#削りカス


Card image cap

2017/11/23 22:26:14

@sakuma_a
*さくま設計では基本的に大工の棟梁に造作材を加工してもらっています。誂える→設える→拵えるオンリーワンの家造りです。2階から撮影 #新築住宅 #オーダーメイド#削りカス
Card image cap

2017/11/18 16:39:03

@tsucchi.nh
快感(笑)#削りカス 切れずにつながってくれると#気持ちいいYouTubeのCMいつもは飛ばすんだけど#高橋一生 見たさについ見いっちゃった(笑)https://youtu.be/E-8baYTOgnI#ミツカン やるなぁ、癒される(笑)←終わってる
Card image cap

2017/11/13 17:11:10

@yuuka_0216__
✏︎✎✐✏︎✎✐✍︎映え#なんとかばえ#造形#色鉛筆#削りカス
Card image cap

2017/11/13 15:26:00

@clicquot1219
✴︎Special icing cookie 『 LEE & and Bake 』 vol.3.こちらは、最後のご紹介になります色鉛筆セット。.今の季節にぴったりのな MASUKO @masuko1219 こだわりの秋色カラーの色鉛筆。私もこのシックな、少し大人っぽい色合いがどツボです♡.色鉛筆の他にも、MASUKO的主役の鉛筆削りと、私的主役の削りカスが入っています!そして、この影なる主役達に喜んでいただけた声も沢山いただいて、2人で感無量です😭😭
Card image cap

2017/11/07 13:50:42

@gotchmoo
鉛筆削りが見当たらず、カッターで削り出したら結構楽しくて。というより、削りカスが可愛いなぁと思って、やらなくてもいい分まで削ってみたり✏️#鉛筆削り #色鉛筆 #削りカス #可愛い 2017.11.7
Card image cap

2017/10/27 08:17:14

@yukkari_yururi
2017.10.26【削りカス】本焼き窯入れを待っ今回の-削りカス子チャン-達可愛い〜とは言えない子も混じってますが焼き上がり後に何にくっ付けるか今から♪考え中#陶object#陶器#陶芸#削りカス#ceramicart#ユッカリ工房#yukkari工房#ユッカリ工房
Card image cap

2017/10/18 22:06:50

@namekkuxxmi
鉛筆削りのカス。器用にゴミ箱の蓋に乗っている。.我が家には重力が存在しないのか?普通重みで落ちるはず。しかもこれ何回めだろう🤔少し力を加えるだけて落ちるんです。むしろ落ちないように乗せるのが難しいんです。何度言っても中には捨ててくれない。我が家はこんな奴ばっかり。😑#鉛筆削り#削りカス#ゴミ箱#ゴミ箱の蓋に乗る#中には捨てない#上に乗せるのがポリシー#おかげで蓋真っ黒#あと少しの力#息子#小3#自由#変わり者#個性的#理解不能#性格の不一致#怒りより笑いがこみ上げる#なぜかシラスや小エビに見えてくる
Card image cap

2017/10/13 00:12:28

@pazpeacearose
MPソープ削りカスの残りも最後まで石けんは石けん😊同系色で可愛いくなりました💕#mpソープ #石けん#ハンドメイド#残り物 #削りカス #可愛く #キラキラ #キャンデーカラー
Card image cap

2017/10/11 19:28:42

@yukkari_yururi
2017.10.11 「削りカス子チャン、ほのぼの額縁風objectになる」の巻滅多に作らない大きいobjectを作った時あんな事したりこんな事したりの作業で生まれるのが薄かったり分厚かったりの削りカス目、鼻、口を描いといて良さげなモノ見付けてペッタンコたったそれだけなのにいい感じに変身する削りカス子チャン#陶器#陶芸#陶object#額縁風#削りカス#形まちまち#顔#ほのぼの#yukkari工房#ユッカリ工房#ユッカリ工房#face#ceramicart
Card image cap

2017/10/05 15:01:24

@mimitoto54926
お腹空いた。鉋で削ったのを巻いたらコロンになった。#工房実習#こうぼう #鉋#削りカス #collon#おなかすいた
Card image cap

2017/10/03 19:36:14

@toshikazu_47
鉋くずアフロだよ〜〜ん(笑)#アフロ#鉋#削りカス
Card image cap

2017/09/25 22:08:56

@dogman.f8
@rx930_kazu さんからのヤスリがけアドバイスをもらい今日のスパンキーレィディオ配信中( @spunky06s )黙々とヤスってみるコメント打つとiphoneが粉まみれ_| ̄|○テーブルも粉まみれ(^◇^;)パーツも粉まみれいつもはフーフーってしたら取れるのに取れない 洗いは明日かな超音波洗浄があるとイイのだろうか?でも乾燥機?室?もいるのだろうか謎ゾーン#削りカス #怪しいこな #ヤスリがけ
Card image cap

2017/09/23 22:09:50

@miyatsusan1259
(о´∀`о)\「やっぱり、ダメかぁ…」「コテンパンに、… 」「ヤラレ…た」。・#ウルトラマンスクラッチ#ラッキー3#削りカス#もうぉ ‼︎
Card image cap

2017/09/20 17:16:41

@s.t.r_calm
#drawing #jetstream #色鉛筆 #サクラクーピーペンシル12 …ボールペンで描いてたら穴が空いてしまぃとりあえず葉っぱを数枚入れて削りカスを散りばめてみた🍀✏…#art #葉っぱ #削りカス #絵 との#コラボ#自己満足 😌