#初韓国


Card image cap

2017/12/18 10:57:31

@masahikotaira
韓国FAMツアー⑦・・・最後の夜は、待望のブランド牛、“韓牛” をご馳走になりました! 期待を裏切らない極上の美味しさでしたよ。ちなみに韓国では、カルビは骨付きが当たり前。骨が付いたままにすることで、上質な肉ということを証明しているそうです。また、プルコギ (プルゴギ) もかなり美味しかったです。“プルコギ” を直訳すると “焼肉” という意味らしいのですが、日本のすき焼きに似た料理。でもニンニクが効いているので、そこがいちばん違いますかね。・・・宿泊したのはインターコンチネンタル アルペンシア平昌リゾート。文句なしに贅沢な部屋でゆっくりさせてもらいました! 平昌に行くならおすすめです。(値段はよく知りませんw)ーーー#韓国 #はじめての韓国 #初韓国 #韓国旅行 #平昌FAMツアー #平昌ファムツアー #平昌視察ツアー #平昌オリンピック視察 #FAMツアー #ファムツアー #プレスツアー #視察ツアー#平昌 #平昌オリンピック #平昌五輪 #ピョンチャン #韓牛 #焼肉 #焼き肉 #カルビ #骨付きカルビ #骨つきカルビ #プルコギ #プルゴギ#インターコンチネンタルアルペンシア平昌リゾート #インターコンチネンタル平昌 #平昌アルペンシアリゾート #インターコンチネンタルリゾートホテル #インターコンチネンタルホテル #インターコンチ
Card image cap

2017/12/17 23:57:37

@nam415luv.r
Pink Partyから今日で1年かー😳去年の今頃は最強に幸せだったなー♡戻りたい😞#初韓国#pinkparty#Apink#KoreanDream#肉も酒も最高に美味かった#焼肉屋のミミちゃん#20161217~20171217#あれから1年#사랑해요#今年もあと少し
Card image cap

2017/12/16 00:39:28

@melina_aya_a
Card image cap

2017/12/15 11:59:34

@yuuka.724
・ ・12.14❤︎・Japan🇯🇵👉Korea🇰🇷 ・ ・ #初韓国 #韓国 #韓国旅行 #女子旅 #🇰🇷
Card image cap

2017/12/14 20:22:20

@shumonsan
ウルトラソウル弾丸出張、どこもかしこも素敵な店とよい人ばかりで安心したやーつ。梨泰院地区の静かなあたりがBESTでした◎#初韓国#マイナス12#明日で12連勤フィニッシュ#東京さゆくんだ
Card image cap

2017/12/14 11:24:31

@masahikotaira
韓国FAMツアー⑥・・・今回のメインとも言えるのが、来年の2月9日に開幕する平昌オリンピックの施設見学。1〜3枚目の写真はスキージャンプの会場です。見ての通り、ジャンプ台が圧巻。たまたまタイミングが良く、スタート地点に上がって見下ろすこともできました! さらに、下に降りたら道知事(崔文洵江原道知事)の取材に遭遇!! (東京オリンピックにおける小池都知事のような存在です。) 現地のガイドさんや大使館の方も初めてお会いしたというから、かなりのラッキーな遭遇だったようです。気さくにご挨拶していただいただけでなく、記念撮影まで。(※いろんな方が写っているのでここでは画像は割愛。)ちなみに着地エリアが芝生になっているのは、広いスペースを有効活用するためにサッカー場として使用しているからだそうです。・・・アイススケートの会場近くには平昌オリンピックを知ることができるスポットがあり、4D映画や小型アトラションで競技を体感することもできました。オリンピック前に平昌に行ってもそんな施設で楽しめますし、実際に現地を見てからだとオリンピックをテレビ観戦しても興奮度が違うでしょうね。ぬいぐるみはマスコット。左の白いトラは五輪マスコットのスラホン、右のクマはパラリンピックマスコットのバンダビです。・・・余談ですが、私の本名は平昌彦という漢字表記です。ということで “平昌” オリンピックには勝手に親近感を抱いていますw・・・帰路の途中では羊がいる牧場に寄って、“韓国のアルプス” という異名を持つ大関嶺 (テグァンリョン) で美しい夕日を眺めることもできました〜・・・#韓国 #はじめての韓国 #初韓国 #韓国旅行 #平昌FAMツアー #平昌ファムツアー #平昌視察ツアー #平昌オリンピック視察 #FAMツアー #ファムツアー #プレスツアー #視察ツアー#平昌 #平昌オリンピック #平昌五輪 #ピョンチャン #スキージャンプ #ジャップ台 #アルペンシアスタジアム #江原道知事 #崔文洵 #崔文洵江原道知事 #マスコット #スラホン #バンダビ #韓国のアルプス #大関嶺 #テグァンリョン #テガンリョン
Card image cap

