#加山雄三


Card image cap

2017/11/23 16:18:33

@hitorieiga
加山雄三主演の東宝ニューアクションシリーズは「狙撃」「弾痕」「豹は走った」の3作と思ってましたが調べてみたら全4作あるらしい。4作目の「薔薇の標的」(1972)観たい〜。#東宝ニューアクション #加山雄三 #西村潔
Card image cap

2017/11/23 15:05:48

@hitorieiga
「豹は走った」(1970)鑑賞。加山雄三東宝ニューアクションシリーズ第3弾。今回は宿敵の殺し屋として田宮二郎が登場。スナイパー加山と壮絶な銃戦を繰り広げます。前下がりのボブにコシノジュンコの衣装でキメた加賀まりこが超クール。監督は「ヘアピン・サーカス」の西村潔、音楽は宮間利之とニューハードで例によってフリージャズに乗って流れる車の映像も良かったです。ちなみに今回のクルマはVWビートルとアルファロメオのオープンカーでした。#映画 #加山雄三 #田宮二郎 #加賀まりこ #高橋長英 #西村潔 #佐藤允彦 #宮間利之とニューハード #今夜ひとりで観る映画
Card image cap

2017/11/23 08:25:20

@lebonheur7216
暖炉のある素敵な桜カフェで切り絵のlessonでした。毎回、通われている生徒様、ハサミの使い方切るところもご自分でできるようになってきました愛溢れる作品(smap)が出来上がりました。いつも素敵な時をありがとうございます。もう一方は桜カフェの常連様で何度もお会いしていましたが切り絵lesson初参加でした。沢山のWS に参加されていてとても器用な方なので集中してあっという間に切り上がりました。集中する時が楽しいと嬉しいお言葉も~次回もご参加との事ありがとうございます。#桜カフェ #切り絵 #smap #加山雄三
Card image cap

2017/11/23 03:13:06

@asm___i_i
Card image cap

2017/11/23 03:04:04

@asm___i_i
この間加山雄三歌った。やっぱりお嫁においでがすき。#加山雄三#突然の流行り#本人映像#笑った
Card image cap

2017/11/23 02:05:06

@carrylove85
同窓交流会。練習時間少なかったけど、なんとか形になって良かった!楽しく演奏出来ました!OBの方々にウケが良かったみたい。そりゃ若大将の曲だもんなーw#加山雄三 #若大将 #蒼い星くず #夜空の星 #海その愛 #お嫁においで #エレキ #アロハ
Card image cap

2017/11/22 22:19:19

@junsho.padma_chigasaki1989
いよいよ本気で聞き取り調査しないと分からないところまできました💦.パシフィックホテルに関しては、まだ働いていた人が生きているはずなので、そんな話を聞いたことある方はよろしくお願い申し上げます。当時の中の写真が出てくるだけで凄い(茅ヶ崎の人より東京でこの時代遊んでいて、海が見たいと言う女の子をドライブで連れてきて朝まで踊るというパターンが多かったらしい)。🎸💕♪((└|o^▽^o|┐))ベンチャーズはホントに情報ない。マジで何演奏したか、出てこない…。恐らくベンチャーズ公式は把握してるのだろうけど、加山さん側は分からないみたいです。.ということで、来年一月に宮治さんと茅ヶ崎の商工会で対談させて頂くみたいなので、助けてネタ探し‼️(笑).追記、みなさまの知りたい茅ヶ崎物語も募集中‼️例えば…モーテルアンデルセンの中や(笑)あっブレバタに来てた音楽人名鑑とかね‼️#パドマ #鎌倉FM #茅ヶ崎 #茅ヶ崎物語 #加山雄三 #パシフィックホテル
Card image cap

2017/11/22 17:42:15

@ro2608__a
・・頭に虹がかかった🌈・姿見つけて爆笑するのそろそろしんどい(笑)・#レスラー古閑 #加山雄三 友達 #若大将50年 #被害総額10円 #(笑) #まさか #シナプスで#盛り上がるとは(笑)#総理転がる # مقياس حرارة #就活おつかれさま #🙆#1121
Card image cap

2017/11/22 15:35:51

@yasai_role_okinawa
本日‼️LOVE BALLでお祝い🎉#夕陽は赤く#加山雄三#RITTO#ALTZ
Card image cap

2017/11/22 11:42:55

@kazuakikouchi
うーみよ〜、俺のうーみよ〜〜❣️ #幸地和秋#沖縄の海#加山雄三
Card image cap

2017/11/21 22:05:55

@toshlove_aloha
こんばんは⭐︎✨今朝、通勤中にYouTubeで見つけたトシくん😊💕若大将(加山雄三さん)と一緒に歌ってたの😳✨🎤🎵そして、歌い終えた最後、この満面の笑顔〜❣️❣️❣️°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.❤️トシく〜ん❣️😳💕🔫ズキューン❣️❣️❣️これはヤヴァすぎるー🤩❤️心を撃ち抜かれましたぁ(*♥д♥*)💘🌹🌹🌹トシくんのサングラスの奥で、いつもこんなキュートな笑顔してるのかと思うと愛しさが込み上げます☺️💕💕💕大好き😘Love❤️*@toshl_officia#toshl #toshlove #toshlとし#出山利三#加山雄三#WOW#なんと山と三繋がり#でも加山雄三さんは芸名です(笑)#だから何#時を超えて#いい歌でした 🎵
Card image cap

2017/11/21 19:34:17

@kashosan
堀江をぶらぶらしてたら、ちょっと前に加古川から移転した #fastcutrecords を偶然発見。もう新品で買うの難しいやろなぁ と思ってた2枚掘り起こした💪感激#neveryoungbeach #surely #ネバヤン #ecd #君といつまでも #togetherforevermix #punpee #お嫁においで2015 #加山雄三 #7inch #vinyl #レコード
Card image cap

2017/11/21 12:32:33

@nnnnn0304
#夫#加山雄三 に似てると言われても、私は今のおじさんになった加山雄三しか知らなかったので、若い頃を画像検索したら確かに似てるかも 笑笑濃さ加減が 笑笑#旦那#myhusband #instagood
Card image cap

2017/11/21 08:45:08

@ho_ri_ko_
**2017年11月22日(水)23:00-23:30BS朝日「歌っていいだろう」*こちら再放送みたいなんですが私まだ見てないので明日見ようと思いまーす😊*TakaとHiroのこと話してくれるのかな?*私、進一パパの歌も好きです♬「襟裳岬」も良いけど「冬のリヴィエラ」とかも好きです🎤(若いかたは知らないかな…💦)*📷赤い文字以外はBS朝日さんの番組表からお借りしました。ありがとうございます❤️*#TV #テレビ#BS #加山雄三#BOSE #スチャダラパー#森進一 パパ #お父さん#taka #10969taka #oneokrock #ワンオク#Hiro #マイファス#親子 #family #music #song
Card image cap

2017/11/20 23:10:00

@moe7neko
🚢✨日曜日に若大将に会ってきた。カッコ良くてカッコ良くてカッコ良かった😍若大将にプレゼントを渡したの。.若「中身なに?」私「ミッキーマウスのTシャツです。若大将と同じスターなので選びました。」若「そう」.パークで若大将へのプレゼントを1日かけて選んだのに「そう」で終わり😂😂😂.CDを購入し、大好きな「光進丸」の歌詞のところにサインをもらい、最後は握手をしてもらった。大きな大きな手でした。生歌も聞かせてもらって幸せ😃💕連れていってくれた旦那さんに感謝。.#加山雄三#加山雄三ミュージアム#若大将#yuzokayama#西伊豆#堂ヶ島#サイン会#幸せだなぁ