#削りいちご


Card image cap

2017/06/23 07:18:46

@y.audreymiz
まるごと 苺🍓丸くて四角くて可愛い#いちごキューブ 凍ったいちごを丸ごと削っちゃいました〜冷たくて甘くて暑い日にはコレ❣️ #アビスパ福岡 試合あるときは出店してるよ#博多の森 #削りいちご #いちご #イチゴ #苺 #練乳 #練乳いちご #練乳かけ放題 #かき氷 #クレミア #クレミア🍦 #博多 #hakata #博多駅 #hakatastation #博多屋台 #博多カフェ #福岡 #fukuoka #福岡カフェ #ヨドバシ横 #デイズキッチン #dayskitchen #dayskitchenbar
Card image cap

2017/06/22 21:12:55

@_kanako1915_
ひとり旅②ごはんー!鎌倉の小町通りをちょっと入ったとこにあるお店でランチ♡フィデリテ!フレンチのお店?かしら?笑おしゃれすぎて緊張しましたけど、料理は最高♡!豚バラの煮込みをメインで、前菜とドリンク☺️お肉とろとろぉー😍前菜も少しずつ、ひとつひとつ存在感あって美味しい♡お酒にも合いますねぇ.かき氷は長谷寺近くの海老の淡雪!全ていちご!いちごが凍っていて削ったものー!😳めいっぱいいちごを堪能♡練乳と合います🍓♡暑い夏はかき氷ですよね🍧♡海老しんじょのお店でもあるらしく、何かの番組が来たみたいです。笑ずんの飯尾さんのサインがありましたー!#長谷寺近く#かき氷#削りいちご#フレンチ#フィデリテ#鎌倉#海老の淡雪#豚バラの煮込み#ひとり旅
Card image cap

2017/06/19 19:25:41

@mayu_mayunho
星乃珈琲の削り苺🍓美味しかった💗💗薄くスライスした凍った苺の下に杏仁豆腐とストロベリーアイス💗ハズレなわけが無い組み合わせ✨欲を言えばもう少し量が多いと良かったな😁#星乃珈琲店 #削りいちご #打ち合わせ中
Card image cap

2017/06/19 16:15:06

@igawaakiko
今日出掛けた時に買った「削りいちご」!かき氷だと思っていたら、凍ったいちごをスライスしたものに練乳がかかっているものでした。甘酸っぱくて美味しかった♡#削りいちご#最後に練乳だけ残る#いちご好きだから美味しかった
Card image cap

2017/06/19 14:12:31

@3wataka
1本760円のソフトクリーム‼️ 高すぎだから食べてみたくなったf^_^;)笑笑このお店の横で臨時ブース営業中♡台中大遠百B2 GODIVA横函館物産展で売り切れなかった商品や函館の苺を使ったふあふあ苺削り出してまーす‼️ #台湾#台中#大遠百#函館#物産展#削りいちご#練乳がうまい#GODIVA#ソフトクリーム
Card image cap

2017/06/19 09:20:40

@tama_lapis
*カレッジオブロック!!一年前、ラムネさん観てからずっと立ってみたかったステージ立てて嬉しかったなあ。今年も激アツでした😎🤘好きなバンドも出来ました、時間がある時におっかけます🏃‍♀️🏃‍♀️🎸お疲れ様でした☺️#カレッジオブロック#hi_chew_voi #焼きうどん#肉まん#削りいちご#食べ過ぎ 😨😨😨#たまみとかくれんぼなうって使っていいよ
Card image cap

2017/06/18 20:05:20

@asukaa.y1029
昨日は鎌倉に紫陽花見に行ってきた♡シーズン真っ只中の土曜日だからどこに行っても激混みだったけど、紫陽花きれいだったなぁ(*´꒳`*)小町通り歩いて色んなもの食べたり鶴岡八幡宮行っておみくじ引いたり、鎌倉行くの小学校ぶりだし楽しかった\( ¨̮ )/♡ #鎌倉 #長谷寺 #紫陽花 #あじさい #土曜日 #お休み #ひといっぱい #生しらす丼 #ジェラート #削りいちご #おいしかった #鶴岡八幡宮 #階段が急 #それが原因であんなことになるなんて笑 #でも楽しかった #また来週
Card image cap

