#出荷量日本一


Card image cap

2017/09/25 17:28:23

@junko_zuka
今年最後の枝豆は「味良こまち豆」。.秋田でこんなにも美味しく多種の枝豆が作られていることに、毎回驚かされます。.この日も贅沢に、朝採れたてのプリップリを晩酌に。.#秋田 #名産 #出荷量日本一 #枝豆 #味良こまち豆 #オーガニック #今回は10キロ購入 #プリップリ #旨みぎっしり #濃厚 #やめられないとまらない
Card image cap

2017/08/03 22:36:23

@saku2192
レンコン出荷量が何気に日本一な茨城県😅 見渡す限りに蓮根畑が霞ヶ浦周辺に広がっています✨ #霞ヶ浦 #蓮根 #蓮の花 #蓮根畑 #レンコン #出荷量日本一 #釣り #ドライブ #花 #花の写真 #風景 #自然
Card image cap

2017/06/10 12:44:13

@planner_yukka
今日はセレストに豊川バラがずらり✨お気に入りみっけ❤#出荷量日本一#豊川バラ#豊川市
Card image cap

2017/05/11 17:31:02

@yucco508
#義実家 にて…・・#枝豆#大量#作業#義実家にて#汗だく#今夜も酒が進みます#ビールが進む ( ´艸`)ススム予定、なはず?!誰も何もなければ…・息子よご機嫌で帰宅してきますように…荒れませんように…暑いから機嫌悪いかな💦#なぜ 母が気を使う⤵︎#八つ当たり 少々#反抗期#思春期#難しいお年頃…・#ビールに枝豆#最高なやつ ♡でも#尿酸値高め な旦那は控えめ#プリン体#痛風注意 でも私は飲むけどね#飲まなきゃやってられない・・2枚目のはGW、友部SAで子供達がおばあちゃん達に買ったお土産達(ちなみに茨城はメロン#出荷量日本一#知らなかった )に#マルセイバターケーキ#六花亭#マルセイ#めっちゃ美味い からと義兄の帰省土産…持っていると柔らかすぎて崩れちゃう💦#激ウマ でした♪#記録用post
Card image cap

2017/03/17 19:24:15

@prinnon
きょうは贅沢に#うなぎ wなんか#鹿児島#養殖うなぎ#出荷量日本一 らしく老舗の#うなぎの末よし へもうたまらんですw(*´ω`*)ゞ
Card image cap

2016/06/30 23:45:42

@ponkotsu_3
4クラ女子の石岡大使が、石岡産のメロンを1人 1/4個もおすそ分けしてくれた!贅沢👏めっちゃ甘くてとろとろで美味しかった〜〜 #完熟メロン #茨城 #出荷量日本一 #ishiokacity #ごちそうさまでした
Card image cap

2016/01/15 00:07:46

@raga908
日本一の大根やぐらの下で吉助お湯割り。#宮崎県 #田野町 #干し大根 #出荷量日本一 #紅の大根