#初めて


Card image cap

2017/10/21 01:14:21

@alicew8022
初めまして、仙台に来た雨のためですか?私達がなんか困ったなぁ😂明日もいい天気のように祈って続けます🙏🙏🙏-#初めて #仙台市 #雨 #寒い#日本賞楓之旅 #第一天#Sendai
Card image cap

2017/10/21 01:02:50

@ayami_kawamura_official
ネットや本だと分かり切らないニュアンスがすんなり伝わるデモンストレーション。楽しかった〜!一晩寝かせたミートソースと、ポットロースト大変美味でございました😘#初めて #料理教室 #テーブルコーディネートも素敵 #まるで晩餐会 #小堀紀代美 さん #パーティ料理 #cooking #instalike #instadialy #instagood #yammy
Card image cap

2017/10/21 01:01:42

@yumimon1204
#Yumi的打工度假日記 #Day280今天跟房東 えりかさん一起在家開了章魚燒派對🐙其實不是很喜歡吃章魚燒的我人生第一次吃這麼多章魚燒!也是第一次自己DIY章魚燒!真的是太好玩啦😁😁😁因為自己做的可以加自己喜歡的內餡、超級好吃😋決定要買章魚燒烤盤回國。#たこ焼きパーティー #超たのしい #初めて #自分で作る #チョコ味はやばい笑 #たこ焼き器買おう
Card image cap

2017/10/21 01:00:28

@mizu.310
親父の店にて女子会💕初体験のアケビ・・・んーカエルの卵みたいな・・・味ないやつ😩💦からの知り合いのお店久々顔出した✨中々行けなくてすんません😔からの帰宅してウォーキングデッドみながら1人呑み🥃✨やっぱミミガー最高ぉ♡♡ #女子会#名古屋#錦#海鮮山#お鍋#美味しい#やみつき#あけび#初めて#カエルの卵?みたい#チアシードみたい#栄#酒場#ウォーキングデッド#Hulu#ミミガー
Card image cap

2017/10/21 00:57:02

@wakaaaaame_
*0702初めてユニバ🎢💓😝15時入園で暑すぎて体調かなり悪くてテンションも下がったけど全部計画通り楽しめた💕お店の内装がフォトジェニックすぎて☺️可愛すぎたーー(*´ω`*)ミニオンはいきなり現れてびっくり!!ちっちゃくて可愛いーー💓💓*#ユニバ#USJ#ユニバーサルスタジオジャパン#初めて#15時入園#暑かった#猛暑#ハリーポッター#ハニーデュークス#可愛い#colorful#ホグズミード村#ミニオンパーク#ハチャメチャタイム#ミニオングリーティング#可愛い#ジュラシックパーク#スリル満点
Card image cap

2017/10/21 00:51:53

@2_n15
新山口あたりの居酒屋さん😋個室で、落ち着いた感じでとてもお洒落で素敵なところでした🍸お値段も高すぎずでとっても美味しい〜💓お気に入り決定!#居酒屋 #新山口 #山口 #ANDO #ANDO吉祥小郡店 #ごはん #初めて #フォトジェニック #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #美味しかった #l4l #f4f
Card image cap

2017/10/21 00:48:52

@im_a_princess049
ずっとわくわくしてた20日😊❤️ かいとから初めてのプレゼントにスワロフスキーのネックレス🎁そして生まれて初めての綺麗な夜景を見ながら個室のオシャレなコース料理🍽🍷 お互いテーブルマナーぎこちなくて楽しかった😊ファミレスとはまた違って緊張もしたけどこういう時間の過ごし方初めてで一緒に過ごせたのがとにかく嬉しかった☺️ 5ヶ月前はこんな時間過ごせるとは思ってなかった😭ありがとう😭#happybirthday #スワロフスキー #ネックレス #宝物 #クルーズクルーズ横浜 #21歳 #色んな #初めて #お肉 #エビ #フォッカチオ #全部 #美味しかった ⭐️小林くんも素敵な準備をありがとうございました☺️
Card image cap

