#加賀美早紀


Card image cap

2017/11/19 09:03:49

@kagami_saki
11月半ば〜沖縄の気温はブーツ履いていたら半袖でもイケるよ❤︎この日はスニーカーだったのでパーカー合わせただけなやつでも見てると日本の方は薄手の長袖が多かったかな🤔✨参考までに❤︎ただ気温が19℃で風が強いと寒いです**#沖縄 #那覇 #服装 #11月 @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/11/16 20:25:07

@kagami_saki
Card image cap

2017/11/16 10:51:22

@kagami_saki
おはようございます☀ちゃんと橋を渡る!**#ニライカナイ橋 @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/11/10 23:17:55

@kagami_saki
寝る前に何してんだってゆー。今日ねカメラマンの山下さんにこのカメラと携帯カメラの写り方の違いを拙い言葉で伝えたらとてもわかりやすく教えて下さいました何故同じ距離でも写り方?が違うのかなるほどー❣️みたいな感じでした教えてもらったので撮りたくなったの☺️✨←どうですか?前より綺麗に撮れてますか?ガサガサなのも好きなんだけどこゆとこ載せるには綺麗な方が見やすいですもんねではおやすみなさい🌙**#カメラ #楽しい #写真 #上手くなりたい @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/11/11 23:23:57

@kagami_saki
今日もまた偶然にも親友ちゃんと鉢合わせカメラについて質問責めこれのシリーズを使いこなしているスタッフさんからも教えていただきこりゃぁ更に腕が上がる予感❣️✨そして今日の撮影@aneageha では今までに無い感じの撮影で新鮮、的なお言葉を編集長後藤さんから頂き私が読者の皆様に見て知ってほしいイメージを担当の小泉さんと共有出来たことカメラマン佐々木さんがそれを形として残してくれたこと私にはとても嬉しい有難い一日でした😭✨もっともっと私を知ってほしい❣️←今日の撮影も全て良い雰囲気で参加させて頂きましたまた次の撮影が楽しみです💋**#カメラ #デジタル #凄い #撮影 #お疲れ様でした @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/11/12 03:05:46

@kagami_saki
ホール数と付けてるやつLiveやるといつもque頂くので🙌🏼ホール数は両耳で7つ毎回付けているのは軟骨が怖い感じのピアス屋さん笑 の物で他は全て @pontevecchio_jp だよ❤︎モチーフが可愛くてお気に入り😝❤︎❤︎そしてこの @helmutlang のコートイケメン過ぎる🤴**#ピアス @pontevecchio_jp #diamond #jewelry #myfavorite @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/11/10 16:56:09

@kagami_saki
姉ageha撮影📷今回マイページは拘らせていただいております💦今の自分により近いものを皆様に見ていただきたいなあと思いましてなんでもいいですよ〜★は やめました😂🙌🏼✨💦発売した時にちゃんと胸を張って姉ageha見てね!って言いたくって。メイク1つ髪型1つポージング1つちゃんと納得したものを皆様にお届けしたい❣️楽しみにしててねこの言葉も心から言えるようにさてラン行くぞ〜終わった後またLiveするかも行ってきます🏃‍♀️**#姉ageha @aneageha #shooting #fashion #beauty #book #model @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/11/09 23:01:07

@kagami_saki
またまたmen's❣️Tシャツは基本LかXL@dimariaselect のTシャツはLだよ薄手の生地の肩がタルっと落ちる素材が好き❤︎**#dimariaselect #dimaria @dimariaselect #thed #welcometodimaria #model @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/11/07 18:06:25

@kagami_saki
おかっぱ。黒髪ボブからの前髪パッツンしたらアレンジ不能な件🤣✨前髪少し伸ばそうかなあ?🤔でもまあ見ようによっては広瀬すずちゃんそう思わなきゃやっていけない**#黒髪 #ボブ #前髪 #広瀬すず #洗脳 @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/09/15 12:18:23

@kagami_saki
安定のヘアスタイル👵韓国で買ってもらったサングラスが前髪に合うこと合うこと🕶✨**#ヘアスタイル #ヘアバンド @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/09/19 00:48:04

@kagami_saki
お肌が鬼荒れでメイクも乗らないし何やらファンデの色も合ってないしパウダーもしちゃったけど上から少し暗めのリキッド重ねてみたら、めためた綺麗になったよね❣️この方法緊急事態の時に使える必殺技かも😂組み合わせが良かったのかも🤔てゆーか分け目変えて見たよね雰囲気変わりすぎ**#肌荒れ #メイク #すべすべ #復活 #必殺技 #謎 #🤔 @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/10/02 19:32:45

@kagami_saki
メイク少し変えてみた❤︎季節感とか意識してみた☺️全く写メじゃ伝わらないけれど😂いつだか薄く薄くに意識して最早素っぴんだったんだけどそれで思ったよね。何にしてもナニカに迷ったら一度全てを削ぎ落としてみると見えてくるなーって#なんの話**#make #makeup #relax @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/10/07 19:50:55

@kagami_saki
髪長いの懐かしー❣️もう伸ばすことないのかね🍜🤔一週間だけスーパーロングにしたい!でも絶対ボブにしちゃうやつロングは帽子合うからいーよねー❤︎**#ロング #亀 #私と亀 @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/10/17 02:19:24

@kagami_saki
懐かしpic🤳ねえなんだか最近とってもディズニー行きたいの🏰とは言えジェットコースター全然乗れない😭❤︎でもあの雰囲気が好きなの**#tdl #魔法 @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/10/20 14:42:43

@kagami_saki
顔面スーパー怖い感じですいません🙏💦あのね私のデジカメOLYMPUSさんなんですけど全然使い方わからなくて基本なんでもPで撮ってるけどそれは正解?🤔もっとちゃんと使えるようになりたい😭🤝📷✨**#pic #olympus #デジカメ #写真 #📷 @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/10/28 01:06:34

@kagami_saki
暖かかったからキャミとロングカーディガン❤︎肩のパターンの落ち感ツボ🤦‍♀️ホントいくつになってもシンプルでゆる〜い格好が好きなんだねえ**#ootd #simple #fashion #大人可愛い @kagami_saki #加賀美早紀
Card image cap

2017/11/02 16:41:20

@kagami_saki
今日はcenerentolaのニット一枚で出かけられました❤︎夜はコート着ますけど💋笑にしてもアトピー再発してアクセサリー外してたの😿でも今日からピアスもネックレスも復活🤗❤︎そして久しぶりのメイクアップ📷✨**#cenerentola @cenerentola_official #fashion #black #私服 #加賀美早紀 @kagami_saki
Card image cap

2017/11/01 09:22:32

@radiant.tokyo.1
#Repost @kagami_saki (@get_repost)・・・オーダーしていた携帯ケースが届いた😊💕ちょー可愛い❤️他のもデコってもらおー💓*#携帯ケース #スマホケース #オリジナル #デコ #キラキラ @kagami_saki #加賀美早紀*💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎*シェアさせていただきます✨😊🙏*お問い合わせ💎ご注文💎お待ちしております💖DM/LINE/TELよりお気軽にお問い合わせください🤗🎶TEL:080-4599-0225LINE@:@chu8953rLINE ID:radianttokyo*#デコ #スワロ #スワロフスキー #swarovski #キラキラ #オーダーメイド #オリジナル #名前入り #iphone8 #iphonex #iphoneケース #iphoneカバー #スマホケース #デコケース #モデル #キャバクラ #キャバ嬢 #ホスト #ネオホス #歌舞伎 #歌舞伎町 #ラディエント東京 #radianttokyo