#初おんぶ


Card image cap

2017/10/19 16:24:14

@tamag03
2017.10.19(木)☔︎.初めてのおんぶ🐥娘もご機嫌、私も体への負担が少なくて楽ちん\( ˆoˆ )/ 娘は初めての体験にはいつもゲラゲラ笑ってくれるので、新しいこと発見するのが楽しみです✨.今娘は6キロちょいだけど、この重さ+α、妊娠中は私持って歩いてたんだなあ…と不思議な感じ。..#暖房器具ほしい雨で洗濯物が乾かないなー😭梅雨?と思うほど。気温も下がって、今日は朝からエアコン暖房つけてしまった….寝室にはなんの暖房器具もないまま毎年過ごしたけど、何かほしいなあ…(毎年湯たんぽで過ごす)夢暖房が気になるけど、高いなあ…電気代はエアコンと変わらないみたいだけど😫.#生後5ヶ月 #新米ママ #2017_spring_baby部 #おんぶ #初おんぶ #napnap #ナップナップ
Card image cap

2017/10/17 12:11:54

@n17_a31_h19
学習発表会の振替休日で遊びにきた弟にためしにおんぶさせたら満足したのかキャッキャッ騒いでる(笑)#叔父さんと甥っ子#年の差10歳#初おんぶ#満足気#健也おっきくなったね(>
Card image cap

2017/10/10 22:43:06

@ando.jp
この前出かけた時に、初めてのんをおんぶしてみた。初おんぶ記念をハロウィンパネルの前でパチリ。この後すぐ寝てた。かわいすぎ。マヂのぞラブ。#のんちゃん #1歳3ヶ月 #武蔵小杉 #初おんぶ #前からだと見えない #ハロウィン #バックパネルが小さくてはみでるおじさん #マヌケな顔
Card image cap

2017/10/06 16:24:31

@eito_kaka
♾🍼♾🍼♾________✩________初おんぶ👶✨旦那さんにお手伝いしてもらっておんぶしてみましたが…抱っこの方がラクだったー🙄🌀とっとの顔は見えないし歩くときに気を使う💧💧💧背中がつりそうだった為←大袈裟w数分でやめました💦とっとをおんぶしてスーパーへ買い物する日は当分先です🤔________✩________#生後6ヶ月#赤ちゃん#3月産まれ#春産まれ#ミニーちゃんの日#新米ママ#男の子のママ#男の子#親バカ部#ママ友募集中#赤ちゃんのいる生活#家族#3人家族#エルゴ#初おんぶ#おんぶ#難しい#えいと#えいとまん#関ジャニ#eight#eighter#ママエイター#ママリ
Card image cap

2017/10/02 17:46:59

@ha_ru_don
🌱初おんぶ👶泣いて泣いてご飯が全然作れない!!そんな毎日が嫌になって今日はおんぶに挑戦しました!.前に一度挑戦してみたことがあったけどなかなか上手くいかなくてそれからやってなかったけど今日はなんとか成功✨.にしても重い😫はるどんは今8.2キロ💦腰にきました😓雨で頭痛もするのでダブルパンチです👊.おんぶでねんねして、起きて降ろせと動きだしたので降ろして重さから開放☺️今はぼーっとしてます🙂重くて大変なので、泣きに耐えられない日だけすることにしまーす😂さて、今からお風呂!.#むちむち #ムチムチ #むちむちボディ #親バカ部 #親バカ #初おんぶ #腰にくる #はるどん #ドンちゃん #ドン #我が家の癒し #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #キズナ
Card image cap

2017/09/30 18:41:48

@kaya25baby
#初おんぶ.背景がひどいのでモノクロで。(笑).もうあまりにもおしゃべりすぎてちょっと離れるとずーーーーーーっと叫ぶもんだから(いや、構ってても叫んでるけど←)近所迷惑じゃないかと不安になってでもやらなきゃいけないこと多すぎてでもなにもできなくてイライラしてきちゃって😫初めてエルゴでおんぶに挑戦🤣結果わりとすんなりできて大人しくなって家事捗りました🤣これからもうるさいときはおんぶだ✊️.#生後124日目#生後4ヶ月#新米ママ#愛知ママ#2017_spring_baby部#5月生まれ#育児記録#ワンオペ育児#エルゴでおんぶ
Card image cap

2017/09/29 21:02:21

@__peace14
ゆうきの大学合格祝いでビタスイ連れてった\❤︎/食べすぎてスカートきつかった食べるの幸せ~😽・・初めておんぶしたけどねゆうきほんとにかるすぎた!!ふとれ!!・・#yuki #bittersweetbuffet #LJK #でぶ活 #カーディガン #先取り#初だんご #初おんぶ #プリント倶楽部 #性格悪そうな顔してる #自分どうにかしたい#instagood #instadaily
Card image cap

