#円山スタイルプラス


Card image cap

2017/10/13 12:30:38

@hoclip
【円山スタイル+の現場から】今回、初の試みで2週に渡って円山スタイル+を開催しております。2週目は出店店舗が少し変わり、秋の味覚が盛りだくさん。🍂🌰🎃🍠🌾 .「出店店舗」○ナナクラ昆布○DROPS(初出店)○beato sorriso(初出店).1週目から引き続き○EVERYDAY OLIVE○吉川農園○C'est BO et BON○gentle tree○Enchan*tee○vaasa週末、ご予定のない方は是非大丸札幌店7階に遊びに来て下さい。円山スタイル+10/11-10/17...#event #円山スタイルプラス #北海道から発信 #hoclip
Card image cap

2017/10/13 09:04:32

@cappy_nya_n
円山スタイルプラス 2週目売り場のレイアウト変わりましたが大丸札幌店 7階に everyday oliveさんの売り場の美味しそうなお野菜などと一緒に新米 #ホカホカ山 継続しておいて頂いてます!1週間分として各種類 限定数量20個 のみを置いてきましたので、無くなり次第終了です!ぜひ買い逃した方や、また欲しい方はお早めに〜よろしくお願い致します🙇🙇🙇 #吉川農園 #円山スタイルプラス 2#ホカホカ山 #大丸札幌店
Card image cap

2017/10/11 17:23:26

@oliveoilshop_everydayolive
【円山スタイルプラス2期目突入〜✨】..今日から始まった円山スタイルプラス②。..EVERYDAY OLIVEは、17日まで継続出店中です✨..魅力野菜のラインナップも随時追加中❣️.*熊本産・【栗好きにはたまらない!利平栗🌰】.特別価格 1キロ 1800円 500g 920円..当麻町産【かぼちゃの王様!黒王】は、通常築地へ向かう貴重品🎃.こちらも特別価格 1玉 880円..どちらもEVERYDAY OLIVEならではの特別価格で販売中です✨..お野菜は、随時ラインナップを変えて数量限定ご提供中♡..プルーンや利休栗は、金曜日も入荷予定です✨..『買いたい❗️』と思った方は、メッセージにてお取り置き承ります♡..#札幌 #everydayolive #エブリデイオリーブ #大丸札幌店7階 #円山スタイルプラス#10月17日まで#ご来店お待ちしております
Card image cap

2017/10/11 07:46:06

@cappy_nya_n
大丸札幌店、円山スタイルプラス無事終了です!1週間お世話になりましたー!出店中たくさんの方が見に来てくださりお話できてとても楽しい経験ができました! 会期中わざわざインスタ見てますといいに来てくれた方みちみちさんのイベントで買ってくれてた方その時買えなかったからと来てくれた方自転車仲間の方々ともに出店した皆さまそして円山スタイルに呼んでくれた(株)シドーのみなさんさらには僕らを紹介してくれたみちみち種やのお二人皆さんに最大の敬意を🙏🙏🙏 今年の僕らのイベントはこれが最後でしたので、無事新米を刈りたての状態で知ってもらえるいい機会でしたー!来年の予定も特には決まっておりませんのでホカホカ山パッケージが今後使う機会あるといいなぁとは思ってます。また通常のお米配達などはいつも通り僕が参りますので、ご入用の方はご連絡ください🙇そして、円山スタイルの売り場に今日から1週間延長して、新米ホカホカ山を追加販売していただくことになりましたー!✨✨ 僕らは店頭には立ちませんが、個数限定で追加して来ましたんで、前回買って気に入ってくれた方、買えなかったかたはお早めに〜! #ホカホカ山 #吉川農園 #みちみち種や #akaigawa #赤井川村 #円山スタイルプラス
Card image cap

2017/10/10 22:36:20

@lovebit.chia
本日、無事に撤収を終えました✨たくさんの方に LOvebit作品を見ていただきました。会いにきてくれたみなさま、ありがとうございました〜〜#ミナトイ からすぐの円山スタイルで正直、余裕がないままイベント突入。ありがたく忙しい毎日を 過ごしている日々✨また作品つくりに励みたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕::::#円山スタイルプラス #大丸札幌店7階 #ハンドメイド#sapporo #またこの場所で #会いましょう #LOvebit
Card image cap

2017/10/10 20:53:33

@taneya_teppei
完売御礼.みなさまほんとうにほんとうにありがとうございました!.#大丸札幌店#円山スタイルプラス#みちみち種や #珈琲豆#完売 #完売御礼
Card image cap

2017/10/10 14:27:14

@taneya_teppei
大丸最終日.円山スタイルプラスきょうが最終日です最後まで皆さまのご来店を心からお待ちしております!.#円山スタイルプラス#みちみち種や
Card image cap

