#削りイチゴ



Card image cap

2017/07/21 18:46:25

@ono.manami
お祭り行ってきた✨息子、念願のハンドスピナーGET💕欲しい‼って昨日ゆってたら、ちょうどくじ引きで当たり💕かき氷も念願のコーラ味GET色んな出店あったなぁ🙌💕お腹いっぱい😩#お祭り#ハンドスピナー#クレープ#たこ焼き#削りイチゴ#人がたくさん
Card image cap

2017/07/19 05:04:16

@_2_26__
*やっぱり自分の中ではがま口が一番使い易いと思う( *˘ ³˘)チャームは付け替えた♪#ハンバーガー#ABBOTKiNNEY#飯テロ#栄#まる芳#削りイチゴ#牛タン#JILLSTUART#ジルスチュアート#財布#デパコス#LADUREE#ラデュレ#名古屋
Card image cap

2017/07/18 23:57:05

@reina_5915
日曜日は啓ちゃんとお祭り行ってきた〜✨靖国神社でやってるみたま祭り行ってみたいね。なんて言ってて実際行ってみたはもののちょうちんばっかで屋台とか全然なくてお祭り行った感なくてちょっとガッカリ😓笑だからその日の近場でやってるお祭り調べて最初坂戸行こうとしたんだけどやめて宮原へ🚃💨電車降りようとしたら電車の窓とか外の地面濡れてて雨降ってたみたいだけどうちらが降りたときには止んでて風も涼しくなってたからよかった☺️👌💕宮原のお祭りではフリフリポテトと削りイチゴとチーズスティックと電球ソーダーを食べたり飲んだり〜〜🍟🍓🧀💡お祭りは21時までで電球ソーダー人気すぎて30分くらい並んだ〜😱💔電気も消され交通規制も解除され歩道に上がれとも言われ21時過ぎてたけどなんだかんだ買えたからよし👍👍✨そして入れ物持って帰宅!帰ってから七福のチムジルバン行って2人でまったり〜😌💭改装後でめっちゃ綺麗になってたし1日いられそうだったから今度はもっとゆっくり行く約束したん✨チムジルバンとお風呂すませて啓ちゃん家戻ってから2人でパックして録画してたのみてその日はお泊まり〜💓💓次の日は1日ゆーっくりしてのんびーりして満喫😘そして帰りはお家まで送ってもらったーー!そしたらお家の前でお父さんと啓ちゃん初対面😳笑不意打ち過ぎて人見知り出ちゃって緊張してて言葉出なかった啓ちゃんがおもしろかった😂💕「玲奈さんと真剣にお付き合いさせて頂いてます」って言いたかったらしいんだけど「初めまして....」しか言えなかったっぽい🤣🤣🤣でもお父さんから見ても啓ちゃんの第一印象悪くないらしいからよかった😝🙌次ちゃんと挨拶に来るときは頑張れ啓ちゃん💪❤️笑♡♡♡#靖国神社 #みたま祭り#宮原 #お祭り#キュウリの1本漬け#焼きそば #チーズフライ#フリフリポテト #削りイチゴ#チーズスティック #電球ソーダー#チムジルバンスパ #岩盤浴#パック #荻原家 #お泊まり#お父さん #啓ちゃん #初対面#不意打ち #緊張 #人見知り#啓汰 #けいた #ケイタ#次は10ヵ月デート💕
Card image cap

2017/07/18 20:21:27

@momo.f.0514
・・0717-海の日-・・綾音と半年ぶりに😛🙌・・削りイチゴからの港まつり楽しかった💓・#大須#削りイチゴ#からの#港まつり#花火めっちゃ綺麗#人酔いやばい#まあでも楽しかったからよし#全然友達に会えなかった、、
Card image cap

2017/07/18 14:09:53

@kiyomi_0range
三連休前後に2日お休みいただいて、祖母の家がある福岡へ!毎日コスパ最高なご飯をたらふく堪能し、親戚で嬉野温泉旅行もできて最高😍明日から仕事がんばる…たぶん…。 #かわや #削りイチゴ #博多祇園山笠 #嬉野温泉大正屋 #いろはすあまおう #夏休みといえばおばあちゃん家 #夏に向けてダイエットのはずが逆に太った
Card image cap

