#加古川市


Card image cap

2017/12/18 13:49:47

@carcreatehiro
遠い鹿児島からご来店され、BMW X5をご成約いただきましたお客様から、お土産までいただきました♡😊とても美味しかったですっ☘#ご成約#ありがとうございます#お土産#鹿児島#かるかん饅頭#明石屋#銘菓#中古車販売#加古川市#車屋#新車市場#カークリエイトヒロ#グーネット#カーセンサー
Card image cap

2017/12/18 13:28:29

@jinjingerlang
急ぎじゃないのでゆっくり😄 #CAR BEAUTY#OLD/NEW#加古川市#AVALANCH E#磨き#作業中
Card image cap

2017/12/18 12:36:34

@chico.nail
☽⋆゜いつも個性的アートのお客様❣️・今回は浮世絵ネイル🙌🏻🇯🇵✨・やったことのないアートばかりでいつも新鮮です☺️・ありがとうございました😊❤️・#浮世絵#浮世絵ネイル#冬#冬ネイル#nail#ネイル#ジェルネイル#ネイルアートデザイン#nailart#gelnails#art#シンプルネイル#手書きアート#バイオジェル#ベトロ#tati筆#小野市#自宅ネイルサロン#小野市ネイルサロン#加古川市#三木市#加西市#加東市
Card image cap

2017/12/18 11:42:47

@privatesalon_relief
フルコース施術数年ぶりのリンパマッサージだったそうです。コリの自覚症状も薄く、身体のケアはついつい後回しになっていたとのことでした😌流しがいのあるお身体が大好きな私はいつにも増して気合い十分で施術させていただきました😊施術後の軽くなったお身体、トーンの明るくなったお肌に驚かれ来店された時より、さらに素敵な笑顔をださりました✨改めて、お客様の笑顔が大好きでそれに支えられているのだと感じました😌#加古川#加古川市#東加古川#美容#美肌#アンチエイジング#エステ#エステサロン#小顔リンパ#小顔#東加古川駅#加古川駅#綺麗#リンパ#スキンケア#二重アゴ#マッサージ#保湿ケア#美容#寺家町#リフレッシュ#ボディ#乾燥肌
Card image cap

2017/12/18 11:28:26

@privatesalon_relief
小顔リンパで施術させていただきました😊輪郭が一回り小さくなりました🎵 ..寒くなり、空気も乾燥してきています。お肌の乾燥でお悩みの方も多いのではないでしょうか?実は、肌トラブルの原因って乾燥からきてることが多いんです😵お肌にもこまめな水分補給をして徹底的に乾燥対策してあげてください✨#加古川#加古川市#東加古川#美容#美肌#アンチエイジング#エステ#エステサロン#小顔リンパ#小顔#東加古川駅#加古川駅#綺麗#リンパ#スキンケア#二重アゴ#マッサージ#保湿ケア#美容#寺家町#リフレッシュ#ボディ#乾燥肌対策
Card image cap

2017/12/18 10:38:47

@balloonart_koodoo
今日12月18日月曜日出張バルーン教室のため営業時間 11時~13時30分までとなります。明日 通常営業11時~18時どうぞよろしくお願いします。#バルーンアートKOO-#姫路カフェ#姫路#神戸#加古川市#高砂市#明石市#西宮市#クードゥクリスマス#バルーン#instagramJapan#バルーンギフト
Card image cap

