#初飛行機


Card image cap

2017/10/23 17:02:42

@sayuri.lxl
宮崎楽しむぞー♡#宮崎 #旅行 #初飛行機
Card image cap

2017/10/23 12:58:36

@sanagi_unagi
今日は台風の影響で休校です。明日からの修学旅行に向けて送る荷物を預けてきました✋🏻・先週からの悪天候に最悪中止もあり得ると聞いてた長男、ずっと心配してました💧でもお天気大丈夫そうですね❣️・#荷造りが楽しい時#修学旅行#長崎#福岡#初飛行機#シールはりすぎ #男子高校生
Card image cap

2017/10/23 12:28:43

@gd19chan
ダンスキューブミヤオカhttps://tsuku2.jp/dancecubemiyaokaスタッフ応援の為に、福岡に!!準決勝7位という成績で、本当にあと少しでしたが次回が期待できる結果になりました✨#fukuoka #7th #competition #family #福岡 #初飛行機 #家族 #あと少し #社交ダンス #試合 #ダンス
Card image cap

2017/10/23 11:32:03

@kachiyan0805
今更の投稿だけど( Ö )18.19.20は修学旅行で東京へ✈️初飛行機の感想は耳が痛かった😩1日目は渋谷原宿で自由行動💫買い物行ったけど詩音とうちの買ったものは靴のみ(笑)みんな個性的過ぎて自由人過ぎて目を離すと迷子になったし最後はバテバテでダウンだったし集合時間ギリギリでみんなでタクシー乗って走ってなんだかんだ楽しかった🤣👌 何年ぶり?ってゆう幼馴染にも会えました💭わざわざ会いに来てくれてありがとう😊浅草の自由時間はみんなガストで撃沈😵ホテルのご飯も美味しくて食べ過ぎて気分悪くなった(笑)#修学旅行 #1日目 #渋谷 #原宿 #初飛行機 #耳が痛い #小井手 #jk #ljk #幼馴染 #ヒルトンホテル #バイキング食べすぎた #instagood
Card image cap

2017/10/23 10:26:21

@rriissaa222
福岡旅行に行ってきました💕台風ギリギリ‼️‼️初飛行機、全然ビビらなかった😅お知り合いのお家にお邪魔したり、美味しいものをたくさん頂きました😆💕💕寒いと思って着込んで行ったら、めちゃくちゃあったかかった😂💦東京からだとなかなかの距離だったけど、またいきたいね💕帰ってきてちょいと、咳してる〜😭大丈夫かな〜😭😭連れ回してごめん〜😭😭*#初飛行機 #福岡 #子連れ旅行
Card image cap

2017/10/23 09:46:52

@sei516
アバンギャルドな母と2泊3日旅立ってきます!笑#国内旅行#初飛行機#中部国際空港#家族旅行#母が#輩
Card image cap

2017/10/23 09:09:51

@mariboru
2017.10.22初飛行機 記念(^ν^)おじいちゃん、おばあちゃんに会いに。台風だけど、そこまで揺れなかった^ - ^が、久々にて私も怖かった。#初飛行機 #こわいこわい星人
Card image cap

2017/10/22 05:40:12

@rina_in_lalaland
I want🍷too! 😂..#lax #lounge #wine #firstflight #airport #udon #skyteam #skyteamlounge #losangeles #instababy #babygram ..🍷それ僕も飲みたいー!w..ラウンジに天ぷらうどんがあるよって旦那くんが連呼するから持ってきてもらったらインスタントだった件w.でも意外に美味しいし!😂w.#ワイン #空港 #ラウンジ #スカイチーム #うどん #赤ちゃん #初飛行機 #ロサンゼルス国際空港 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #2017_spring_baby部 #新米ママ #親バカ部 #海外子育て
Card image cap

2017/10/23 01:06:11

@china__810
もうマルタに行ってから1年が経っちゃったんだ😂夜にみんなで集まったのとか懐かしい😌ジェラートも美味しかった😋何個食べたんだろー🤔(笑)もう一回行きたいなぁ😊#マルタ島 #maruta #語学研修旅行 #語学研修 #修学旅行 #修学旅行✈️ #楽しかった #1年前 #無加工 #無加工写真 #飛行機からの景色 #ジェラート #ジェラート屋さん #海外旅行 #思い出 #また行きたいな #また行きたい #海外 #初飛行機 #初飛行機✈️ #制服 #valletta #emirates
Card image cap

