#切り花


Card image cap

2017/12/16 17:57:57

@meia.gogo
こんばんは〜〜。ちょっと雨風強くなってきちゃいましたね。。。お出かけの方は気を付けて下さい。。 今日は朝から、お仕事たくさん!ありがとうございました。。あとお一人様へのお渡しで、クローズとなります。が、明日明後日の準備の為、まだまだ帰れません!! でもでも、頑張ります!#大好きなスイトピー#紫式部明日、明後日は、9時から15時までのオープンとなります。ご来店、ご予約の際はご確認ください。。 #りとるがぁでん萌#りとるがぁでん萌フラワーアンドカフェ#萌scafeぴぃす#柏崎 #kashiwazaki #niigata #柏崎エキナン#花屋 #花屋併設カフェ #柏崎カフェ #おいしい #楽しい #嬉しい#花束#フラワーアレンジメント#ブーケ#ウェディングブーケ#生花 #切り花#ドライフラワー#プリザーブドフラワー#アートフラワー#likeaflower #どなたかに摘みとって欲しい。と、密かに想う。。
Card image cap

2017/12/16 17:36:48

@bellplaza.s
表参道のイルミネーション 大迫力!!今夜も卸部の 助っ人で ヒルズに行って来ました (>_
Card image cap

2017/12/16 17:34:28

@naru_fumi
#お花 #切り花 #黄色い花 #白い花 #花器 #駒澤博司 🌼 ✴︎✴︎✴︎切り花をいただきました😻バサって入れ流だけで華やかに✨さすが駒澤さんの花器🌼🌼花のある生活って素敵!お花をありがとうございます😊✴︎✴︎✴︎
Card image cap

2017/12/16 15:34:35

@nagaitoshiyuki
Card image cap

2017/12/16 15:29:29

@flowershop315
クリスマスバージョン「スワッグ作り」のワークショップも沢山のお客様のご参加、ありがとうございました。皆さんの楽しそうにお花を束ねてる様子、見ているだけ幸せでした。お花遊びって楽しいですよね!#スワッグ#スワッグ作り#ワークショップレッスン#教室#ドライフラワー#生花#切り花#花屋#フラワーショップ#フラワーショップ315#flowershop#flowershop315#池袋#西池袋
Card image cap

2017/12/16 14:45:13

@flowershop315
「スワッグ作り」のワークショップでした。小学1年生のお子さんとお母さんがご参加。お客様の外国のクリスマスの様子を聞いているだけでワクワク♪ ヒバや杉の香りでクリスマスシーズンを感じられるのも楽しみの1つですね。とっても鮮やかなスワッグが出来上がりました。#スワッグ#スワッグ作り#ワークショップレッスン#教室#ドライフラワー#生花#切り花#花屋#フラワーショップ#フラワーショップ315#flowershop#flowershop315#池袋#西池袋
Card image cap

2017/12/16 12:27:47

@nrosary0804
通りすがりの方に、何屋さんですか?と聞かれる事が多くなってきました。・・バラ屋さんです😊✨・・・聞くのも勇気が必要なのに、ありがたい(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )✨・・・コーヒー飲みに気軽にいらして下さい✨・・・#宮崎#バラ#バラ園#農業#バラ屋さん#薔薇#花#花のある暮らし#女子力#農家#切り花#花が好き#バラ屋さん#ばら#仁田脇バラ園#nrosary#장미#rose#miyazaki#roselife
Card image cap

2017/12/16 11:33:49

@yukie_itoo
#バラ #タージマハル 』真っ赤な小輪系バラは、#インド 🇮🇳産地より入荷しております😄小さいですがしっかり咲いてくれます✨#クリスマスアレンジ #お正月アレンジ にオススメです(^-^)v 12月29日まで年内元気に入荷予定です‼️ #india #rosa #rose #instagramers #instagood #instagram #flowerstagram #flowermagic #flowers #flower #花 #切り花 #輸入切花 #シマトレーディング #shimatrading
Card image cap

2017/12/16 10:33:59

@k.kozumi.co.jp
ピンクッションという名前。ドライフラワーにもできるらしい。。。今日も寒いやらなきゃいけないことあるけどとりあえずお茶してから。。 #ピンクッション #切り花 #花のある暮らし #ドライフラワーにする #東京
Card image cap

2017/12/16 10:07:14

@shelter_kuko
皆さんお馴染みのこちら、アマリリスさん!アマリリス〜と一度は口ずさんだことがあるのではないでしょうか。アマリリスは花が色々な方向を向いて咲くので、おしゃべり、という花言葉があるそうです。じっと見つめていると、話しかけてしまいそうになりますよ!#shelterkuko#flower#amaririsu #アマリリス#花#切り花#green#café#tokyo#代々木八幡#代々木公園#代々木八幡カフェ#shelterkukocafeandgallery#lunch#organic#oneplate#curry#gallery
Card image cap

2017/12/16 09:50:38

@comarimade
かすみ草の着色に挑戦!失敗…というか3分の1だけ染まるという不思議な結果になりました💦*色んなサイト見てみたけどこんな染まり方してる人いなくて一体何が原因なのか謎です>_<*でも理想の色に染まってくれたし、残りもホワイトとして使えるからOK♡これから色んな色に挑戦してみようと思います(*´꒳`*)..#ハンドメイド#こまりめいど#ピアス#イヤリング#ハンドメイド作家#いいね返し#ハンドメイド作家と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#followme#いいね返し#ドライフラワー #かすみ草#着色#ガラスドーム#切り花
Card image cap

2017/12/16 07:32:03

@ohana.8783
おはようございます😃☀この前のバラが可愛くて思わず買ってしまいました❤️綺麗開いてくれてます😽スイートピーとカスミ草と入れると可愛すぎて、、😍わら玄関にはクリスマスを意識してバラの本数を増やして豪華に✨寒桜も少しずつ咲いてきて可愛いです😍💕そおいえば!この間八尾店の先輩達と映画を見て見てきました!IT/それが見えたら怖すぎて映画館で見たことを後悔しました。はい。わらみさきが見ようと言い出したのですが思ったより怖くてほんといまだに引きずっております。わら怖い映画をみたいならオススメですよ(*´ω`*)❗️❤️❤️わら八尾の先輩方お付き合い頂きほんとにありがとうございました🙇‍♀️わらでは今日も寒さに負けず頑張ってきまーす😽❤️#花屋さん#花屋#お花でいっぱい#切り花#花束#アレンジメント#ブーケ#ブライダル#スタンド花#開店祝い#お供え#生け込み#おまかせください#お花で幸せにしたい#お花で笑顔がうまれる #お花が好き #色んな人に #伝えていきたい#花のある生活#スタッフ募集中#男女問いません#お気軽にお問い合わせください🎵
Card image cap

2017/12/16 06:45:38

@enyaflowers
おはようございます園舎です♪・今日は外売り場から『カロケファルス プラチーナ』です。・今の時期に重宝するシルバーリーフです^^多湿を嫌いますので乾燥気味に育ててあげて下さいね。・クリスマスやお正月用の寄せ植えに是非お使い下さい😉・#園舎 #観葉植物 #園芸 #多肉植物 #エアプランツ #水耕栽培 #苔玉 #季節の花 #切り花 #苗 #鉢植え#寄せ植え#ドライフラワー #ハーバリウム #テラリウム #プリザーブドフラワー #アーティシャルフラワー #雑貨 #花と緑のある暮らし #花屋 #フラワーショップ #お出掛け #プレゼント #お見舞い #冠婚葬祭 #神戸市 #コープリビング甲南店 #プラチーナ #シルバーリーフ