2017/10/10 06:40:29

@cappy_nya_n
週末はたくさんのご来店ありがとうございましたー🙇instagram見ていただいてる方からお声掛けいただいてすごい嬉しかったです。またみちみち種やきっかけで知っていただいた方、今回初めてご購入いただいた方々ありがとうございます🙇これをご縁に今後ともよろしくお願いします🙏そういえば…みちみち種やさんのお二人に出会ったおかげで大丸出店というびっくりなイベントに参加することができてとても光栄でしたー!もともとみちみちの2人と会って仲良くさせてもらうきっかけが2年前にお客さんとして来たこの円山スタイル+でした。それが今一緒に出店とか…😆 人生どうなるかわかんないですねーwイベントは今日も開催されます。本日は農作業の為、撤収だけに行きますが、ホカホカ山は販売してます!僕も毎月1キロちょい豆買って飲んでるめちゃウマコーヒーを売る2人はおりますので遊びにいらしてくださーい!#ホカホカ山 #みちみち種や #暮らしと珈琲みちみち種や #吉川農園 #赤井川村 #大丸札幌 #円山スタイルプラス
Card image cap

2017/10/09 22:43:32

@knaueno
美味しい記録HOKKAIDO いいモノ・いいコトマルシェ vol.10. 円山スタイル+*#CAPSULEMONSTER#暮らしと珈琲みちみち種や#佐藤洋菓子店*トンカ豆のフィナンシェが好きです。美味しいものがいっぱいで幸せ♡作り手売り手のみなさまにありがとうの気持ち😊#HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェ #円山スタイルプラス
Card image cap

2017/10/09 15:23:57

@midmid393
.休憩中 3時のおやつ☕️🍪.土曜日に大丸の催事で買った #みちみち種や さんの珈琲と #カプセルモンスター さんの焼き菓子 と冷蔵庫にあったチーズ。.みちみち種やさんのドリップパックの絵柄がどれもすごくカワイイ‼︎.#円山スタイルプラス #hokkaidoいいモノいいコトマルシェ #大丸札幌店#暮らしと珈琲みちみち種や #おやつ #ひとやすみ #休憩中 #おうち
Card image cap

2017/10/09 14:58:56

@beato_sorriso
.大丸百貨店の7階催事場で催されている円山スタイルPlusに11日の水曜日から満を辞して⁉︎出店する事になりました‼️✴︎@mari.everydayolive ちゃんの出店先にお邪魔させて頂きます✨.数ヶ月前にお話をいただき、大丸なんて恐れ多い…とも思いましたが、何事も経験と思いチャレンジしてみる事に。✴︎仕事もありますので、ずっとはいられないのですが、店頭にも立とうと思っています✨(午前中〜2時頃まではいる予定)✴︎お忙しいとは思いますが、皆さんお誘い合わせの上、ご来店頂けるととても嬉しいです💓✴︎是非是非お待ちしております‼️✴︎#円山スタイルプラス#大丸札幌店 #ハンドメイドアクセサリー #コットンパール#ゴールドパーツ
Card image cap

2017/10/09 06:59:55

@nachurie.mr_0707
昨日午後からパルコで開催中のヨシヒコ展に行ってから、模試が終わった息子と札駅で待ち合わせ …パパさんに #利休 の牛タン定食をご馳走になりました!久々に食べたけど美味しかった~🍀*゜その後は来月修学旅行に行く息子の自主研用のカバンを見てから、少し時間があったので、大丸で開催中の #円山スタイルプラス#ドライフラワー を購入❀✿奥のパンフェアでちょこちょこ買って最後に #ふわもち邸 さんへ 🍩休日の朝に美味しいドーナツいただきます🍴💓連休最終日…良い休日を~🎶#今日の朝食 #あさごぱん #器 #いいものいいことマルシェ #器好き #ドーナツ #休日のすごしかた #日常#暮らし *朝食は昨日の癒しのラジオを聴きながら📻#千秋庵 #バター飴 は缶が可愛くて購入♡
Card image cap

