#冷たい


Card image cap

2017/11/24 21:58:38

@mt3_017
20171123CuQ3、4回生で六甲山牧場行って来ました。楽しかったけどすごく寒かったです。動物はやっぱりかわいいし、癒しでした。久しぶりのプリクラも大はしゃぎやったし、なかなかないメンバーで飲めたなと思っています。とりあえず、楽しかった。#六甲山牧場#兵庫#羊#馬#牛#ソフトクリーム#極寒#真冬#風#冷たい#CuQ#カメラ#canonkissx6i
Card image cap

2017/11/24 21:47:07

@miho.92_
今日のシメは白熊!!鹿児島来たら食べたかった( ͒ ु•·̫• ू ͒) #鹿児島 #白熊 #しろくま #むじゃき #天文館 #冷たい #でもおいしい #milfi
Card image cap

2017/11/24 21:38:27

@megane.8.88
11月22日はいい夫婦の日と聞きました1人用の鍋を買いましたうどんも作れます外が寒いです#11月22日 #鍋の季節 #オール電化 #冷たい #つらい #とりあえずキムチ
Card image cap

2017/11/24 21:36:23

@cacao88chocolate
今日の空!ベランダからパシャリ📷空気がつめたかった(>_
Card image cap

2017/11/24 21:24:24

@tm.3tre
今日からローラーコロコロ➰➰🌑コロコロ➰➰🌑コロコロ➰➰🌑コロコロ➰➰🌑コロコロ➰➰🌑みる角度、時間でいろんな色にみえてくるんだね✨😁✨#塗装#塗り替え#リフォーム#改修#タイル#吹き付け#凸部処理仕上げ#朝#寒い#昼#風が#冷たい#片道#2時間#移動#疲れる#埼玉県#熊谷市#栃木県#下野市#増田塗装#塗り替えご相談受付中#見積り#無料#お気軽にお問い合わせください
Card image cap

2017/11/24 20:57:14

@hungrytravels
An iced cold brew latte to really wake up after last night's feast 😁昨日はアメリカで休日でした‼︎ 食べ物がいっぱいだったから今日は冷たいコーヒー! ❄️ 어제는음식으로가득찬미국의휴일었습니다. 오늘은상쾌한아이스커피가나옵니다! #thanksgiving #aftermath #breakfast #icedcoffee #coldbrew #coffee #latte #refreshing #nyc #america #手作り #アイスコーヒー #コーヒー #アイス #冷たい #爽やか #いただきます #美味しい #ラテ #맛있다 #라떼 #커피 #아이스 #아이스커피 #미국 #휴일
Card image cap

2017/11/24 20:38:05

@hiroko080
寒くなったけどやっぱりアイスは美味しい💕これだから太っちゃうんだ😂😂冬は溶ける心配ないね😝溶けちゃったのアイスVer.意外とリアルだね笑笑#アイス#だいすき#好き#大好き#美味しい#可愛く#冬のアイス#大きめ#冷たい#寒い#溶ける#どろどろ#LINEカメラ#あたしの癒し#癒し#太る#誰かと話したい#あたしの話し相手になって
Card image cap

2017/11/24 20:35:47

@emma_110907
スタバの新作???キャンディーピスタチオフラペチーノ美味しかった😋ホットと味は変わらないけど最後にピスタチオと赤いやつが邪魔をして飲みにくかった。#スタバの新作 #キャンディーピスタチオフラペチーノ #冷たい #甘い #ホットのほうが好き #またスタバ #スタバ #スターバックス #フラペチーノ
Card image cap

2017/11/24 20:26:41

@yoshinorikihara
秋の空、もう冬かな?#寒い # 雪 #空気が爽やか #冷たい#vlv3000
Card image cap

2017/11/24 18:58:18

@manato4018_
チョコ🍫頂きました🖖🖖いい感じ👅#冷たい#アーモンド入ってた#食べれません
Card image cap

2017/11/24 19:21:00

@yurichaaanmaaan
#デザート..名前忘れちゃった〜😫アップルパイ的なやつ(笑)熱々のリンゴとパイに冷たいアイスでほんとに美味しかった〜🤤💖..#カフェ #アップルパイ #リンゴ #林檎 #アイス #バニラアイス #熱々 #冷や冷や #ひんやり #冷たい #美味しい #cafe #apple #ice #hot #cold #delicious
Card image cap