2017/10/22 22:36:36

@ayaka5716
・・・修学旅行1日目🍁🍄紅葉がとても綺麗でした☺️・・・・寒くて熱が出たよ🤒・・・#修学旅行 #北海道 #初飛行機 #1日目 #1日目終了 #withmyfriend #hokkaido #秋 #紅葉 #落ち葉 #likeforlike #いいね返し#sjk #jk2
Card image cap

2017/10/22 22:13:00

@moco_yuka
今更感満載ですがまっすーwithふたごちゃんin島根✈️なべちゃんfamilyに会いに💓2日間ママ体験させてもろて、懐かしのメンバー揃ってほんま楽しかった❤️またみんなで旅行いこーねっ💓#島根 #双子 #旅行 #初飛行機 #ママ体験 #雨 #同期 #大好き #1人だけ独身 #つら #ありがとう
Card image cap

2017/10/22 21:27:05

@admdelic_official
#初フライト#福岡#帰省#初飛行機#国内旅行#赤ちゃんと旅行#5ヶ月#赤ちゃん連れ旅行#飛行機デビュー#お利口さん#耳抜き#指しゃぶり#ベビ旅#lcc#JQ..初の飛行機は耳抜きが心配やったけど、離陸時→授乳インザケープ着陸時→指しゃぶりで、泣きもせずお利口さんでした👏🏾今回、#ジェットスター を利用してみた感想。短距離ならLCCでもありかなと✨ただ、JAL ANAと違って、機内抱っこ紐禁止という点とか、ベビー専用シートベルト着用の義務とかルールがあって、長距離はなかなか厳しいわーと思った😱2歳以上からは大人と同じ運賃になるらしく、大きくなったらJALANAの方が都合良いかも?.荷物関係で言うと、ベビーカーは無料で受託手荷物OKで、追加料金をお支払いして1つキャリーを預けました!キャリーの中身はご覧の通り🙆オムツはかさばるので、圧縮w着替えも多めに…離乳食もお湯で溶かすタイプを。はぁー💦💦荷物多いぃーー💦これに抱っこ紐やらオムツ、おしりふき、授乳ケープ、マグマグ、水筒、ベビーワセリンなどなど…リュックに入れて持ち歩き😓2泊しかしないのに現地調達は勿体無いので、こっちで全部揃えて持ってったからかなりの大荷物に💦.義実家ではPのいとこにあたる義理姉の息子たんと初のコラボ。(というか、実は義理姉に会うの初😂)いとこ同士お揃いのお洋服いただいて着せたものの…寝起きでめっちゃ顔が浮腫んでてwさらに機嫌が悪く無表情。折角の2ショットが😭滅多に会えないのにぃ…😩.滞在中は、台風の影響はなかったものの、たくさんばぁばと触れ合ってもらいたくて、不必要な外出はせず義実家でまったり🍵今回の旅行で、Pのドキドキお初飛行機体験し、念願だった旦那の地元の友達とも会えて、充実した旅行になりました~✨.そして、新事実。Pは義理姉の小さい時にクリソツだった件😆.おしまい✌🏾️
Card image cap

2017/10/22 20:46:36

@yuukafull.1130
..違う班ってゆーかそもそも他クラスなのに修学旅行中めっちゃ会ってた乃愛と、今日芦花公園で着るはずだったNSで📷☔そろそろ晴れ女になりたい☀🌸..#修学旅行 #長崎 #福岡 #schooltrip #huistenbosch #この時は晴れてた #あめきらい #何気 #初飛行機 #noa #台風接近 #雨ニモマケズ風ニモマケズ #遊んだよ #NSB #ns #パレード中止 #ないた
Card image cap

2017/10/22 18:06:04

@kotoyou0918
..アメリカへ行ってきました✈️🗽💕.遊んだけど目的は別☝︎☝︎#世界最新 の美容情報を手に入れたぜ💓.海外って想像以上で本物を目で見たらもう確信!!!自分年取らんかも🙄.ワクワク止まらんわ🤗1年後はいつでも海外に行けるもん◎◎.#アホ 強いで〜〜😘✨.力になれることがあれば連絡下さい💪💪..#アメリカ #初海外 #初飛行機行ってみたら怖さなんて #ゼロ#世界 はひろーい✨.#女性の自立 #20歳 #ミレニアル#ぶっ飛んでる#女子.#美容 #健康 #感謝 #幸せ #💕#奈良 #京都 #調理師元々 #手荒れ #肌荒れ ひどかった🤣.#おしゃれな人と繋がりたい#料理好きな人と繋がりたい#人#大好き #😍#抱きしめたいほどの人生を