#写真好き


Card image cap

2017/11/23 16:26:25

@t.halumi
仕事あがりからのランチ🍴元職場でお世話になった方が退職され、地元へ帰郷する前にご一緒出来たらと😋どんどん知らない人たちに変わっていってしまうのが寂しい😞色々な事を教わった場所、思い出も沢山出来た場所なだけに(*ノД`*)・゚・。 ゴルフを始めるきっかけを作った上司だったのに、1度も一緒に回らず(笑)ゴルフクラブセットを買う段取りだけ(笑)今は、📷✨&サッカー大好きおじさんに(笑)お元気で…see you again.....(/_・、)/~~ #上総一ノ宮#一宮シーサイドオオツカ#写真好きな上司#茨城県帰郷前#ランチ🍴#スノーアイス#写真好き#ゴルフ#サッカー好き
Card image cap

2017/11/23 16:25:09

@nami.buno
副業が当たり前の時代は、もうすぐですね(^^).1つの労働収入だけでは、老後の生活やっていけるか?最低でも5000万の貯蓄が必要とされています。.どうですか?.今がよければそれでいいじゃん、という考えは、最終的に大変なことになるかもしれないことを感じていて欲しいですね^ ^.ちゃんと考えている人、日本の未来に危機感を感じている人は、ちゃんと行動に移していますよ?.副業といっても、いろいろありますよね。.労働収入でのwワークは、かなり体力的、精神的に疲れます。私も経験があるので、、まず、休む時間がないし、ずっと労働は必ず体を壊します。それでは意味がない。.反対に権利収入は、会社に行かなくても、自分の時間で活動ができます^ ^ちゃんと活動をしていけば、必ず収入は入ってくるようになるし、それが構築されると、自分が時間を費やさなくても、収入はずっと入ってきます。権利収入には、不動産収入や、ネットワークビジネス、アフィリエイト(広告収入)などがあります。.よく、詐欺やろ?ねずみ講やろ?と非難してくる人がいますが、ちゃんと理解していますか?.ネットワークビジネス、アフィリエイトの世界もちゃんと、日本の法律で定められており、法律の下のもと、私たちも活動しています(^^).プラス収入増やしていきませんか?.説明会は無料で聞けますよ(^^)と言い続けていますが、見向きもしないひと、情報を知ろうともしない人はもう助けようがないし、スルーです♪.普通のサラリーマンだけでは、50代世代になったとき収入は減少。それからプラス収入考えてたんじゃ手遅れ。.気づいた人には、情報を提供することはできます。母世代も老後は心配。老後貧乏にならない為に、やはり自立することは大切。.やる気があれば誰だってできるんです。SNS観ててもいろんな人が副業で成功して活動していますよね?.諦めなければ大丈夫です。.まずは情報を見に、聞きに来てみては?^ ^. 🌈時間とお金に縛られないLIFE STYLEを叶える方法🌈LINE@登録者限定で全国主要都市+WEBにて事業説明会を無料レクチャーしています! ●国内外場所問わず在宅で可能●隙間時間でのコーピーペースト作業●ノーリスクで安心●主婦でもネットビジネス素人でも実績が出る●実績が出たら無料海外旅行●お試し期間ありお小遣いレベルから月収100万円を越えて稼げるレベルまで稼げるまでサポートしています。 💌お問い合わせ💌@を忘れずに検索して下さい🍀 LINE🆔 @kqd2648z.#いいね #いいね返し #相互フォロー #フォロー #写真好き #食べるの好きな人と繋がりたい #いんすたばえ #フォローミー#Instagood #旅行好きな人と繋がりたい #シングルマザー #新米ママ #道頓堀 #大阪ママ #生後3ヶ月 #親バカ部 #節約生活 #スイーツ男子 #誕生日 #スシロー #スカイツリー #福岡カフェ #沖縄 #独身 #3キッズママ #未来を選べ #アラサー #あきらめなければ可能性は無限大
Card image cap

2017/11/23 16:18:42

@kanastagram.66
.昨日のオープンマイク。お店がこのイベントをやる上で掲げてる〝参加資格は音楽が好きでたまらないこと〟まさしく、需要と供給が合致した時間。好きなんだよな、話す時間もノリノリな時間もスッと入り込む時間も。好きを表現するって素敵なことだった。.借り物ばっか。muneさんが吸わしてくれた。かけさしてくれた。弘前で1番MA-1が似合う女の称号いただきました(拍手。)
Card image cap

2017/11/23 16:22:14

@_.nextpage97._
🖇悩み悩み事は尽きんものじゃねー、何を悩んどんかは自分でもようわからんけど(笑)こっちにとって全部話せる人って誰なんじゃろあー、沖縄行きたいしか思わん(笑)#悩み#旅行すき#旅行#travel#traveling#trip#沖縄好き#沖縄#okinawa#サンセットビーチ#sunset#beach#美浜#写真好き#写真#photos#foto#pic#ニコン#nikon#iphone写真用→ @_.route953._
Card image cap

2017/11/23 16:21:40

@kinlabo
Card image cap

2017/11/23 16:18:22

@beauty_love_cat22
底見えコスメまたは使い切りコスメ *️⃣ディオール アディクト リップ グロウ001(リップバーム)大好きな大切な友人から頂いたもの🎁単体でも使ったり、リップ前の下地として使ったり、最近ではリップブラシを持ってないのでジャータイプのリップバームを使う要領で爪でピッと少量取り寝る前にリップケアとして唇の縦にそって塗り込んで使ってます。それがめちゃくちゃ良くて🤣💓(リップブラシ買わなきゃw)リップケアどんなに寝る前にリップクリームやバームを塗って頑張っても乾燥で荒れてた唇がつるん!と💋✨感動😂💛単体で使うと私の場合は写真よりもミルキーな青みピンクになります💋その色が使いやすくてサッと単体で塗ることが多かった気がします。下地として使うとリップの色持ちが良かったりとオールマイティーに活躍してくれる大好きなリップアイテム💋💓✨これはリピートしたいアイテムになりました💓何本でもほしいくらい🤣笑グロスのマキシマイザーも気になるな〜😶✨🍀両方使っている方いたら違い教えてもらえると嬉しいです😊💓オススメのリップブラシあったら参考にさせてもらいたいので気軽にコメント下さい💛🍀いつもいいね!コメントやフォローありがとうございます💓嬉#使い切りコスメ#底見えコスメ#ディオール#dior#アディクトリップグロウ001#リップケア#lipcare#cosmetic#コスメ#スキンケア#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメレビュー#写真好き#美容コスメまにあ#美容オタク#いつもありがとうございます
Card image cap

2017/11/23 16:15:47

@bandage68
【2017.11.23】見事に晴れたね☀️早朝、出掛けた際にあんなに寒かったのに、今になると上着羽織るだけで汗だく😅風邪ひかないようにホントに気をつけないとなぁ〜一昨日と昨日、やっと「吉例顔見世大歌舞伎」を観に♪もちろん感想いっぱい!仁左衛門さんがかっこよすぎてうっとり(*´꒳`*)高麗屋三代の共演が見られて感極まりない(*´∇`*)封印切の続き「新口村」やっと拝見!めちゃ嬉しかった←内容は悲しいけどね。まあ、ブログで綴るね!思いの丈を(笑)#釣り人 #fishing #多摩川 #tamariver #nature #自然 #ザ空部 #空 #sky #晩秋 #深秋 #lateautumn #snap #snapshot #snapgram #iseejapan #discoverjapan #lifegram #igersjp #ig_japan #tokyoview #青梅 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #写真生活 #東京探検記 #東京カメラガールズ #スマホで日々記録 #台灣人看日本