#凛々しい


Card image cap

2017/10/20 14:00:59

@m.peach
Card image cap

2017/10/20 11:57:08

@nekotachi___komugi.kohaku
凛々しい顔 #猫#ネコ#凛々しい
Card image cap

2017/10/20 09:09:23

@kei21_love
まゆげ😂😂😂😂😂😂あんなに薄かったのにいつの間にこんな立派なまゆげに…笑この前ばばが撮った写真。笑大好きな納豆ご飯にほうれん草混ぜられてた😂☺☺☺#けいじ#1歳8ヶ月#まゆげ#凛々しい#爆笑
Card image cap

2017/10/20 09:01:51

@kimi.ohime
☁のち☔今日もあまり天気が良くない。☔が降ってる間は泣き声もしないカラスがさっきからカァ~カァ~カァ~と鳴いてる。カラスも他の野鳥もこの長雨には少しうんざり気味かな?今のうちに餌を探さなくちゃねぇ。カラスって頭が良すぎて嫌われ者のイメージが強いけど、実は神話の世界では、神様の使いとして描かれてる神聖な鳥。厳島神社を訪れずて、そんな話を知ってからイメージが変わりました(笑)賢い故に人の意地悪や優しさに敏感なんでしょうね。カラスpicはこの間の晴れ日。撮ってからカラスの顔をまじまじと見ると、以外と目が可愛いなぁ。#カラス#烏#からす#野鳥#凛々しい#カッコいい#可愛い目#賢い#黒い鳥#優しい#意地悪#blackbird#Nikon#nikond5600#一眼レフ練習中#一眼レフ初心者#写真好き#写真散歩#10月#October#autumn
Card image cap

2017/10/20 08:45:42

@g_sky_star_
#Repost @littleprince0316・・・Prince Daehan #BIFF2017Credit: on pic / weibo..#songtriplets #songdaehan #송대한 #대한민국만세 #daehani #댜니👼🏻 #littleprince #princedaehan #왕자님 #socute #귀여워 #sohandsome #잘생김 #smartboy #stylish #BIFF #BIFF2017 #부산국제영화제 #bowtie #style #스타일 #완전멋있다 #늠름한 #凛々しい #첫째 #大好きすぎる댜니 #6#BIFF2017삼둥이
Card image cap

2017/10/20 06:03:38

@ebi_allergy
空を仰ぐ凛々しいebi、その視線の先には上から投入されたご飯!ebi乱舞が始まるebi#エビ #スジエビ #水槽 #ペット #アクアリウム #天を仰ぐ #癒し #凛々しい #shrimp #aquarium #pet #gallant
Card image cap

2017/10/20 00:39:59

@mari_meron
2017.10.17.実家かえったらちゃっぴーと散歩🐶💕おばあちゃんにも会えて良かった✨この時めちゃくちゃ晴天でびびった!.もう12歳?いつのまにか白髪がでてきてるわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノずっと一緒にいたいなぁ..#愛犬 #パピヨン #お散歩 #凛々しい #イケメン #ちゃっぴーくん #💗 #doglover #Family
Card image cap

2017/10/20 00:22:54

@katanaru.73
・兵役行って約1ヶ月半…早いような遅いような…会いたい。本当にかっこいい😢♥️白馬部隊のチームリーダーで1番辛い1ヶ月間お疲れ様でした😭 痩せてる…私も痩せないと。変わらないと。あと1年8ヵ月…💬🌹 #白馬部隊 #リーダー #かっこいい #凛々しい #似合ってる #兵役 #2pm #taecyeon #옥택연
Card image cap

2017/10/19 23:43:28

@coochin1026
#1008お祭りのハッピ着せてみました💕 とても可愛い #はっぴ姿 になったよ😍祭り囃子の重低音が怖くて参加は少しだけ…😒#corgi #だんじり #corgigram #かわいい #南曽根 #凛々しい #キリッと
Card image cap

2017/10/19 23:28:35

@misa278
陽太がなんか凛々しい…!!男の子や…!笑まだ顔変わるからどんな変化起きるか楽しみだなー😆#6ヶ月 #凛々しい #男の子