2017/09/29 10:41:05

@mimujyu.s
初おんぶ♪家事をこなす時、わりとおんぶしてます♪っていうママさんがちらほらおりまして、私も試しにやってみました🙌すると、わりとすぐ寝ました!笑しかし、洗い物と、ポテサラ混ぜ混ぜで精一杯😭💦ずーっとやってたら、肩こり、腰痛悪化しそうだけど、痩せそう😂世のお母様方、尊敬します😭👏✨✨✨#初おんぶ#0歳児 #女の子ベビー #生後7ヶ月 #2月生まれ #2月14日生まれ #世のお母様方尊敬します #おんぶで家事#脇やられた
Card image cap

2017/09/27 12:39:41

@cheru.29
最近抱っこ紐しててもちょっとなら足が出るようになったので、おんぶに挑戦💪✨出来っちゃぁできた?笑笑短時間しかいい子してくれんけど、なんか新感覚で感動←足がピーンってなってるのがポイント←笑笑安定したおんぶにはまだまだだけど少し成長みれて嬉しい😁❤️...#初おんぶ #まだ足はピーン #安定は半分かな #少し楽になった
Card image cap

2017/09/23 23:37:23

@chichi_chichi.chi
バタフライ寝… ✩✩最近購入したセカンド抱っこ紐(^^)✩チビな母にはちょうど良い感じでした!落下防止もついてるので#初おんぶ もスムーズに出来ました。 ✩✩身体の大きな父君はやっぱりエルゴ派のようです。✩✩#4月生まれ #ナップナップ #napnap #エルゴ #抱っこ紐 #おんぶ紐 #セカンド抱っこ紐 #5ヶ月 #5months #like4like #follow4follow #コドモノ #ママリ #OLYMPUS #olympuspen #ミラーレス #写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/09/17 21:10:24

@ko0413musume
娘さん、初おんぶ。初めてのことに興奮したのか最初は何もしてないのに一人でけたけた笑っていたけど、睡眠マスターばぁばの背中にかかれば、あっという間にスヤスヤ…。口元に光るよだれも次第に力が抜けた握る手もだらんと力なくぶら下がる足(縮小ができない💦)も、はぁ可愛い。#生後5ヶ月 #初おんぶ #気に入ったか #気持ちよさそう #スヤスヤ #よだれもかわいいって#親ばかだって#毎日かわいい #毎分かわいい #毎秒親ばか
Card image cap

2017/09/14 08:55:45

@tamaiz
Card image cap

2017/09/08 22:48:09

@sor_0830
*チビをおんぶしてラーメン食べました🤣🍜***#ラーメン#ramen#富次郎#二郎系#子連れラーメン#初おんぶ#おんぶ記念日
Card image cap

2017/09/06 00:46:40

@yuzunora
離乳食40日目!十倍粥 15gコーン 10gキャベツとカレイ 10g (1:1)トマトとりんご 10g (1:1)ももと白ぶどう 《new》5gでした◝( ˙ ꒳ ˙ )◜..なんとか食べきってくれた…けど…やっぱり途中から泣き出します(´・ω・`)💦明日は半分ぐらいの量にしておこうかな…どうして泣いちゃうんだろ〜💦熱くはないし…ミルク途中で挟んでもダメだし…周りは静かにしてあるし…うーーーーーんイスがいや💦?一応試してみるか…ホント最近の悩みであります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)..【2枚目】おせんべい🍘を食べるちあくん最後の一欠片を一気に口に入れたもんで危うく喉に突っかかるとこだった💦慌ててお水飲ませたけど…本当に焦った〜(>_
Card image cap

2017/08/28 10:46:36

@koooyu
おんぶ生活始まりました👶🏻#懐かしいな〜とパパから第一声👍#もうすぐ4ヶ月#抱っこが重くなってきた😂#からだバキバキな母😂#初おんぶこのあとスヤスヤ眠ってくれました😊#4兄妹#4兄妹の末っ子#末っ子長女#最後の子育て
Card image cap

2017/08/18 13:51:12

@megumi0616mama
昨日、息子がベッドから落ちてしまい、本当に目を離した隙だから、もう抱っこだと色々やるのが大変だからおんぶするしかない‼︎と、それで試しに今日、おんぶをしてみたら意外に簡単に出来たー😊☀早速、おんぶしながら、離乳食の10倍粥をすり潰して、冷凍しました🍚#生後6ヶ月#新米ママ#初おんぶ#楽チン#baby#babyboy#男の子#男の子ママ#育児奮闘中#息子の成長記録#埼玉ママ