#初新幹線


Card image cap

2017/12/15 21:52:40

@yumiji1322
先週の土曜日に、義姉さん家族と一緒に念願のUSJに行って来ました❤朝から晩まで遊びまくりました😍1日じゃあ足りない!!また行きたい!! #家族旅行#旅行1日目#大阪#久しぶりの旅行#初新幹線 #8歳#6歳#兄弟#姪っ子ちゃん達#姉妹かわゆい#USJ#ミニオン#キティ#キティさんw#魔法の杖#ハリーポッターの杖#ダンブルドアの杖#クリスマス仕様#クリスマスツリー#バースデーパスで皆からお祝い、レイジさん❤
Card image cap

2017/12/14 21:20:02

@satomi717gakuboo
アリーナ後方💦どの辺だろうか?大きな花道あるといいな~😂 本日保育園から呼び出し…。 息子、水疱瘡疑惑…年末忙しいのに…チーーン。。 メカラの日の子供預ける人も決まってないし…😱 チーーーン。。 とりあえず、新幹線の指定席はGETしました~😊 #theyellowmonkey #メカラウロコ28九州special #ヤフオクドーム #アリーナ席 #水疱瘡疑惑 #初新幹線
Card image cap

2017/12/14 11:16:37

@38mamamarco
ミイナ #初東京 #初新幹線 🗼🌁🚅 大使館に出生届を出す(やっと💧)最後の紅葉が見れてうれしい🍁ローマ🇮🇹からノンナが来るIl primo #tokyo #shinkansen di Mina. Vedere i colori autunnali del scorcio di Tokyo è sempre bello😆 Andiamo a registrare l'atto di nascità all'ambasciata e prendere la nonna che arriva da Roma✈ tanto da fare..
Card image cap

2017/12/14 10:53:22

@tereena_in
初体験❣️新幹線出張テリーナデスゅ〜♪( ´▽`)✨💓💓*初めての新幹線!バッグインが苦手なボクはバッグの中でキュンキュン泣いちゃったデスゅけど東京って…意外に近かったデスゅね😉✨wwブヒゅ😜*#今日もよろしくね#初体験#初新幹線#初新幹線🚅 #バッグイン#苦手です#キュンキュン犬 #キュンキュンした #抱っこプリーズ#雪がない**そんなこんなでバタバタ飛び回ってて相変わらずご訪問が滞りテリーナ💦ホントゴメンデスゅね😉✨❣️**
Card image cap

2017/12/14 00:10:04

@__mew.t
神戸大学の授業でお話させていただき、その後できたつながりが嬉しくて。早速23日に高知で一緒にワークショップをすることに!(嬉).#神戸大学 #初新幹線
Card image cap

2017/12/11 07:01:08

@ynts314tnk
日帰りで親戚のいる関東までお出かけ。*寝てしまった2歳児を抱っこして、東京の人混みの中を歩いたけど...。もう二度としたくない。*#2歳児#0歳児#女の子#男の子#初新幹線#富士山#弾丸旅行#疲れた
Card image cap

2017/12/10 20:38:48

@setonacchan
はるちゃん新幹線に乗ったことがないので帰りは飛行機ではなく新幹線で🚅夢の国ばいばい👋**#お疲れ様 #帰路 #初新幹線 #夕飯食べたのに凄い買い込んでる(笑) #新幹線 #のぞみ #ディズニーリゾート #また来年
Card image cap

2017/12/10 19:06:32

@shiori87.008817
クリスマスライブ❤️娘さんは初新幹線!ライブ中心配で早めに出たのに爆睡してばーばと待ってたみたい。久々のライブで充電完了!また行くために貯金だ✨#iKON #iKONIC #12月11日 #ジナンペン #クリスマス #横浜アリーナ #生後2ヶ月 #女の子ママ #初新幹線
Card image cap

2017/12/10 18:34:43

@kenya4411
12.9神戸旅行🏃🏃‍♀️ルミナリエもすますいもめーっちゃ綺麗だった🌟❄️ずっと笑ってほんと楽しかった😋#ルミナリエ #すますい🐬#イルミネーション#神戸#初新幹線#寒すぎた😂 #お誕生日おめでとう
Card image cap