2017/10/09 12:40:46

@taneya_teppei
ホカホカみちみち.大丸出店円山スタイルプラスも残すところあと2日.う〜んまい新米ホカホカ山の吉川農園さんと記念写真をパチリ初めてお逢いしたのもこの大丸出店の時でしたこうして関わることができてとても嬉しいです美味しいお米の人は美味しい顔してる.珈琲と一緒にぜひ吉川農園さんの刈りたての新米の新米を手にとってお家で味わって頂けたら嬉しいなぁ.大丸限定「とくべつ」と大丸限定おまかせドリップパックセットそしてホッカイドウブレンドや定番のブレンドも在庫が少なくなってきました感謝ですありがとうございます!本当にありがとうございます!.残り2日間大丸7階店頭にて皆さまのご来店を心からお待ちしております.........................................大丸札幌店/円山スタイルプラス日時:2017年10月04日(水)~10日(火)場所:北海道札幌市中央区 北5条西4丁目77階ライフスタイル雑貨売り場.#円山スタイルプラス#吉川農園 #ホカホカ山#みちみち種や #珈琲豆#暮らしと珈琲みちみち種や
Card image cap

2017/10/09 11:28:28

@cappy_nya_n
本日はホカホカ山のハンコを押してる妻も2人揃って店頭でお待ちしてまーす! ハンコの大変さとか聞いてあげてくださいw😆僕らが出るのはあと2日〜。よろしくお願いします🙇🙇🙇 #Repost @norimeru335 (@get_repost)・・・円山スタイルプラスもあと2日。この時期だけの”新米”ホカホカ山🍚今年のイベント出展はこれが最後になります。 この機会にぜひどうぞ〜モチモチ感が特徴のゆめぴりかと、粒感のしっかりしたゆきさやか食べ比べがオススメです。今日は2人で店頭におります#吉川農園 #ホカホカ山#赤井川村#円山スタイルプラス #新米 ----------------------------------大丸札幌店/円山スタイル+(プラス)日時:2017年10月04日(水)~10日(火)場所:北海道札幌市中央区 北5条西4丁目77階ライフスタイル雑貨売り場
Card image cap

2017/10/09 10:33:55

@norimeru335
円山スタイルプラスもあと2日。この時期だけの”新米”ホカホカ山🍚今年のイベント出展はこれが最後になります。 この機会にぜひどうぞ〜モチモチ感が特徴のゆめぴりかと、粒感のしっかりしたゆきさやか食べ比べがオススメです。今日は2人で店頭におります#吉川農園 #ホカホカ山#赤井川村#円山スタイルプラス #新米 ----------------------------------大丸札幌店/円山スタイル+(プラス)日時:2017年10月04日(水)~10日(火)場所:北海道札幌市中央区 北5条西4丁目77階ライフスタイル雑貨売り場
Card image cap

2017/10/09 10:33:06

@yoshie110
昨日は、大丸の催事へ。念願の珈琲ゲットです!生のヒゲペイさんとたゆうさんご夫婦に会えて嬉しかった。恥ずかしくて、お話はあまりできませんでしたがw#円山スタイルプラス #みちみち種や #暮らしと珈琲みちみち種や 帯に、おいしく淹れるコツが書いてありました。1 沸騰したお湯をつかうこと2 20秒ほど蒸らすことそして、一番大事なことは、心を穏やかにやさしい気持ちで丁寧にお湯を注ぐこと。ありがとうがいっぱいのパッケージ。みちみちさんの珈琲で、おいしい幸せの時間を過ごす朝です。#体育の日
Card image cap

2017/10/09 06:00:37

@francfranc1970
🌱🌱🌱…2017.10.09大丸で開催の円山スタイルプラスに行って来ました。先日コーヒーデビューを果たした凛。みちみち種やさんのコーヒーを試飲させて頂きあわいコーヒーをお持ちかえり☕酸味が少なくて飲みやすい。丁寧に淹れて頂き嬉しかったです。なんともお二人が可愛いらしくてこれからも みちみちさんを応援したいなぁ。佐藤洋菓子店も パチリ📷✴ 最後のpicは 前の日にお持ち帰りの ポトリベーカリーのパン🍞と焼き菓子達。#札幌#大丸#円山スタイルプラス#みちみち種や#珈琲#佐藤洋菓子店#暮らし#日々の事#丁寧に暮らそう#長沼町#ポトリベーカリー#パン#パン屋さん巡り#連休の楽しみ方#行きたい所に行く#したいことをする#寄り道しながら帰ります撮影許可頂いています。今日 十勝に また寄り道しながら帰りまーす🚙
Card image cap

2017/10/08 19:46:16

@yutama828
大丸出店中に子供達を面倒みてあげるよってお世話になってるご夫婦が今日は預かってくれたあさと楽にとっては札幌のじぃじとばぁば。そして一緒に遊んでくれた友達家族にめっちゃチカラを借りて今日は夫婦でブースに立つことができた。本当に人のご縁で今回は支えていただけることに泣きすぎて。。。 泣き疲れーーー笑あと2日。たのしんでいこう。#今日はいい天気だfarm #円山スタイルプラス #人のご縁で循環して生きる農場 #いい天気だ豊穣チーム