#出荷


Card image cap

2017/10/23 10:09:38

@arai_engei
台風のため、本日は、花の直売所&小さな雑貨屋さんはお休みします。暴風警報発令中で、小学校も休校です。#静岡県#磐田市#新井園芸#花生産者#鉢花#花壇#多肉植物#植物#花の直売所#小さな雑貨屋さん#鉢#庭#オープンガーデン#花市場#出荷#直売#植物のある暮らし#台風#強風#休み
Card image cap

2017/10/23 03:10:05

@attendoechin
#EL広告中国#仕入れ #輸入 #アテンド👉 激安20000円 👈 からご相談乗ります! ・#代行業者 無しで#直接買い付け のルートを作りたい・#ワンポイント#通訳 してほしい・現地の#交通機関 について教えて欲しい・中国で取引用の#銀行口座 をつくりたい・#中国アプリ の使い方を覚えたい・#中国#展示会#工場 に行きたい・#OEM#交渉 をしたい・#出荷#確認#検品#日本人#ワンポイント で頼みたいなどなど既に中国より仕入れを行っている方これから中国より仕入れしたい方#法人 の方も大歓迎です。ちょっとした事でもお気軽にご相談👌です中国の工場や商社での勤務経験を活かして、どんな事でも真剣にご相談にのりますので、まずはご連絡してみてください!! ご連絡お待ちしております💪
Card image cap

2017/10/22 15:33:13

@hououbiden
小林酒造では多くの女性が活躍しています。最盛期の出荷に備えて空いている場所を見つけてはひたすら梱包資材づくり。天井ギリギリまで積み上がった資材をみて現場の本気を感じました。スムーズな出荷、ミスのない出荷を実現させるために若いチームで奮闘中です。#鳳凰美田 #hououbiden #チーム #女性蔵人#出荷 #現場
Card image cap

2017/10/21 22:15:42

@bbf_0705
Card image cap

2017/10/21 21:20:13

@higashi_sapporo_papan
大豆の出荷に行ってきた!今年最後の作物出荷。収量、出来、共にまあまあな感じ。#北海道#北海道農業#長沼#長沼町#長沼大豆#大豆#出荷#アトラス#日本一大豆#札幌#パパ#パパん
Card image cap

2017/10/21 19:46:12

@aquakids.kingyo
木村養魚場産2歳桜琉金先日の池上げ選別で仕入れた個体です。近年見かける事少なくなりました。木村養魚場産の個体も流通量少なくなってきました。このサイズも久しぶり、ある程度数がまとまらないと出荷出来ないので出してないのでは?飼育しやすい大きさです。aquakids.ocnk.netにアップ予定です。#桜琉金#飼育#木村養魚場#2歳#先日#池上げ#選別#仕入れ#久しぶり#個体#流通#出荷#予定
Card image cap

2017/10/21 16:05:56

@kenghgl
Card image cap

2017/10/21 14:50:06

@dat271126
もう少しで出荷!!#稲美町 #農家#キャベツ#出荷
Card image cap

2017/10/21 07:30:41

@rosesreiko
,,,サリュー・ドゥ・アムール,,コレ7本ともサリュードゥアムールコレ7本ともそれぞれのサリュードゥアムール,それぞれに採り方切り方変わるよね笑どれもおんなじ採り方すると素敵に咲けないし,,カットローズって温室で基本朝夕2回採花に行くんだけどこの子達は季節に寄ってはいちんち3回、4回も見張りに行って切るときもある厄介だけど厄介がいのある子達笑笑それぞれの表情で咲いて欲しい,,何言ってんだかわかるー,#rose #薔薇#バラ#Flower #花#はな#ばら#香り#Fragrance#ロゼット咲き#素敵#Lovely#花のある暮らし#薔薇を飾ろう#出荷#Flowermarket #採花#手がかかるコほど可愛い #それぞれに咲いた表情も変わるわけで#ボヤキとオノロケ#flowerInstagram#floweroftheday#fleur#flowerlover#roseInstagram#roselover
Card image cap

2017/10/20 14:42:31

@naokofuruhara
#白菜 #出荷 1週間雨の中、奇跡的な晴天の1日この日にここ残り全部収穫しましたよ‼️
Card image cap

2017/10/20 12:54:40

@tohto_farm
#東都ファーム #やさと菜苑 #お手伝い #東都生協 #ほうれん草 #出荷 今日も☔で作業が出来ないため、久しぶりにやさと菜苑のお手伝い❕東都生協にも出荷するほうれん草の収穫と袋詰めをやらせてもらっています✋足引っ張らないように頑張ります👊💨
Card image cap

2017/10/20 10:30:54

@yuuuya_t
...トウモロコシとコールラビを出荷して試しに大根を収穫してみた🌽#トウモロコシ #おおもの #コールラビ #大根 #おでん大根 #農業 #農業男子 #収穫 #出荷 #台風心配 #最近雨ばっかり #20171020 #SENTFIELD
Card image cap

2017/10/20 09:34:54

@nagomi_toyota
おはようございます。今日は久しぶりにたくさん出荷出来ました☺️🌽JA(産直プラザ・グリーンセンター朝日ヶ丘・グリーンセンター藤岡・グリーンセンターさなげ)さん、やまのぶ(四郷店・野見山店)さん、えぷろん(リブレ元宮店)さんに出荷中です。雨が続き、台風も来そうな中、今日と明日でなんとかたくさん収穫できたらと思ってます。農家になる前は、長雨もただ「ちょっとうっとうしいな…」、台風なんかは「学校お休みかな」とか「職場に入っちゃえば嵐なんて関係ない」ぐらいに思ってたのに、ほんとお天気事情は切実です😔全国の農家さん、なかでも収穫間近の農家さん、「一緒に頑張りましょう‼︎」って訴えたいです💪🏻😄(笑)…写真は、直売・個別注文等でお渡ししているなごみ農園について😊簡単な畑の位置情報や直売の開店時間、今年度の収穫品種の一覧等を載せてます😃来年度は品種がまた変わってくるのと、また追加情報も載せたいので、どんどんバージョンアップしていきます✨(や)#なごみ農園 #とうもろこし #トウモロコシ #出荷 #JA #グリーンセンター #産直プラザ #朝日ヶ丘 #藤岡 #さなげ #やまのぶ #四郷 #野見山 #えぷろん #リブレ元宮 #長雨 #台風 #天気事情 #収穫品種 #追加情報 #バージョンアップ