#再利用


Card image cap

2017/11/20 10:46:46

@hukurou2128
◻️◻️◻️♢ ♢♢おそようございます😃♢♢♢セリアのヒノキでトレーを張り切って何枚か作ったので、それをひっくり返してキャスターを付けて空気清浄機が移動出来る物にしました❣️裏だから、ちょっと汚いけど(^^;)空気清浄機って案外重いので掃除する時の移動は面倒だったのが解決致しました。取手が付いているので移動もしやすい👍全部セリアの物で出来てます❤︎ある物が利用できた時の喜びはハンパないです✨✨✨ あっぐちゃぐちゃ毛布と猫達が写ってる(^^;) #賃貸DIY#空気清浄機#セリア#ヒノキ#再利用#キャスター
Card image cap

2017/11/20 09:04:51

@yamanekotei_tuusin
なぜこのような改札が作られたのかは、この町の謎の一つです。#鉄道#改札#大和郡山#金魚#水槽#再利用Why such a wicket was made is mysterious one of these towns. #aquarium#railroad#reuse#wicket#goldfish#Yamato#Nara#Japan
Card image cap

2017/11/20 07:58:04

@tomomono.mo
#eco #りめいく #再利用#捨てられない#あるもので #繰り返し使える #ものを大切に もう着れないけどかわいいから捨てられない。。マタニティフォト用にアレンジしてみよう👗
Card image cap

2017/03/12 11:59:43

@oustam01
M邸新築工事アプローチ大谷石再利用中。18日.19日.20日は完成見学会です。http://oustam.jugem.jp/?eid=586#大谷石 #アプローチ #再利用
Card image cap

2017/03/05 09:12:42

@oustam01
縁側でゆったりとすごす、夫婦ふたりの平屋。完成見学会。3月18日(土)19日(日)20日(祝)http://www.oustam.com/#見学会#openhouse #平屋#自然素材#経年美化#再利用
Card image cap

2017/02/12 10:49:49

@oustam01
M邸左がカンナがけ前。右が後。思い出の建具を新しくなる住まいに使えるように。高価な建具でなくたっていいんです。フェイバリットな場所になれば。#内装建具 #再利用 #経年美化 #記憶を引き継ぐ
Card image cap

2017/11/20 00:15:41

@mimo_san3
夜な夜なスイーツ梅シロップ漬けで取り除いた実を再利用。#梅酒の実#再利用#梅の実のみ#ケーキ#匂いが梅#ほのかな酸味#香りがいい
Card image cap

2017/11/19 23:22:51

@windmuhle_order_jewelry
#windmühle 】素材をそのまま再利用したりお買取させて頂き新しい形に産まれ変わらせる事も✨#jewelry #ジュエリー #リフォーム #再利用 #プラチナ #platinum #k18 #ゴールド #イエロー #yellow #重量 #love #follow
Card image cap

2017/11/19 23:09:08

@_m_k_p_a_n
手作り🎀.ボロボロのタオルを利用して簡易マットを作りました。ミシンで適当に模様を付けてみました。普通のマットと違ってガシャガシャ洗えるので、お風呂あがりのマットに最適です。.#スマホで撮りました #手作り #裁縫 #ミシン #お風呂マット #洗える #バスタオル #再利用 #手作りのものが好き
Card image cap

2017/11/19 22:43:16

@oootttsuuu
クレヨン🍭短くなったのとか、折れちゃったのとか、使わなくなったクレヨンをこれまた溶かして再利用🎨ヘンテコリンなクレヨンの出来上がり〜♪#休日の過ごし方 #クレヨン#再利用#手作り#色んな色 #部屋すごく臭くなるよ#お家遊び#ちゃんと使えます#使いづらいけど #節約生活 #ゴミを減らそう
Card image cap

2017/11/19 22:39:23

@miwa.miho
花壇のアイビーが育ち過ぎて、家の外壁をはい始めていたので、外壁が傷まないように剥がして剪定しました。剪定した残骸のアイビーをただ捨ててしまうのもしのびないので、丸めてリースにしてみました(о´∀`о)しばらくは緑の状態を楽しんで、葉が枯れて来たら、葉だけ落としてそのままドライリースを作り直そうと思います( ^ω^ )#ガーデニング#アイビー#へデラ#手作りリース#クリスマス準備#再利用 #クリスマスリース#簡単
Card image cap

2017/11/19 21:32:55

@setofumiya
ワコーズの20Lペール缶オイル使い切ったので・・・椅子に✨(*≧∀≦*)(笑)#ワコーズ#20Lペール缶#ワコーズオイル#タフツーリング#バイク#エンジンオイル#ペール缶椅子#椅子#オイル#再利用
Card image cap

2017/11/19 18:44:28

@studio_katakoton
#廃校 ?となった #小学校#再利用 ですかね?#道の駅 としては、かなり面白いとおもいます。 #宿泊 可能なんです! #給食 が食べられます。
Card image cap

2017/11/19 17:54:06

@canowcanaco
今日はもう無理。。。腰痛がやばくて風邪っぽいので解散!今日お2人の方にお手伝いに来ていただきイメージしていた棚が形になってきましたー!ほんとに辛い。。。今日はもう無理😑無理すぎるー#DIY #再利用 #リサイクル #木材 #ワンバイ
Card image cap

2017/11/19 18:13:23

@harukun34
中尾彬です。いやシロです。笑#おもちゃ#再利用#テンションさがる# 白柴犬 #シロ
Card image cap

2017/11/19 17:57:36

@liveformylovely
ちょっとした小物や紙くずなどを入れる時の紙カゴをたくさん作りました。手軽でYouTubeとかですぐ折り方調べられたので、便利便利😆👍🛍✂️#スタバ #紙袋 #再利用 #紙袋リサイクル #サイレンさん