#初鳴き


Card image cap

2017/11/21 20:11:02

@hina.i0829
毎日通い続け…やっと…初鳴き!💕あと8回寝たらひなちゃんが家にやってくる✨✨✨ #スムースチワワ #チワワ#初鳴き #元気いっぱい
Card image cap

2017/09/22 22:47:29

@kai__papa
カイ生後3ヶ月『初鳴き』嫁と一緒に懐かしい写真探してたらパピー期の動画発見(´✪ω✪`)♡今でも全然吠えないカイ💦激レアです(笑)毎回親バカですみません💦💦💦#ボストンテリア#awajibostonfamily#bostonterrier#パピー#初鳴き#親バカ#熊本
Card image cap

2017/09/17 13:43:31

@mastax1
モズの高鳴きをこの秋、初めて聞きました。高い杉のてっぺんで声高らかに縄張り宣言です。#モズ #野鳥 #野鳥撮影 #縄張り #初鳴き #高鳴き #秋
Card image cap

2017/08/22 12:49:31

@nonnkann
初鳴き。7月の一六夜店で鈴虫の赤ちゃんをもらったのがすくすくと育って昨日、初鳴きしました。#鈴虫 #初鳴き #リーンリーン #息子からの質問 #なんで鳴いとん#デートのお誘い #俺っていい音色だろ#的な⁉︎
Card image cap

2017/08/17 05:40:22

@maronie1956
2017/8/17今朝5時頃、ミーンミンミンミン🎶と聞こえてきて、あわてて動画を回しました😅動きながら鳴いてるのか、声が大きくなったり小さくなったり。珍しいから捕まらないでね😅💕*#初鳴き#ミンミンゼミ
Card image cap

2017/08/14 14:55:29

@myuchanklove
#晩夏 2017/08/14#ツクツクボウシ#初鳴き を聴いて……
Card image cap

2017/07/30 14:54:41

@happy_happy_sa
ぴーちゃん(ぴのこ) 4日目 初鳴き💕💕💕💕㊗️ #デグー#小動物#ペット#食事中#初鳴き
Card image cap

2017/07/28 14:16:49

@cbc1053
CBC新人アナウンサーが、昨日の『聞けば聞くほど』で初鳴き♪.明日29日(土)の夏まつり『聞けば聞くほど』ステージにも出演します。(エンゼル広場・20時から).皆様この4人をどうぞ宜しくお願いいたします。.#CBC新人アナウンサー#田中優奈#山内彩加#榊原悠介#光山雄一朗#初鳴き#CBC#新人アナウンサー#CBCラジオ#聞けば聞くほど#つボイノリオ#小高直子#りすのすけ.明日の#花咲かタイムズ にも出るよ!
Card image cap

2017/07/27 07:49:23

@norizaki
本体は見えにくいが、昨夜から育ててた鈴虫が鳴き始めた。ひっきりなしで風情がないわ。#鈴虫 #初鳴き #ちょいとうるさい#人がいても鳴くし#bellcricket
Card image cap

2017/07/23 08:47:35

@kuma4265
マシューが来た日、2015.3.28♪これからよろしくね٩(^‿^)۶#maltipoo #マルプー#ようこそ我が家へ #初鳴き#かわいい#ワンいただきました
Card image cap

2017/07/17 22:18:48

@chiekookuzawa
.やっぱり雄でした#モトユキ #チャボ #初鳴き
Card image cap

2017/07/16 16:50:18

@yoshino_21a
【UX新潟テレビ21✨】新人女子アナの頃~懐かしい~💕初鳴きニュースに初中継🎙️新聞コラム連載も…✏️ちょうど開局30周年でいろんなイベントがありました✨先輩方に囲まれて🎵楽しい時間でした😊✨#uxtv #新潟テレビ21 #テレビ朝日 #新潟 #女子アナ #新人時代 #新人時代が懐かしい #アナウンサー #初鳴き #懐かしい #思い出 #青春 #成長時計 #テレビ朝日系列 #テレビ局 #先輩後輩
Card image cap