2017/11/24 19:18:09

@milky.829
*初うっ滞*みるきーが初うっ滞になってしまいました…😭今朝ケージを掃除をしてるときに牧草の減りがいつもより悪い…滅多に入らない木製ハウスに篭り出てこない…体が冷たい…💦牧草の減りが悪いのは私が仕事行く前に気付いたけどそれ以外の事は私が仕事に出てからの出来事…仕事中に母から連絡があり話を聞いて恐らくうっ滞だろうと思ったので昼前で仕事を終わらせてタクシーで急いで🏥へ…診断の結果…お腹が張っている食欲ない…うっ滞ですね、、その後点滴と痛み止め、胃腸の働きを良くする💉を打ってもらい内服薬を処方してもらい帰宅…しばらくして薬が効いてきたのか水を飲み…お皿に入れたアクアコールも飲み少し前に大葉5枚、チモシー、ペレットを食べた😋トイレでオシッコも1回…また●だけは出てません💦💦💦内服薬は漢方薬の三仙というものを出されたが夜、初めてのシリンジで薬を飲ますもなかなか飲まない😭家に🍎があったのですりおろしてリンゴ汁に薬を混ぜてスプーンであげたら何とか飲んでくれたけどかなり警戒してる😭😭😭初うっ滞かなり焦った💦💦💦みるきー早く元気になって~#初 #うっ滞 #牧草 #減らない #ハウス #篭る #体 #冷たい #病院 #タクシー #点滴 #痛み止め #胃腸の働き #注射 #内服薬 #漢方薬 #警戒 #シリンジ #リンゴ #スプーン #ミニうさぎ #みるきー
Card image cap

2017/11/24 18:54:44

@ko_sei_amanotyankonabe
これくっそうめー!!! #アイス #爽 #チョコ&バニラ #LOTTE#美味い #冷たい
Card image cap

2017/11/24 14:57:02

@ngtphuongdung
Cô Mẫn Dung và Cô Hồn ❄❄❄..#冷たい#13°C
Card image cap

2017/11/24 18:48:41

@yuutarou_i
*この季節が来ましたね〜っ☃️ちょっと外で作業してたら手が真っ赤😅軍手しててもしみてくるし、かと言って防寒手袋🧤じゃ作業しづらいし💦結局こうなるこの季節😜この後手がかじかんで伝票書くの大変なんですよね😅*#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #sapporo#photo #photography #photographer #手#指先 #札幌写真倶楽部#instagrammer #冷たい #gris_premium #広がり同盟 #finger #hand #冬 #写真好きです #like_photo_jp
Card image cap

2017/11/24 18:30:37

@minako.soratomo
#カイト #カイトボード #豊川河口 #海 #アクティブ #冷たい #気持ちいい不安定な西北西8m/s気温8度だって車から出るのやだなーと思いつつ出る、、、笑風的には8㎡でいい筈なのになんか強弱があるのを感じる警戒して結局6㎡で出るでも8㎡に変えたHさんが見学に来てくれて写真撮ってくれた!そのあと、空パークで飛んでもらいたかったけれど、更に風速UPでダメだった何か申し訳なかったな💦明日は良いコンディションになりますよーに帰りがけにもう一回豊川河口に寄ったらWさんがいた(*^^*)www今日、変な風だったんですよーって話したら午後の豊川河口も同じ感じだったらしいなるほど色々あるなーこれも学習ですね(^-^)v
Card image cap

2017/11/24 17:44:02

@y.i0521dkl
西武コーヒーのホットチョコレートサンド!あったかいチョコレートサンドとバニラアイスの相性抜群!めちゃめちゃ美味しかったです(^ ^)新宿の中央東口からすぐなので新宿来た時はぜひお越しください!#チョコレート#サンド#アイス#美味しい#甘い#あったかい #冷たい#寒い#美味い#うまい#大学生#社会人#パチンコ#競馬