#写真上手く撮りたい


Card image cap

2017/09/25 09:22:53

@non.u678k
#世羅高原農場 #ダリア祭#世羅#ダリア#広島県#花#写真上手く撮れない #写真上手く撮りたい 昨日、主人とダリア祭へ!ダリア大好きなので大興奮!!1人黙々と写真撮ったり眺めたり。主人は飽きてボー(笑)とーっても癒された休日でした♡それにしても写真上手くなりたい!一眼レフカメラ率が高くて羨ましかった✨⁂⁂2枚目の写真見て主人の一言、、、いやこれは加工しすぎやろ!!と言われて私は(・・?)加工??してないけど??と頭の中は❓でいっぱい。主人はこんなにはっきり色が違ったので、加工したのかと思ったそう。それだけ主人はダリア祭でダリアを見てない証拠ですね笑⁂⁂さて今週もがんばろう!
Card image cap

2017/09/25 22:34:04

@ryutanta
今日も1日(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪今日の月は三日月だったのにスマホカメラだから満月ななってる(笑)残業で終わって同僚と話し込んだら帰りは真っ暗。夕飯は適当に済ませショートコースでウォーキングも頑張ったよ~それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ#夜の空#月#残業#おしゃべり#ウォーキング#写真好きな人と繋がりたい#写真上手く撮りたい#おやすみなさい
Card image cap

2017/09/25 22:31:56

@shiho.o_511
5.6年ぶり⁈に連絡を取り合い、久しぶりに会う事に✨✨友人と久しぶりのcook🍳皆結婚もして子どもにも恵まれて...時間が経つのって本当に早いなぁ‼︎‼︎と感じた1日でした😂料理ゎ五品プラスご飯🍚も炊いて1時間もかからずあっという間に出来上がり🍀1時間というか、30分くらいで終わっちゃった🤣ケーキも作ったのに‼︎‼︎そして、どれも全部美味しかった😋特にヨーグルトケーキ🍰ゎビックリ‼︎‼︎チーズ🧀入れてないのにチーズケーキみたい‼︎チーズケーキ好きな人でも満足だし、チーズケーキ苦手な人でも食べれる‼︎なんてったってヨーグルトケーキだから😆💕お腹いっぱいに食べたのにケーキゎ別腹でペロリと完食でした😋💕 いっぱい食べていっぱい喋って本当に楽しい時間でした😆🍀 #時短料理#重ね料理#簡単料理#シュウマイが一瞬で出来た#ヨーグルトケーキ#チーズケーキみたい#オシャレな家#オシャレカフェ みたい#写真上手く撮りたい #写真美味しく撮りたい#写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/09/25 20:50:11

@goemon8.football
ごえキャメラマンが行く!お花達🌼(少しだけです)もっと上手く撮りたいなぁ〜🐶#ボーダーコリー#犬#いぬ#bordercolliesofinstagram #bordercollie #dog #写真上手く撮りたい
Card image cap

2017/09/25 08:16:35

@ryutanta
おはようございます٩(*´꒳`*)۶今週も始まりましたね!福岡の空は今日は気持ちのいいお天気ですよ!週の始めに天候いいと気分も晴れます。さぁ今日もг(ゝv・))9 ガンバルッッ#今空#晴天#気持ちいい朝☀️ #今日もがんばろう #写真好きな人と繋がりたい #写真上手く撮りたい
Card image cap

2017/09/23 00:29:23

@shiho.o_511
彼岸花と金色の稲穂を見ると秋だなぁと染み染み感じる。空も秋の空になってきて見てると心がホッとする😊素敵な景色がいっぱいの新城。お嫁に来て良かったな☺️ #秋#彼岸花#稲穂#夕空#秋の空#写真上手く撮りたい #写真好きな人と繋がりたい #風景写真
Card image cap

2017/09/22 20:39:45

@ryutanta
今日も1日お疲れさまです (*´∀`)♪昨日の夕焼けです。夕焼けには間に合わず残念でした。今日、ウォーキング初めて4日目3日坊主じゃなくなったよ(笑)#おつかれさまです#夕焼け#夕日見れずに #ウォーキング#三日坊主#写真上手く撮りたい #写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/09/21 18:07:34

@ryutanta
今日も1日(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪仕事終わって帰ろうとふと下を向くとトカゲちゃん、思わず写真撮ってしまいました。早く何処か行かないと踏まれちゃうぞ~さぁ帰ってウォーキング頑張ろう✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。#お疲れ様です😊 #トカゲ #帰宅#ウォーキング #頑張ろう#写真好きな人と繋がりたい#写真上手く撮りたい
Card image cap

2017/09/18 17:17:30

@happyfelt_insta
黒猫ちゃん、ほぼ完成です。写真撮影、なかなか難しいですにゃん。#羊毛フェルト#黒猫#写真上手く撮りたい
Card image cap

2017/09/17 12:32:17

@na__na__chi__yo
親戚の北海道のお土産ꕁꕁどっちも美味しそꕀꔬꕀꔭどっちから食べよ❔台風🌬の影響で風が強い大阪天気はいいのに。。。 #北海道#YOSHIMI#ポークステーキやさい#じゃがいもチキン#北海道行きたい#写真上手く撮りたい
Card image cap

2017/09/17 11:57:39

@crown_megsy
USJ第2弾🎵ミニオンパークを見ながらミニオンスイーツを堪能💕安定のバナナ味でした。店員さんが「可愛い子連れてきますので少々お待ちください✨」と連れてきてくれました☺気合いを入れてミニオンTシャツを着ていたところ、「ミニオンちゃんいっぱいですね❗ケンカしないように気をつけてください🎵」との一言(笑)癒されました✨(*´∀`)♪ #usj #minions #sweets #vanana #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #ミニオン #スイーツ #バナナ味 #店員さん可愛い #甘いものは別腹 #ダイエットは明日から #黄色 #ミニオン大好き #店員さんに癒された #楽しかった #また行きたい #写真上手く撮りたい #カメラ女子
Card image cap

2017/09/16 05:27:43

@oo.maya.0710.oo
.昨日はバイト先の向かいのビルでボヤ騒ぎがあり、消防車三台来てました🚒😳💧.規制線張られるからお客さん来なかったぁー🤣😅笑笑.暇だから、食べログやInstagram店垢用にお料理の写真撮りまくったぁ📸.#北新地 #消防車 #ちょw店の前w#野次馬すごかった(笑)#そうゆう自分も野次馬(笑)#食べログ #写真担当 #写真上手く撮りたい
Card image cap

2017/09/15 08:30:17

@crown_megsy
懸賞に当選してUSJデビューしてきました✨写真はハリー・ポッターエリアの入口です(*´ω`*)気候もお天気も良くて楽しめました🎵夕方からは貸切だったのでアトラクションもほとんど並ばずに乗り放題✨(*´∀`)♪3Dの映像と現実のセットの技術に圧倒されました!たくさん遊んだし、またこれから仕事頑張ろうっと☺🍀 #usj #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #ハリウッド#技術力 #すごい #マグルって言われた #クオリティ半端ない #楽しかった #ハリーポッター #また行きたい #写真上手く撮りたい #カメラ女子