2017/06/18 00:21:48

@xxxsatoko
削り苺🍓杏仁豆腐とイチゴのアイスもおいしかった〜😋 ・#星乃珈琲 #削りいちご
Card image cap

2017/06/16 22:47:58

@mi____sakiki
さきと祭りっただのじがっだ。。 #電球ソーダ #削りいちご #食べまくった#祭り
Card image cap

2017/06/16 04:38:39

@misaki527s
昨日はみずほとゆずきと3人で中島祭り人多すぎて人酔したわ🙄🙄 炭酸苦手だけどどうしても飲みたくて電球ソーダ買ってしまった…(薬の味がした)#0615 #中島公園 #中島祭り #中島公園お祭り #電球ソーダ #削りいちご #なんか知らない人に話しかけられた #明日も行く予定 #いい事ありますように #呑み行きたい #そう言えば #昨日給料日じゃねーか #Wedliketoplayagain #itwaswrittenverygood#followforfollow #Instagram
Card image cap

2017/06/15 21:54:22

@alumicannnnn
高校生になって初めて中島のお祭り行ってきましたーっ🙌🙌💕久しぶりの #みたあおい #おおばももえ でした👌👌やっぱ、地元はいいですな( ˙-˙ )..#中島公園 #札幌祭り #高校生 #jk #北海高校 #新川高校 #創成高校 #削りいちご #チョコバナナ #広島焼き #写真撮るの忘れた
Card image cap

2017/06/15 20:19:23

@fayfayshan
昨日、お祭りに行ってきました!中島公園の会場は数年ぶり。今年は電球に入った飲み物が流行りのよう。後ろを歩いていた男子が「SNS映えってやつじゃね?」って言ってました。フライドオレオという屋台があったが、オレオは揚げて美味しいのでしょうか?アメリカンドッグとフレンチドッグの違いがよくわからないけど、北海道では砂糖をまぶして食べる人も多いです。ドーナツ的な?私が買ったのは、イタリアンスパボー、削りイチゴ、チョコバナナ、横手やきそば、にぎり天、ドラえもん焼きなど。えぇ、1人で行きましたが何か?(´・ω・`) #お祭り #屋台 #札幌まつり #北海道神宮祭 #中島公園 #イタリアンスパボー #アメリカンドッグ #フライドオレオ #削りいちご #ドラえもん焼き #チョコバナナ #道民あるある #おひとりさま #周りは誰も見てない #彼氏は人混み嫌い
Card image cap

2017/06/14 22:56:22

@o.t.o09
❤︎...中島公園のお祭り”札幌祭”人がいっぱ〜い!!朱々保より中島公園行ってるはずなのに方向音痴がスゴイイイイ朱々保についてけばたどり着ける.#削りいちご #🍓 #しゅっぴ#バオ #と #アン
Card image cap

2017/06/14 22:14:29

@c_chan28
神宮祭♪おーちゃんオデコ出すのが苦手。お祭り行く前から怒ってた。写真撮ったらインスタグラムにあげないで。と言われた爆笑!よくわかってるのね笑笑オデコ出しても可愛いよ!親バカ#お祭り#お化け屋敷#ツムツムすくい#削りいちご#わたあめ#はしまき#キャンドルボーイ#インディアンフランク#もちもちポテト#浴衣
Card image cap

2017/06/14 20:49:43

@hana___2216
お祭り楽しかった〜〜👍食べ過ぎた…お化け屋敷怖すぎて、ずっとおろおろしてた😨笑#jk #enjoy #love #happy #dericious #削りいちご #スパボー #チョコバナナ #わたあめ #instagood #instafood #instapicture #fff #lfl
Card image cap

2017/06/14 12:36:39

@mb_1115_
.いちごと練乳だった。今日はキッチンカーが3台。#削りいちご
Card image cap

2017/06/13 22:17:27

@naamiiikooo
..築地第三弾🙋←しつこい.削りいちご っていうかき氷。.昔はかき氷嫌いだったけど、.今のかき氷って美味しい🐻🍧💕....#築地市場 #削りいちご #かき氷 #ミルク