋服 #お買物 #さぁやるぞ #母業も頑張らねば
Card image cap

2017/09/24 18:18:36

@eripipipi23
🎶🙋🎤・・・0826.sat楽しかったa-nation✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩髪型に悩んだ結果。。。裏編み込みからのツインテール(笑)この歳でツインテール☺️。太って顔パンパン(笑)・・・#a_nation #aaa #second #味の素スタジアム #楽しかった#雨に降られなくて良かった #駐車場 #出会いって素敵#おじさんありがとう #色々なファンがいるもんだ #勉強になった#snow #とりあえずsnowで撮る #ブスをsnowでごまかし
Card image cap

2017/09/24 16:05:33

@219417t
こんにちは!今日はオープンキャンパスにいきました🙌*行ったたのは、#山手調理製菓専門学校です!とっても綺麗な建物で(写真ないけど)感動!ウェルカムドリンクもお洒落で美味しくてびっくり!今日私が体験した実習は、フルーツタルト作り💕生地を伸ばしてパートシュクレ型に入れ、クレームダマンドを乗せて焼き、フルーツを盛る…という流れでした!フランス語だらけで、難しかったのですが、興奮しましたー…😳ホントに先生方の手際が良くて、なにもかもきれいで✨お皿の盛り付けが美しすぎました!私はフルーツの盛り付けが苦手であんまり綺麗ではないんですが、ちゃんとタルトになってて感激しました(T_T)**ここに入学出来るように頑張ります🐥**#オープンキャンパス#東京#渋谷#山手調理製菓専門学校#フルーツタルト#楽しすぎた#勉強になった#先生方の手際良すぎ#格好いい#盛り付け#綺麗#フランス語#ここに入学したい#コックコート着た#コック帽かぶった#似合うようになりたい#料理上手になりたい#お菓子作りたい#パン焼きたい#調理師#パティシエ#ブーランジェ
Card image cap

2017/09/24 11:00:32

@naaaae.1023
Card image cap

2017/09/24 10:46:07

@sizuku126
昨日の土曜日、知り合いの昇進祝いでいった赤羽。急だったので混んでることを予測して取り敢えずチェーンの居酒屋🏮を私が予約したのですが、、残念なお店でしたー😢⤵⤵ メニューにのってる焼酎のほとんどはその日はなく、メニュー写真のタルタルソースはマヨネーズでお刺身はスカスカの盛り付け。ねずみも2回ほど目撃、、🐭 その後、他のお店も周り、楽しかったのですが申し訳ない気持ちでいっぱいでした😅でも良い勉強になりました。赤羽は大好きです💕#赤羽#酒飲み #楽しい🎵 #残念な店もあるが#勉強になった #リベンジ
Card image cap

2017/09/24 06:43:35

@mai09240510
9/23(土)は、wacciの「あっち、こっち、そっち、わっちツアー2017~感情百景~」の27本目#鹿児島百景.鹿児島での#初ワンマン地元の人がたくさんで嬉しかった!今回ははしぐちくんではなく、けいじさんがどこから来てるか確認。ちゃんと九州全部言ってたよ!右上、左上は、〇〇と、位置関係もばっちり。鹿児島の人が一番多かった。遠征先でその土地の人が多いと本当に嬉しいね。ボーナストラック前にお話した方も鹿児島の方で、「去年のMBCのライブを見て今日来ました」って話してて、「ライブすごく楽しかった」ってキラキラした笑顔で話しててそれもまた嬉しかった!.#インスト#俺がソロをとるはじめちゃんの一言かっこよかった!はじめちゃんの演奏、カッコイイよねぇ。.#MC24時に到着したホテルで、接客がいいとネットにコメントされてたホテル。実際行ってみると、入れ歯のおばあちゃんが、「こんな時間にふざけんなよ」「こんな時間まで待ってられないよ」とか笑顔で言う歓迎。やり取り再現のおばあちゃんパート以外でもおばあちゃん口調になっちゃうはしぐちくん。#接客は大切ってことで、その後、はしぐちくんは妙に丁寧な喋りになってた(笑)#滑舌よかった.#おのさんの目の茶番おのさんのはしぐちくんを見る目が( ͡ ͜ ͡ )だった。はしぐちくんが拾わないとこでも、目の演技が毎回面白いよね。これ、好き。.#ありがとう曲終わりの首かしげながらのはしぐちくんのありがとう#可愛かった..#ボーナストラックはしぐちくんとけいじさんが金八先生に。客席にも、耳かけ金八先生を要求(笑)はしぐちくん、声の煽りも金八先生風に#足りないよ.コーナー紹介での、よこやんの声裏返り。その後のメンバーの反応可愛い。.#ZOZO振り返り今日もかっこよかったよー!照れずにあれができるはじめちゃんはさすが。.最近よくやってる、うぉううぉう。一言だけ口走ってやめた。はしぐちくん!あれはやってほしかったなぁ。「はっしぐちくーーーん」と同じくらいツボってる。..#安定の楽しさ#安定のステキな演奏#安定のメンバーの仲良し絡み#楽しかった.#みそおでん#さつま揚げ#さんまの握り#黒豚のせいろ蒸し#白熊#マンゴー白熊#美味しかった.#さつま芋の名前#勉強になった..#あこそわツアー #感情百景ツアー#wacci
Card image cap

2017/09/23 23:58:21

@hisa.st
大分県戸次の帆足本家へ旦那が見つけて初来店💡大分にこんなとこあったんだぁ❗❗ 私はバランス普茶弁当を旦那はパエリア戸次はごぼうが有名らしく赤い器にごぼう料理が沢山✨✨勉強になりました😌🎵 2枚目のれんこん餅も美味しかった❤手土産にもいいね👍#帆足本家 #帆足本家富春館 #バランス普茶弁当 #戸次ごぼう #ごぼう料理 #ごぼう料理のレパートリー凄い #れんこん餅 #久しぶりに大満足 #勉強になった #こんなお店に出会ったの久しぶり #おんせん県おおいた #おおいた 大分県
Card image cap

2017/09/23 19:40:03

@minezaki_00
”普遍的な美”と”特殊な美”僕はあくまで後者が好きです。#普遍の反対語は特殊らしいです#勉強になった#イマイチピンと来ないけど