2017/07/13 12:57:47

@seiha.sakurairo
「梅雨明けました」昨日の夕方、ベランダに出たら 「セミの鳴き声」が始まっていてなんていうんだろー? 「初鳴き」? 「梅雨明け、多分、そろそろだなぁ」と思っていたら先ほど、発表されました。さて、さて… 「夏本番」です。今年ね、このパジャマを買ったのだけれど 「コットン100%」で着心地良くて今、めちゃんこのお気に入り。最近、年齢を増すにつれ肌が敏感になってきていて…(涙)腕を通した時、「綿100%」だとこんなに肌まとわりがいいんやぁと妙に、感動したのです。 (今までは、どちらかというとほとんどデザイン重視で選んでいた)すぐに、追加で買おうと思ったらもう、売り切れ。でも、デザインちがいだけれどここのブランドで「コットン100%」があったから、早速、注文。少しずつ、持っているパジャマをさらに、肌心地のよいものに変えてゆきたいなぁ。今日も「感謝、ありがとう」#コットン#コットン100%#パジャマ#フランデランジェリー#色違い#心地よい#梅雨明け#セミの鳴き声#初鳴き#感謝#ありがとう
Card image cap

2017/07/12 22:37:05

@sat.me26
Card image cap

2017/07/12 17:34:34

@mm_sc1125
昨日、ナフドンさんが初めて鳴きました(笑)。めっちゃ控えめにギギッ。。。って(笑)。前に居てた子たちは自己主張激しいのばかりでおもっきりギーギー!言うてたので拍子抜け。持ち方がイヤやったんか、爪が引っ掛かって取れへんかったんか。。。(笑)。何にせよ、この子は控えめで大人しい。 #レオパードゲッコー#レオパ#leopardgecko#ヤモリ#ヒョウモントカゲモドキ#爬虫類#はちゅ#初鳴き#めっちゃ控えめ
Card image cap

2017/07/11 09:12:44

@anchinsan_araimono
もう蝉が鳴いてます。😃#堀ノ内駅#京急#蝉#初鳴き
Card image cap

2017/07/10 10:21:15

@marimari1115m
蝉がいきなり鳴き出したーいよいよ夏本番!!🍉🍦🏊‍♀️🌴🌻🍧(梅雨明けは来週かな?).夏のLiveの予定もなく、フェスに行かないと、バンド推しは夏が暇なんだねw .唯一のレジャーと言えば、今年は2年ぶりのキャンプ!⛺️ .参加者は、老婆、老爺、老犬ww三老で行きます!🗻人間の子供なしは、キャンパー歴20年初めてだね、でも、絶対楽しい♫ねっ、たく爺😊..#たっくん#琢磨 #柴犬 #どったーん#たく爺言うな#犬 #dog #キャンプ #夏の予定 #初鳴き #蝉 #夏
Card image cap

2017/07/10 06:57:50

@mbgt2014
朝ランたぶんこの夏一番最初に生まれた蝉。🌻🙂いきなり、掴まる所間違ってる。😥 ちゃんと木に掴まってたら、初夏の風物詩聞けてたんやろか⁉️🤠梅雨明けが近そう。😄 #蝉#夏の風物詩#初鳴き#朝ラン#プーマ#サマー#THE OPEN#梅雨明け
Card image cap

2017/07/09 09:55:04

@sakiko.88
♡種が少ないと書いてあったスイカ🍉買ってみたら…😊💓.半分に切ったら、ホントになーい!✨..今朝はセミが鳴いてて…夏ですねー☀️..明日から仕事復帰の許可が出たけれど働いていいと言われると憂鬱😂.急に休んでとっても迷惑かけたのに😓.もうすぐ夏休みだし、半日保育も増えて短時間勤務だからなんとか頑張らねば…😂.とりあえず今回の医療費と診断書の分稼がねば🤣..#スイカ #種ない #冷蔵庫で冷やし中 #早く食べたい #今朝は桃 #夏 #セミ #初鳴き #復職許可 出たけど #寝てばっかだったから #体力無さすぎ #働けるかしら #医療費 #診断書 #高かったよ #涙 #まっずい薬 #万したよ #4種類も飲んだわよ #来週旅行の予定だったのに #無理だ #歩く自信無し