#初デジパ


Card image cap

2017/12/06 11:35:27

@yuyucheer
初デジパ🎵①あまりにもくるくるで面白くて頭ふる(笑)#初デジパ #初めての #デジタルパーマ #めっちゃ #くるくる #サザエさん #みたい #笑 #いつも素敵
Card image cap

2017/12/06 12:33:04

@yuyucheer
初デジパ🎵②あんなくるくるが素敵になったぁ~❤ 途中、サザエさんみたいになってたけど…(笑)いつも素敵にしてくれる💓#初デジパ #初めての #デジタルパーマ #めっちゃ #くるくる #サザエさん #みたい #笑 #いつも素敵
Card image cap

2017/11/27 15:38:47

@sugiyamakatsura
元気になってきたので、イメチェンしてみました#初デジパ #髪も染めた #わりと派手 #案外気に入ってる
Card image cap

2017/11/22 15:43:24

@toramiu
キレイに巻けました🎵後は自分でこの通りに乾かせるかな(笑)#巻き髪#仕上がった#初デジパ#ロットを外したらサザエさん(笑)
Card image cap

2017/11/11 23:39:01

@abesusumu
Repost from @misa410y @TopRankRepost #TopRankRepost .きゃっほーーーーーい❤イメチェンしてきたよぉ💇❇これわ…成功ぢゃないっすか?www前髪もつくっちゃいました‼ロングで前髪ありって新鮮✨歩きながら…ニヤニヤ😏ふふふ😏.いつもありがとうございます(^-^ゞ阿部さんの1日の体力・精神力をつかってしまった💦.しばらくは、前髪たのしみます❤.#イメチェン#ヘアカット#ヘアアレンジ#ヘアパーマ#初デジパ#イメチェン成功#前髪あり#清楚系女子#清楚#最高#お気に入り#大人っぽい仕上がり#BRUNO#前髪楽しむ#ニヤニヤ😏#新鮮ロング#黒崎#コムシティー#kurosaki
Card image cap

2017/11/11 16:33:07

@misa410y
.きゃっほーーーーーい❤イメチェンしてきたよぉ💇❇これわ…成功ぢゃないっすか?www前髪もつくっちゃいました‼ロングで前髪ありって新鮮✨歩きながら…ニヤニヤ😏ふふふ😏.いつもありがとうございます(^-^ゞ阿部さんの1日の体力・精神力をつかってしまった💦.しばらくは、前髪たのしみます❤.#イメチェン#ヘアカット#ヘアアレンジ#ヘアパーマ#初デジパ#イメチェン成功#前髪あり#清楚系女子#清楚#最高#お気に入り#大人っぽい仕上がり#BRUNO#前髪楽しむ#ニヤニヤ😏#新鮮ロング#黒崎#コムシティー#kurosaki
Card image cap

2017/10/06 22:53:08

@nao_asoh
デジパ中の自分の姿があまりにも面白すぎて写真撮ってきちゃった…すごいな、このテクノ感(笑)何やら機械からいっぱいコード出てるし、頭の上の輪っかからピコピコ音がして、青い光が点滅するんだよ。そのコードが頭に巻かれたカーラーに繋がってるという…。#テクノとは#初デジパ
Card image cap

2017/07/11 22:25:19

@yu___i.onm
どこが変わったの状態短くなったし軽くされすぎた。重みは何処へ〜〜 #衝動的に#美容室#パーマ#カラー#初リタッチ#初デジパ#Niko and…#アジアンリゾート。な服
Card image cap

2017/07/08 15:30:13

@yumikotsujimura
関東暑い!今日はバジル有馬さん宅でレコーディング♪そういえばパーマかけました。#辻村結實子 #singersongwriter #レコーディング#初デジパ #ニューヘアー
Card image cap

2017/06/11 19:03:49

@klv_rkro
イメチェン第2弾♡イメチェン終了‐(*`艸´) 初めてこんな短く切ったわあ⚡️パーマも初めてやし😳前髪がとりあえず見慣れんけん違和感、、笑痩せたら三割増しで見える言うし頑張って顔周りの肉取ろう。取り方教えて下さい笑子どもら親に預けて久々2人で松山来たんもちょっとしたリフレッシュ笑もえちゃん ありがとう♥とりあえず母乳溜まりすぎて岩でやばい。#イメチェン完了#初デジパ#肩上にカット#前髪はくせ毛で流れる#GREEN平和通り店#モデル料金な上に上手
Card image cap

2017/06/11 18:08:12

@masa_419
真里奈ちゃん初デジパ〜久しぶりにパーマを!意外にも真里奈ちゃんデジパ〜は初めてだったんだね〜😀 #広島美容院#広島美容室#ranle #ランル#ヘアサロン#お客様 #ロング#デジパ#デジタルパーマ#初デジパ〜#ロングパーマスタイル
Card image cap

2017/05/30 12:46:10

@ike._.megu
初デジパくるんくるん(・∀・)#SiSTA にお邪魔しました🙌💕とっても落ち着く店内❁❀✿✾#初デジパ#まだ仕上がってないよ#自由が丘美容室#シスタ#みちこさんと仲間たち#ありがとうございました顔まんまるー🤣ヤバー
Card image cap

2017/05/23 00:33:33

@saki_k11
#栄#講習#初デジパ#いい感じです#☺️スタイリング剤も頂きました(*´ω`*)✨
Card image cap

2017/03/29 23:34:51

@o_oayko_o
*初パーマ!めっちゃ安くめっちゃいい感じにやってもらえました☺️☺️☺️クルクルが自由自在だ〜〜😆✨**#3/28#初デジパ#大満足💓