#勉強


Card image cap

2017/10/19 18:08:39

@kl_nvr7601c
・9月24よりstartこの2冊を12月末までにそれぞれ1周が目標。警察官になりたい。頑張る。#life #学生 #日常 #phot #勉強 #将来 #公務員#bf #heart #試練 #遠距離 #ポジティブ #やる気#報告垢 #やること #勉強垢 #公務員試験
Card image cap

2017/10/19 18:07:41

@kaokinparadise
タイ語をもっと勉強しよう‼︎😝🇹🇭タイに移住したくて、タイ語を勉強してるが、まだ話せない!書くのは全然出来ない!🤣もっと真剣に勉強するぜ‼︎😠✌️#thailand #bangkok #me #language #study #trip #travel #traveling #asian #backpacker #backpack #instagood #instagram #amezing #thaifood #海外旅行 #タイ #バンコク #勉強 #タイ語 #タイ料理 #移住 #バックパッカー #旅 #旅行 #beach #アジアン #東南アジア #カオサン
Card image cap

2017/10/19 18:06:40

@mayu___study1026
こんばんみ( ̄▽ ̄) 火曜水曜木曜と早起きしました。。。2限は小テスト終わって授業の大半爆睡しちゃった。3.4限はパソコンのプレテスト。勉強した甲斐があって資料見ながらだけど出来ました〜!!主にエクセルやってたから来週までにちゃんとワード出来るようにならねば。苦手な事を1つ乗り越えた感じがして自己満です。ご褒美のオヤツ。お疲れのお酒飲みたいんですが、夜は太るので今日は飲みません。今日はおうち帰ったらゆっくりして寝ちゃおうかなーー。。ろそろ東洋医学の勉強しようかな〜。食生活アドバイザーの勉強進んでます。いい感じ!後は実技に向けてひたすら!走る。池袋でもっと落ち着く人がいないカフェ見つけたい〜。明日も頑張りましょう。おやすみなさい。#東洋医学 #鍼灸 #柔整 #食生活アドバイザー #資格 #カフェ #プロント #カフェ勉 #ご褒美 #医療系 #医療系学生 #医療系学生さんと繋がりたい #医療系学生さんと仲良くなりたい #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #study #studygram #pront #cafe #ice #latte #coffe
Card image cap

2017/10/19 18:06:03

@_clover_green_
🍂🍁🍠 秋に受ける予定だった英検まさかの学校祭とかぶってしまい受験できなかった・・そしてまだ時間があると思ってほったらかしにしてしまっています・・英語は嫌いじゃないけど得意とは言えない…・その分もっと時間かけないといけないのについ後回しにしがち😖・・数学はすごくに楽しいのに英語や国語となると…(; ̄з ̄)♪~・・受験では英語ができないと話しになんないよね・・逃げるな自分!!・もっとストイックにがんばろう・・先生に卒業までに準一級目指したいねって言われる😱😱・・がんばろう・・#勉強#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#モニグラ#医学部志望#0001students
Card image cap

2017/10/19 18:05:31

@k00919m
#セミナー#講習会#勉強#学ぶ#vr #職種 変わってます#自己啓発#シュミレーション 本日有休で昼からセミナーで自己啓発のために勉強☺︎そして2週間前に応募したコンテストがノミネートまで残って嬉しい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ギリギリで時間が無くて焦って寝不足な所からようやく開放された、応募後もノミネート残るか?不安だったので眠れず( ・᷄д・᷅ )これで三年連続ノミネートで賞を取って自分の中ではまだまだだと思いながらまた勉強していく⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 来月江戸に行ける( ˙◊˙ )
Card image cap

2017/10/19 18:05:13

@st21udy
**こんばんはS!です🌸テスト3日目どの教科ももっと勉強してれば取れてたって感じです「受験に使わないから捨てる」派の子もいるけど私が憧れるのはやっぱりオールマイティにできる子✨とか言いつつ頑張れてない…*とりあえず好きな教科だけは頑張るよ!ラスト世界史!!**私が最近1番心に残った勉強の話の自分用メモ↓・大学くらいは家をでて視野を広げろ!・海外の大学なんてみんな寮、家に帰る分日本の大学生と差ができる・英語は出来て当たり前、中国語、マレー語覚えたら世界の大半の人としゃべれる・自分がやりたいこと、と、社会に求められてることに差はないか?**県外の大学も視野に入れてみたりするけど、県外にでるメリットはなんだろう???**突然勝手に始める〜週ごとに目標掲げてみようキャンペーン〜10.19〜10.26新聞を毎日読む 気になったとこだけでも!!***#勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #テスト勉強 #テスト期間 #高校生 #大学生 #大学 #ストイックに #なりたい
Card image cap

2017/10/19 18:04:56

@shota130612
今日はありがと✌️おソロの服買えてうれしかったよ! #おそろ #放課後 #ならファミリー #勉強 #学生
Card image cap

2017/10/19 18:04:55

@ayakamagic
もう、どうせなら教科書までもかっこよく見せてしまおうということで加工してみた笑これでやる気出ましたね!☺️明日でラストだし頑張りましょうー。#勉強#人生で#とても大切#なこと#そう#教えてくれたのは#この#教科書さ
Card image cap