2017/12/14 02:31:05

@n723723n
🇰🇷✈️.韓国1人旅 DAY1🌈#明洞 #東大門 #ベニキアプレミアホテル .着いてすぐ明洞行って#明洞餃子 !ニンニク味!最高のニンニク味!맛있었다😋夜なるまで買いもんしたった卍化粧品いっぱいこうたった卍.DDP見るだけ見て、サムギョプサル食べて当日ホテル予約して安くで泊まったった卍.#韓国1人旅 #初海外 #初韓国 #初1人旅#初めてばっかりで楽しかった#명동 #동대문 #ええ人ばっかり #감사합니다
Card image cap

2017/12/13 18:13:21

@alimeets
無事に仁川から電車に乗れるよ🎉外はマイナス10度らしい(笑)#仁川国際空港#初韓国#ドキドキ#ハングルわからん
Card image cap

2017/12/13 11:33:26

@13kbtn845
昨日のだけど〜韓国だぜ〜#初海外 #初韓国 #寒すぎてマジ笑う
Card image cap

2017/12/12 20:04:25

@golflove373
やったーーーー!!!届いた♥ベリサムウユクリーム🐮💄 #ウユクリーム#ベリサム#最高に嬉しい#初韓国
Card image cap

2017/12/12 02:53:06

@prifia3
初めての韓国旅行❤︎怖いニュースが飛び交う中、ちょっと不安だったけど何とか無事に帰って来れた💦#海外旅行 #初韓国 #ソウル #明洞#ホテルスカイパークセントラル明洞#雪降ってるし #寒い通り越して痛い#Overseastrip #FirstSouthKorea#Seoul #Myeongdong#HotelSkyparkCentralMyeongdong#snowing
Card image cap

2017/12/09 22:10:47

@daiji1991
In my NY friends' country.Seeing for the first time in 2years!!#korea #japan #myeongdong #nyfriend #と愉快な仲間たち #rennert #初韓国 #ぼっち旅行(仮)
Card image cap

2017/12/09 11:29:29

@masahikotaira
韓国FAMツアー⑤・・・テンプルステイをした洛山寺は、海から上る朝日が美しい景勝地としても人気で、お正月には初日の出を見る人で混雑するそうです。もちろん天候次第なので、必ず朝日が見れるというわけではありません。テンプルステイで3泊しても、一度も朝日が見れない場合もあるそうです。しかしわれわれは、1泊のみのワンチャンスで美しい朝日を拝むことに成功! 今回のツアーは台風による飛行機の遅延こそあったものの、けっこう幸運が続いた旅となりました。(ちなみに私は、トマムの星野リゾートに泊まって雲海テラスに行った際も、雲海が見られる確率30%程度という中、ワンチャンスで見ることができました。比較的 “もってる” のかもしれません。というか、そう信じることにしますw)・・・洛山寺では、さまざまな施設を見学させていただきましたが、総じて日本の寺院よりも色鮮やかで華やかな印象でした。女性の僧侶がいろいろと詳しく説明してくれたのですが、仏教にもっと親しんでほしいという熱いも伝わってきました。普段は滅多にお会いできない高い位の僧侶からお話を伺う機会にも恵まれ、日本と韓国はもっと交流してわかり合うべきだというお話に共感しました。また「夢探し」というプログラムでは数珠を作製するなど、予想以上に多彩な経験ができて大満足でした。・・・前回の投稿では夜の画像をアップしましたが、海水観音像は昼間の姿も美し買ったです。1970年代に作られた花崗岩製の像で全長はおよそ16mとのことでしたが、存在感はそれ以上に思えました。また、手前の台の下の隙間にはヒキガエルの像が潜んでいて、目を合わせて撫でると旅行運や財運がアップするとか。それ目当ての参拝者もけっこういましたよ。もちろん、私も撫でました。ご利益があるといいのですが…w・・・#韓国 #はじめての韓国 #初韓国 #韓国旅行#平昌FAMツアー #平昌ファムツアー #平昌視察ツアー #平昌オリンピック視察#FAMツアー #ファムツアー #プレスツアー #視察ツアー#江原道 #カンウォンド #襄陽 #ヤンヤン #洛山寺 #ナクサンサ #ナッサンサ #海水観音 #海水観音像 #幸運のカエル #幸運のヒキガエル#テンプルステイ #宿坊体験 #日の出 #朝日 #海からの朝日 #海からの日の出