#再会


Card image cap

2017/12/17 16:58:41

@maaki.0908
December,17🐰♥️∗︎*゚めぐももゆかまき☝️👭👭とっても楽しいひととき🤤.。oO (🥪🥞☕️ ♡︎ )数時間あっとゆーま🕚🕑*環境ゎ変わっても何にも変わらない☺️💜🖤💜またしゃーべろっ🐻⭐️笑った😆😆😆* #地元#オレンジガーデン #☕️#再会#ゆりちゃんいないよ笑#ひたすら喋る#駐車場#騒ぐ #love #happy #instagram #instagood#intalike#fff
Card image cap

2017/12/17 16:57:51

@rron_27
久しぶり楽しかった👯🌷次は、らあめんね🍜#プリント倶楽部 #カオナシ #ひさしぶり#の#再会#またあそぶよ絶対
Card image cap

2017/12/17 16:55:09

@hitton40
◯高バレー部OG会‼︎超緊張したけど楽しかった〜‼︎#何十年振り#再会#二日酔い
Card image cap

2017/12/17 16:50:25

@masakazuchikami
横浜からのお客様!.2年ぶり!お久しぶり!tadを探しに探して再会!うれしい!たくさんありがとうございます✨.また大阪来たら是非!.#tad #おっちゃんてんちょ #お客様スナップ #お久しぶり #ニット #ブルゾン #ウインドブレーカー #イケてる #かっこいい #再会 #グラサン #funky #fashion #used #中崎町古着 #70s #80s
Card image cap

2017/12/17 16:46:39

@sendanatsu
2年ぶりにお逢いした💖懐かしくて素敵なお客さまから*¨*.☆*・゚復帰祝いに✨といただきました❣️ 嬉しかったぁ💖#ポインセチア #再会 #久しぶり #懐かしい #ありがとう #嬉しかった #泣ける
Card image cap

2017/12/17 16:40:25

@mj_iloveyoumore_hi
.✨🌈インスタで再会😎😉🌈✨..たぶん、スナちゃん👽繋がりでの再会だと思われ〜w🙌☺️.以前、札幌ドームでのEXILE TRIBEとEXILE ATSUSHI SOLO LIVEで写メを撮っていただいたATSUSHIのそっくりさん‼️😎.関東の方で、EXILEの LIVEではあちこちで見かけられている有名人です✨気さくな方で、図々しい私は色々質問したり楽しく会話していただき嬉しかったな〜w😆.昨日、フォローいただきプロフを見に行ってびっくり嬉しい〜‼️😳🤣..あらためて、📱写メを探したらアルバムとLINEのタイムライン投稿にあった❗️あった〜❗️🙌.見つけた写メをまとめてみた〜🤗.🎶EXILEのLIVE→2回✌️🎶EXILE TRIBEの LIVE→1回☝️🎶ATSUSHI SOLO LIVE→1回☝️.どの LIVEもゴージャスで✨素晴らしい歌にかっこいいダンス✨とっても楽しかったです〜❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶..↓2枚目のスリーショットの写メは.白スーツ→関東のそっくりさん😎黒スーツ→北海道のそっくりさん😎.北海道のそっくりさんも気さくで優しい方でした〜✨.ちなみに、ATSUSHIさんが実際に2人を車から見かけて👀LIVEDVDドキュメントに動画🎦を投稿👍.ATSUSHIさん公認で、2人にニックネームを付けています⤴︎👍.関東のそっくりさんは😎【クラシカルタイプのATSUSHI】.北海道のそっくりさんは😎【ビューティフルゴージャスタイプのATSUSHI】.と、本物のATSUSHIさんが言っていて名付けのセンスの良さに感心しつつもなんか笑えました〜❣️😆😊.実は・・・EXILEのファンクラブは退会した私ですが、仲良しお友達がEXILEの筋金入りの大ファンなので、もしかしたらまたEXILE LIVE行くかもで〜す❣️.その時はまた LIVE会場で、そっくりさん達に会えたらいいな〜✨🤗...#インスタ #再会 #感動 #フォローありがとう #もちろんフォロバ #exile #exileatsushi #そっくりさん #2人 #有名人 #live #札幌ドーム #写メ探した #exiletribe #atsushisololive #関東のそっくりさん #北海道のそっくりさん #atsushi公認 #ニックネーム #クラシカルタイプ #ビューティフルゴージャスタイプ #スナちゃん👽繋がりか? #スナチャのおかげ # LIVEは楽しい ...
Card image cap

2017/12/17 16:39:01

@sorararan2016
初めての#レクト 名前を呼ばれ振り返ると中学の同級生が!すごい偶然!#再会 #偶然 #広島
Card image cap

2017/12/17 16:37:41

@kumipon0818
小鳥のブローチ前に小鳥のブローチをお買い上げくださって愛用して下さってるそうです。久しぶりにであった小鳥ちゃん☺思わずパチリ!!#小鳥のブローチ #再会 #大事につかってくれてありがとう
Card image cap