2017/10/19 18:04:29

@subcul_hiro
1、2ヶ月ぶりに英語勉強しました。仕事で余裕がなかった…ってのは言い訳かヽ(´o`;また少しずつ復帰しよう…! #英語勉強 #英語の勉強 #英語 #勉強
Card image cap

2017/10/19 18:02:17

@114_yuzenn
全然勉強してない、、、、頑張るしかない、#いいね返し#勉強#fff #筆箱
Card image cap

2017/10/19 18:00:37

@__kahopink__
みんなに見ていてもらわないと頑張れないからみんな温かく見守っていてくださいお願いします残りも頑張ります!お腹減りすぎて1人ですき屋行ってきました(笑)後半も頑張る!みんなに追いつきたい😠😠😠😠😠 #薬学生 #薬学部 #薬学部4年生 #大学生 #大学生4年生 #薬剤師 #CBT対策 #衛生 #薬剤師国家試験 #チーム4年生 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #cbt #勉強 #モニグラ #ヨルグラ #スタバ #ゆずシトラスティー #最近のお気に入り #平成5年 #生まれ #23歳 #もう少しで #24歳 😚😚😚
Card image cap

2017/10/19 17:56:47

@hana_f326
くっしょんぎゅーーーーーーっ!❣️学校の寝る用ハートクッションだよーっ🚩🚩🚩ずっと欲しかったから可愛いの買えて良き良き(;_;)❤︎❤︎❤︎授業中は寝る用でもあるけどお尻ににひくようでもあるのだ!✔️#ぷりんと倶楽部 #purikura #❤︎#わたしの#リップ反応してない #(;_;)#文章消えてたから#もう1回!(;_;)・・ひっさしぶりのショッピング🌼でコスメ見てるのがもう楽しくって楽しくってたくさん飛んで行きました(;_;)💸💸💸たーーーくさんふりまわしてごめんね!!!#jk#omiya#shopping #テスト2日目 #勉強#して#なっしんぐとぅーまっち#おーまいごっとふぁーざー降臨 #よいしょ#instahappy #instalike #instagood #instagram #fff#follow4follow#followforfollow #f4f#444#放課後デート#制服デート#jk#は#強い
Card image cap

2017/10/19 17:53:18

@maruru_1002
❁︎❁︎❁︎❁︎❁︎こんばんわわわのわ🌟今日のおとも ▷ アップルティーやること ▷ 英語 / 社会 ((歴史目標 ▷ 今までの文法を定着させる 前期の復習**今日は実力テストが帰ってきました、😓 前回のと比べて自身は少しあったんですけど、結果はよろしくなかったです👀💧**国語 ▷ 88点数学 ▷ 92点理科 ▷ 82点社会 ▷ 76点英語 ▷ 96点上のような感じでした、英語は安定しているのですが、社会が悲惨なことになってます。**社会ってなんとなく復習がめんどくさいな、**私は逃げてしまってました、今日は社会からも逃げません!モチベーション上げるために得意な英語もやります、こうやって、自分で工夫して学習していくあと1年しかない受験にむけて!#勉強 #勉強垢 #まるるぐらむ#勉強垢さんと繋がりたい#勉強垢さんと仲良くなりたい#がんばりますがんばろうね
Card image cap

2017/10/19 17:50:15

@dr.y.yumi
京橋の警察博物館に、ピーポくんを探しに行ってきました☆彡・着ぐるみピーポくんは警視庁の大きなイベントの時しか登場しないらしく、会えませんでした(´o`).。oO・館内は綺麗に清掃されており、予想以上に展示物や設備がしっかりしていました。(「東京都の税金がここに…」と、つい…思ってしまいました(・_・)笑)・未解決重大事件や日本警察の歴史などを勉強してきました★・#警察博物館#日本警察#警察#警視庁#東京都#京橋#歴史#勉強#ピーポくん#いなかった#パトカー#立派
Card image cap

2017/10/19 17:50:12

@masashi6518
社会人になってもこのスタイルは変わりませんね☕✏️ 落ち着く~(〃´o`)=3勉強することはたくさんあるわ😂がんばろ#スターバックス #starbucks #スターバックスラテ #カフェ #で #勉強 #これが #私の #スタイル #落ち着く #☕ #✏️ #cafe #coffee #caffe #latte #study #mystyle #picture #photo
Card image cap

2017/10/19 17:43:09

@yu.ki.ne.ko
こんにちは!明日でテスト終わります🤘でも約10日後には進研模試があるので気が抜けない💦...今日は本当に寒かった....❄️ブレザー学校に忘れちゃった〜🙄まぁ、大丈夫でしょう笑..今日やること✔️セミナー化学✔️化学基礎暗記ブック✔️英語表現教科書音読✔️文法確認&演習... #勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #jk1 #study #studygram #