2017/12/10 18:11:07

@_iyocham_
..いまさらだけど奏汰初新幹線の時のきろく🚅✨.約2ヶ月の楽しすぎる里帰りが終わって家族3人で東京に帰ってきた〜(2週間前ね).初の新幹線にぐずらないか心配だったけどパパに抱っこされて大の字で寝てた👶🏻おりこうさん♡♡.じじバカ炸裂で奏汰のために勝手にグリーン💸wじーじのかなたロスがすごい👨🏻..#里帰り終了のお知らせ#いまさらだけど#初新幹線#おりこうでした#グリーン車#快適#じじバカ#かなたきろく#男の子ママ#関東ママ#東京帰ってきたよ#すでにホームシック
Card image cap

2017/12/09 17:45:24

@kusaka0612
2017.11.15  京都旅行1日目2泊3日の京都旅行ずーっと京都行きたい行きたいって言ってて、憧れのうちの1つだったから、叶ってとっても嬉しい☺楽しかった!ありがとう!#京都#北野天満宮#嵐山#竹林#渡月橋#着物フォレスト#紅葉#初めていっぱい#初旅行#初新幹線#初彼女とボート笑#デジカメ#栞🔖つくった#Levi's#パーカー#楽しい#彩夏可愛かったあと、前日から波瀾万丈でしたねおかげで旅行楽しめましたありがとう。やっぱり、この人だなって思ったよこれからもよろしく
Card image cap

2017/12/09 14:39:02

@tsurumiwa_mj
会社でチケットが当たったので旦那さんと来ました💖2年ぶりのディズニー、4年ぶりのランド‼️そしてまたまたまたクリスマス🎄男の人とランドの方来たの10年ぶり(笑)今日は今まで食べた事ないの食べるぞ❗️旦那さんと、車・夜行バス・近鉄・新幹線・飛行機旅行制覇(笑)#ディズニー#ランド#ディズニーランド #東京ディズニーリゾート#TDL#シー派#ディズニークリスマス#クリスマスファンタジー#クリスマスばっかり#会社の景品#スウィートクリームチーズプレッツェル#クレープ#シンデレラのフェアリーテールホール #スティッチのエンカウンター #スティッチ楽しかった #旦那さんと#初新幹線#このマフラーと旦那のダウン相性最悪
Card image cap

2017/12/08 17:46:50

@syumpeimama
間もなく東京~親子2人旅❤️👋みんなぁ早く会いたいよぉ~✨ #初新幹線#息子興奮#親子旅#
Card image cap

2017/12/07 13:52:29

@ena_yamashita
ねぇさん、修学旅行中です。昨日は早朝5時集合です。バタバタと出かけて行きました。行くのは娘ですが知らず知らず、私も緊張していたようで出発の数時間前にいきなり蕁麻疹が(>人<;)ブラウス買い足さなくちゃとか寝坊しちゃいけないとかなにげに神経使ってたみたいだ。なにはともあれ、いい天気みたいなので楽しんできてくれるといいな。お土産話が楽しみです。#修学旅行 #京都奈良 #初新幹線 #ダッフルコート #レピピアルマリオ まだ外は暗かったです
Card image cap

2017/12/07 13:27:49

@yoyoh_yoko_2
先日姫路へ行ってきました🍁息子、初新幹線🚅朝が早かった為、爆睡でした😴💤姫路城は、とても美しかったです🏯✨大天守内六階の長壁神社でお詣りもしました⛩その後姫路市立動物園へ🐘🦒🦓息子🐘ゾウさんを見る姿寛ぎすぎ(笑)ちょっと疲れたけど、楽しかったです😊#姫路城#白鷺城#世界文化遺産#国宝#天守閣#連立式天守#長壁神社#姫路市立動物園#初新幹線
Card image cap

2017/12/07 13:14:43

@chie_hisazumi
大阪到着🙌まずはランチ☺️#初新幹線#お茶漬け専門店 えん