2017/12/17 16:37:33

@w__nancy__w
...偶然いーちゃんに大須で会ってテンションあがった🤣🍭🍭久しぶりに会えて嬉しいー!一瞬だったけど😝来年、大野さん宅行く約束した❤️勝手に←w大野さん、愛さんお邪魔します😘.....#いーちゃん#大須#再会#同い年#ラクティス#同盟#笑#w#来年#遊ぶ#大野さん宅で#❤️#勝手にw
Card image cap

2017/12/17 16:27:22

@kimama_22_17
アーティスティックなものたちに触れる時間を持てた日曜日✨タイミングさえ合えば足取り軽く~行くよね😁ひなたさんのおかげ♥ありがとうございます。まさかお会いできるなんて😆#ガラス #★ #🌙 #くいつくよね #妻沼 #さわた大福茶屋 #個展 #sekiyuko #再会
Card image cap

2017/12/17 16:25:16

@ikemeeen
素敵空間☕️ランチ最高でした☺️東京以来、5年ぶりに地元で再会できるなんて嬉しいなぁ#イルヴァンティチェッロ#素敵空間#癒し#古民家#古民家カフェ#おしゃれ#ランチ#鯖江ランチ#再会
Card image cap

2017/12/17 16:14:20

@from__ami
We could finally meet up😍🌹 @75chiakik ちあきに6年?7年?ぶりに会えました🌟会えた瞬間、叫びました笑久々なのに、久々な感じしなくて、でも時間が経つのが本当に早くて帰り際すごい寂しかった。また沖縄か東京で会えるように頑張ろっと。Thank you for coming to Tokyo Chiaki! You are the best❤️#tokyo#nakameguro#friendship#oldfriend#bestie#meetup#mylove#okinawa#akita#collegefriend#東京#中目黒#親友#再会#沖縄#秋田#話尽きない#会ってくれてありがとう
Card image cap

2017/12/17 15:58:01

@madoka1195
【物事はとてもシンプル💓✨】.
現状を変えたいなら何が必要か.
稼いでいる人に稼ぎ方を聞いて実践してみる。.
これが一番です💓.
迷ったり疑ったり、悩む気持ちも
わかるけれど、、、.
私はすぐに行動に移したから
今の私がいて
家族での楽しみが増えて
happyは大きくなる一方です💕
・
幸せになる為なら
出来ない、じゃなくて
出来るようにどうにかする、事が大切です💓.
そこの考え方の違いで一ヶ月後の未来は
全然変わってきます✨..#焼肉 #名門 #美脚 #中村 #ダンス #グラドル #食べる #ルブタン #ツイキャス #japan #wack #舞台 #彼 #再会 #猫 #work #花 #newjackswing #ネイル #ジェルネイル #パワースポット #かわいい #大人女子 #東京タワー #シンプルネイル #可愛くなりたい #心斎橋 #六本木 #渋谷 #綺麗になりたい
Card image cap

2017/12/17 15:52:22

@foo.coco.ginjiro
そして銀次郎 大ママと再会✨病院で診察待ちをしている時一番奥のトリミング室をじーっっと見てた銀次郎そしたらトリマーさんの一人が出てきました私も最初は気付かなかったんやけどよくよく見たら銀次郎のお里でトリミングサロンを経営していた大ママさんでした随分 痩せてしまってて…聞けば体調を崩され泣く泣くトリミングサロンを閉店したとのことでした今日は偶然にも年の瀬で忙しい病院のトリミングをお手伝いに来ていたらしくそこに私が「あれー⁉お久しぶりーっ」って声を掛けた…と言う感じ大ママは一目散に『銀ちゃーん』って抱きしめにきましたすぐに大ママは仕事に戻られましたけどその後の銀次郎はぐんぐん引っ張ってトリミング室の方へ行き立ったままドアが開くたびにトリミング室を覗きこむ時おり大ママが見えたりして大ママも手をふってくれたりしましたトリマーさん達お仕事の邪魔しちゃってゴメンナサイでした🙏💦💦 診察室へ呼ばれるまで銀次郎はトリミング室の傍を離れませんでした大ママさん「また電話させてもらってイイですか?」って銀次郎の今までのこと色々聞きたいって勿論イイですよ待ってますね銀次郎の処置も終わりご挨拶しようと思ったけどトリミング室はめちゃくちゃ忙しそうだったのでそーっと帰ってきてしまいました大ママさんどうか お身体ご自愛ください#再会#A級トリマー さん#トリミング#standardpoodle#スタンダードプードル#スタンプー#シニア犬#13歳5ヶ月