2017/10/21 00:38:30

@tsubasa0513basketball
・☺︎10.21☺︎・・♡4months♡・・言い合いやすれ違いが多かったけど、その分、優の存在の大きさと大切さを知った1ヶ月でした。・たくさん笑って・たくさん泣いて・たくさん思い出できたね・うちが辛い時、拗ねてる時も怒らずに傍にいてくれたね。・何があっても・「そのままの翼沙が好きだよ」って言ってくれる🙈・その優しさに助けられたことばっかりだよ・いつも傷つけてからしか大切さに気づけなくてごめんね😢でも別れようと思ったことはない!!・これからもずっとうちの隣は優だけだよ。隣でずーっと優の最高の笑顔見てるね👀・・・#4months #いつもありがとう #あっという間#とりあえずダイスキなんです #初めて #記念日が #休みだね#ってことで#さわやか #レッツゴー #するのに#雨なんです#いつも楽しみな時は#雨降る#雨女でごめんなさい#けど楽しみ#だから#部活頑張る💪🔥
Card image cap

2017/10/21 00:36:12

@hikami854
今夜のマガリは、 『勝手にカード引いていけバー?』でした。とても楽しい夜でした。来て頂けた皆様の笑顔と笑い声が私の活動の励みになります。皆様も、日替わりで1日だけの店長をしてみて下さい。#南森町 #大阪 #タロット#タロットカード #シンクロ#週間マガリ #金曜日のマガリ#日替わり店長の店#直感 #カード #カード遊戯#交流 #初めて #引き寄せ#アファメーション#自己宣言#旅するタロットセラピスト炎加水 #日本の神託カード #大天使 #コミュニケーション#talking #session #therapy #synchronicity#inspiration #resonanse #conversation #joy #friends
Card image cap

2017/10/21 00:34:27

@3dorinco
まともな写真少すぎて😂😂でも楽しすぎたから🙆・#ハロウィンメイク#こんな#カラコン#初めて#別人#🎃#さんこいち選手権 #instagood#lfl
Card image cap

2017/10/21 00:29:21

@ay.xox.18
今日は夕方から久しぶりに電車に揺られて光で合流\( ・ω・ )/ 下松移動してはま寿司行ってお腹いっぱいやったはずなのに倉敷珈琲行ったら別腹が出現。笑ずーっと喋ってたら時間経つのがくそ早かったww思ってた以上に共通点多くてめちゃめちゃ楽しかったー(*´罒`*) よし。5時前に来るお迎えまで頑張って起きとかねば\( ˙▿︎˙ )/・・・#りさちゃん#可愛いのに#登場が男前#かっこいい笑#思い出に浸った#シェアの話もした#ちなみに#2人で遊ぶの#初めて#元#熊北#高校の時は#絡みないw
Card image cap

2017/10/21 00:19:23

@kozix26
#パン#普段 あんま食べないけど、いつも#行列 ができてるので気になって入ってみました。さすがに#平日#昼間 はスッと入れる。どのパンも#おいしそう で、#無駄 に買ってしまった。#クリームパン#とろふわ#びっくり でした。こんなクリームパンは#初めて#おいしかった#福島#新福島 #パン屋#塩フォカッチャ
Card image cap

2017/10/21 00:16:10

@_610310yumi1029_
10/14~16の3日間の北海道でのpicを動画にしました٩(*´◒`*)۶♡取り敢えず、Part1😀もう、1週間前になるんだよね。初北海道だったし、泊まりで出掛けたのも初めてだったから楽しかった♡♡♡♡温泉最高だったよー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 初日は、彼さんの妹さんと甥っ子君と友達と合流して居酒屋で御飯食べました。海鮮やらお肉やら本当に美味でした♡♡♡♡ 色々、話せて楽しかったです。本当に有難う御座いました٩(*´◒`*)۶♡2日目は御両親に挨拶に実家へ。最初滅茶苦茶緊張したけど色々お話出来たしお義母さんに幼少期のアルバム見せてもらえたし(*`艸´)ウシシシ楽しく過ごせて帰りたくなくなる位充実してた!めちゃ、女子な格好で北海道行きました!また行きたいな⚓✈🚆🚋🚂 #北海道#初めて#彼#実家#アラサーカップル#旅行#忘れられない#思い出#goproのある生活 #goproquick