2017/07/17 18:41:40

@a_ina0830
【2017.07.17】海の日🏖☀️.あいなほday🌟.お互い何も打ち合わせしてないのに、ファッションが自担カラーっていうちょろヲタ加減最初から沸いた⤴︎(笑).名古屋で #shopping 💘 栄では #ジャニーズランド#ジャニショ#ご当地クエスト#重岡大毅 が来店した #スパゲティハウスヨコイ さんにおじゃましました🍝♡そのあと大須で #削りイチゴ 食して帰り🚃💨.お昼ご飯、急遽私が「シゲが行ったあんかけスパゲティ屋さん行きたいの!」ってナスに無理ゆうて、ヨコイさんに行って来た時の話。案内された席が、重岡が座った席の隣の席で、もう既に重岡が座っどった席にはジャニーズが来店したことを知らないであろう家族連れが和気あいあいとお食事を楽しんでおりました。 私は仕方なくその席で、重岡が頼んだ #ミラカン というあんかけスパゲティを頂きました😋♡ これがもんのすごくうまいの!(笑).食べ終わって一息ついた頃に、その家族連れが帰る準備を。 先にお会計済ませてもよかったんやけど、帰りに階段で写真撮りたかったからその家族連れが帰るのを待つことにしました。そしたら店員さんが「お姉ちゃん、ここ座りたいんやろ?」って早々とそのテーブルを片付けてくれて、「ここ座ってたよ」と案内してくれました😭そのお店、写真はNGと聞いていた小林。恐る恐る「写真ダメですか…?」と聞くと「え?全然おっけー!」(笑)まじか!(笑)ここのお店最高すぎんだろ、、!🤦‍♀️💭❤️(笑)最高ハッピーでお店を出ましたとさ💘.今日1日、アドリブで動いたほんまに!(笑)うちらフットワーク軽すぎ🤤💭❤️(笑)これからもナスと色んなところ巡るんや〜✊️🤧💭✨ナスとの予定が楽しみすぎて、るんッ⤴︎(笑)おそろも買えたしはーぴはぴらきゆッ🌟(笑)今日1日ありがとうナス〜ッ🍆💙.#ジャニーズWEST #重岡大毅 #神山智洋 #児嶋だよ #あんスパ #名古屋 #栄 #大須 #ヲタ活 #instagood #いいね返し #あいなほday
Card image cap

2017/07/17 12:23:13

@yukidaruma__27
お姉ちゃん達にお供して来た美味しいものはわざわざ食べに行く派🐒つぎまた夏休みにでも行きたいなレベル午後からバイトの日は午前中をいかに充実させるかが勝負✊笑#熊本 #吉次園cafe #ももくま #削りイチゴ #summer
Card image cap

2017/07/16 18:30:00

@bts___778
半年ぶりに大須💃🏻..まる芳の ゙削りイチゴ🍓゛かぶちゃんの ゙ミニ抹茶ソフト🍵゛美味しかった〜〜🍴.今回も韓流ショップ行ったけどばんたんめっっちゃ増えててびっくり😳!..#0716 #名古屋 #大須 #削りイチゴ #抹茶 #防弾少年団 #strawberry #greentea..#방탄소년단 #rapmonster #jin #suga #jhope #jimin #v #jungkook ..#instagram #instalike #instafood #l4l
Card image cap

2017/07/16 01:14:39

@nopppppo
花火行ってきた♪めぐさんの知り合いのおかげで無事入場。いい席で見れたしこんなすごい花火だと思ってなかったから感動!笑そして深夜の公園で女子会◎笑#江別花火 #削りイチゴ #大渋滞 #柱から花火噴射 #ビビり
Card image cap

2017/07/15 22:14:43

@hiyoyuzutomoboo
今日は毎年行ってる実家のお祭り🎶練乳たっぷりかけて食べるイチゴ削りがお気に入り💕普段も夏だけでいいから食べられるといいのになー💦#地元のお祭り #スーパーボールすくい #輪投げ #ひよ1等 #イチゴ #イチゴ削り #美味しくて大好き #家族4人で #family #お祭り #削りイチゴ #姉弟
Card image cap

2017/07/15 21:52:31

@mikit17
**3連休~🎵珍しくお出かけ☺暑かった☀#3連休#お出かけ#木更津アウトレット#パスタ#削りイチゴ
Card image cap

2017/07/15 16:44:24

@nana_grm_
・・⭐️ T G I F ⭐️・・バイトやめて久々の華金満喫〜🍻🍓削りイチゴ🍓めっちゃおいしかったし夜もおいしかったし🍴バースデープレゼントも買えたし💄余裕で寝たけどカラオケオールもできたし🎤ほんとに最高すぎた😭❤️・お話も聞いてくれたしおもしろい話も聞けたしいつもいつもありがとう🌞・・#最近のインスタのまゆきさん率えげつない#7月はまゆきさん祭り🎐#友達いないやつみたいできびい#まゆきさんの話がおもしろすぎる#さぬきが一番わらった#それよりもわらったのはメガネ👓#度が強すぎて目ちっちゃくなる#なな笑いが止まらなくなるの繰り返し😂#削りイチゴ #マルモキッチン #カラオケオール#tgif #instadaily #l4l #strawberry #karaoke
Card image cap

2017/07/15 16:09:08

@t.kazu1010
暑い。これを食べる為に木更津アウトレットに。美味しい!#アウトレット #outlet #木更津 #削りイチゴ #デザート #買い物 #shopping #イチゴ #おいしい
Card image cap

2017/07/14 14:14:51

@little.star5
😋甘いもの色々(*´艸`*).特に侍プリン🍮美味しかったなぁヽ(* 'ー')ノ.シェシーマのショートケーキとマンゴーシュー.削りイチゴ❤️.#sweets#sweetslover#foodstagram#foodpic#pudding#cake#strawberry#mango#frozenstrawberry#instagood#yummy#delicious#dessert.#スイーツ#甘いもの#デザート#おやつ#削りイチゴ#シェシーマ#侍プリン