2017/12/18 10:33:55

@mamasapo00
・・母へ 産んでくれてありがとう①・・中学生時代の同級生との結婚💒・私が元ウエディングプランナーという事もあり自分が勤めていた結婚式場で式を挙げ、たくさんの方に祝福してもらい、幸せに満ち溢れていた矢先の事でした💍💕・・私の母にガンが見つかったのです。結婚して4か月後の事でした。・直接主治医の先生に母の状況を、家族だけで聞きに行くと、想像もしていなかった余命のお話までされてしまったのです。・・私たち家族はどん底に落ち、寝て起きても母がガンだという変わらない事実に、涙がこんなにも出るものなのかという程、溢れてくる毎日でした😢・・そして、すぐに母の手術の日が決まり、いざ手術へ。・涙が今にも溢れてきそうでしたが、一番怖がりな母が一生懸命に笑顔で手を振る姿を見て、私も妹も一生懸命に笑顔で手を振り返し、今まで私たちが学校や仕事へ行く時母が見送ってくれていたのに、今は逆になっていると思うと、初めて母の老いを感じました。・・そして、私たちはもう子供じゃないんだと姉妹の中で、感じた瞬間でもありました。・あの姿は今思い出しても、胸が熱くなります。・・その日、主人や、親戚も駆けつけ無事手術が終了✨・担当医より説明をしてもらっていると、なんと取れないと言っていた腫瘍が綺麗に取れたという奇跡ともとれる朗報を教えて頂けることが出来たのです。・・私たちはみんな泣いて喜びました✨✨・・・そして、その晩に私にもプレセントがあったのです。それが妊娠でした🤰✨・・術後大変だったということもあり母には伝えませんでしたが、母の抗がん剤と同時に私の悪阻(つわり)が始まり出しました🤦🏻‍♀️💦・私の体調や、仕事があったりで上手く母の病院には行けませんでしたが、家族みんなで話し合い、誰かは必ず病院に通っていました🏥・・時には、母のベットで一緒に寝てみたりしては、妹に怒られることもあり、今思い返すと久々に親子でゆっくりできていたと思います😌💓・・ (続く)・・・#出産レポ#報告#臨月#妊娠9カ月#妊娠8カ月#妊娠7カ月#妊娠6カ月#妊娠5カ月#プレママ#出産準備#出産#プレママ卒業#プレママライフ#明石市#加古川市#神戸市#三木市#兵庫県#妊娠#悪阻#親子
Card image cap

2017/12/18 10:28:05

@hico2006
HICOのうち…前回のtrimから3ヶ月半ほど…めちゃくちゃ伸びてる Cocoくん💕目の上はお家で切られて穴が空いてましたが あまり目立たなくなりました(^^) #dog #dogs #cutedog #cutedogs #doginstagram #dogsalon #doggroomer #doggroom #poodle #poodlestagram #toypoodle #poodletoy#加古川市 #トリマー #トリミングサロン #プードル #トイプードル #애견미용 #푸들 #개스타그램 #강아지그램 #개스타일#hicoのうち #ヒコのうち #ひこのうち#加古川市トリミング#加古川市ドッグサロンヒコのうち#외국사는한국인
Card image cap

2017/12/18 10:26:07

@hico2006
HICOのうち…前回のtrimから1ヶ月20日のりくくん💕お顔のbeforeがあまり切らない他店の仕上がりと同じくらいに見える(^^) #dog #dogs #cutedog #cutedogs #doginstagram #dogsalon #doggroomer #doggroom #poodle #poodlestagram #toypoodle #poodletoy#加古川市 #トリマー #トリミングサロン #プードル #トイプードル #애견미용 #푸들 #개스타그램 #강아지그램 #개스타일#hicoのうち #ヒコのうち #ひこのうち#加古川市トリミング#加古川市ドッグサロンヒコのうち#외국사는한국인
Card image cap

2017/12/18 10:15:17

@hico2006
HICOのうち…月2回ご来店の…Nana&Momoちゃん💕雑誌やペット用品のモデルになってもおかしくないくらいの美人姉妹😍#dog #dogs #cutedog #cutedogs #doginstagram #dogsalon #doggroomer #doggroom #poodle #poodlestagram #toypoodle #poodletoy#加古川市 #トリマー #トリミングサロン #プードル #トイプードル #애견미용 #푸들 #개스타그램 #강아지그램 #개스타일#hicoのうち #ヒコのうち #ひこのうち#加古川市トリミング#加古川市ドッグサロンヒコのうち#shihtzu #シーズー
Card image cap

2017/12/18 09:26:39

@teamkakeru
インスタグラムで素敵なお写真を投稿されているのを数名お見掛けし、使用させていただいてもよろしいでしょうか?とお問い合わせしたところ皆さん快く了承してくださいました(*^^*)二枚目は @uucary さんのお写真です📷(https://www.instagram.com/p/BbXC95qBZL-/) 素敵なお写真ありがとうございました! #鶴林寺 #光とアートフェスタ #鶴林寺光とアートフェスタ #本堂 #光る風船 #光 #アート #イベント #写真 #フォト #素敵な写真 #幻想的 #空間 #日本 #兵庫県 #加古川市 #国宝 #japan #hyogo #kakogawa #kakurinji #art #led #balloon #photo #photography #photogenic