#内訳


Card image cap

2017/06/26 04:43:57

@keepslope1122
初めまして。千葉県浦安市在住、25歳の花繭と申します🌼30代の夫と0歳の娘の3人家族。マイホーム購入に向けて貯金を始めました✨結婚2年目、共働き家庭(現在育休中)の家計をご紹介しつつ色々なアドバイスを頂けましたら嬉しいです♥家計の内訳も赤裸々に記録させて頂こうと思います!現在、持たない暮らし、に憧れて絶賛断捨離中💦職場復帰に向けて時短家事に適したシンプルなお家に改造予定です。お勉強させて頂きつつ少しでもどなたかの参考になれば嬉しいです!よろしくお願いいたします🍀#家計#内訳#節約#貯金#ミニマリストに憧れて#シンプルライフ#持たない暮らし#千葉県在住#20代
Card image cap

2017/06/22 12:09:55

@bello.albero_casa
昨日は#給料日*毎月まとめて引き出して#袋分け管理 してます💴これをやるようになってから、無駄遣いが減りました👍✨いや、まだ少しだけ…かな😅**今月は¥17万#内訳*☆やりくり(食費、日用消耗品、衣類、医療)➡¥50000➕予備費¥10000*☆パパ仕事関係の支払➡¥19000*☆パパ立て替え金➡¥4300*☆ガス、水道、子供携帯(コンビニ払い)➡¥23000*☆誕生日&おでかけ(ディズニー※大人2枚チケットあるので子供分)➡¥50000*☆幼稚園集金➡¥5300*☆幼稚園給食費➡¥9120*☆その他先月の予備費の残額➕お財布残額➡¥40000 (固定資産税、子供貯金などに回す予定)**7月上旬に誕生日が2人居るし、幼稚園は夏休みに入るのでやや多めです💦💦*だが❗楽天スーパーセールでプレゼントを買おうと思ってたのに、すっかり忘れてたー😱😱😱誕生日のケーキやら食事やら、そろそろ考えなきゃ💨💨**#家計簿 #家計簿頑張る部 #やりくり #やりくり上手になりたい #節約 #家計管理 #5人家族 #3兄弟ママ
Card image cap

2017/06/21 09:41:13

@chii__mama
収入の内訳..①光熱費は、毎月20000円予算を組んでいます。余れば浄化槽の支払いの足しに….携帯2台+自宅のWi-Fi.保険は、医療・生命保険など家族全員かけています。子供達は、医療保険のみ!.自動車保険車2台とバイク一台の保険料!..②保育料は、2人目半額で3人目無料なのでかなり安くなりました。.学童と学童のオヤツ代..③ローンに関しては車を新車で購入しました。来年に、ローン終わります★.クレジットカード💳大きい買い物・燃料費などによく使っています。..こうやって見るとまだ見直しが必要かなぁ🤔..#収入#内訳#家計簿#3児の母#chii内訳
Card image cap

2017/06/18 17:01:09

@yukiyukiyukico
女子6人でバーベキュー✨笑ちびっこかわいいしバーベキュー美味しいし楽しかったー!!!! #女子 6人の #内訳 →#女#3人#子ども#3人#女子会 でいい?笑#BBQ#バーベキュー#肉#とうもろこし#野菜 食べて#肉肉ー #みんな で#集合 は2年ぶり#次は必ず近いうちに#酒井親子#高岡親子#吉次園#穴場#楽しかった#ありがとう
Card image cap

2017/06/01 18:23:55

@magical_300
デパ地下弁当「雑穀入りごはんの内訳」お弁当も捨てたもんじゃない🍀・・・ ★ただ今副業に関するレポートをプレゼントしています★詳しくはプロフURLから#デパ地下弁当 #雑穀入りご飯 #内訳#副業 #お小遣い #在宅ワーク #カフェ #グルメ #旅行 #ネイル #リラクゼーション #メルカリ #転売 #ネット #ビジネス
Card image cap

2017/06/16 23:50:37

@nickkkkmk
.パート収入月平均10万🙏家に入れるお金は車検の積み立てだけで生活費は旦那さんが養ってくれています!.色々カード詳細ゃ通帳を改めて見直してみると、、.うーん自分の物あまり買っていないつもりが意外に自分の物をちょくちょく買っていましたね.主にメルカリ春に東京旅行に行った際、服やら新調したくてメルカリは安いからと気づいたらじゃんじゃん買っていました.本当に必要な物は?今ある物で足りないか?お金の制限をきちんと決めていたか?まだまだ甘いなと自分に対して痛感しました😭.親に対して親孝行として使ったお金に関しては、全く別で良きお金の使い方でした😊💕..これからはきちんと自分自身と約束をすること。決めたことは守る。○*・内訳はこんな感じで7月からやっと貯められそうです!これにおそらく住民税が入ってきます!住民税の支払いは働いているうちは自分で払っています!まだ金額がわからないのでひとまず省きます!.¥最大73000円は貯金に回す。 ¥2000円の固定貯金は、毎月必ずこの金額は別として貯金しています。これは急な出費ゃ病院に行くことがあった時などの備え用去年から貯めてるので数万円は貯まってます(^ ^) ¥15000円は自由なお金💕この金額に慣れると全然遊べるし、ごはんも行けますね😊月1程度ですが飲み行ったり3カ月に一度、美容院とマツエクを交互に行っています☺️ミニモを使ったり、担当さんの所にも行きたいのでその時はそれ用に前から貯めて行きます☺️.自分にとって余分な誘いには乗らない、行かない。本当に大切なもの、人に対してお金をかける。節約するようになり最初はみじめとか思うことしか出来ずストレスでしたが、考え方を変えるとシンプルでとても気持ちい生活になりました☺️💕💕.ピンチはチャンスです!学ぶことはたくさん( ´ ▽ ` )#l4l #l4f#like4like #fff#節約#節約生活 #主婦#新婚#メルカリ#上手く使おう#ミニモ#内訳#給料#貯金#貯蓄#好き#シンプル#好きな物に囲まれる#生活#
Card image cap

2017/06/06 21:32:09

@window_spoon
弟くん18歳の誕生日!✨🎉🎁🎊🎁🎉✨オカンとオトンからは時計もらったみたいやけどお姉ちゃんから何も貰ってないやろ?楽しみにしとけよ〜?(1つも考えてない(笑)) ケンカしたり2人でテレビ見たりゲームしたりなんやかんやお互いわかってたり出かけたら必ず兄妹に見られるけど(笑)まぁ受験頑張れや💪💪 #cake #birthday #sweets#内訳→マンゴープリンあたし、ティラミス弟、あんみつオカン、レアチーズオトン#全員バラバラってのがうちらしい(笑)#誕生日6月5日やったから一日遅れすまんね〜
Card image cap

2017/06/06 12:48:57

@ta_arata
Card image cap

2017/06/05 08:08:10

@ryo09280693
本日は、クラウドファンディング第一回報告日です。会長中村、会計千葉より活動レポートと内訳を公開させて頂きます。是非ご覧下さい。クラウドページ、ホームページに関しましては、順次公開していきます。これからもよろしくお願い致します写真で伝える被災地本部事務局会長 中村 綾杜#クラウドファンディング #クラウド #報告 #写真で伝える被災地 #内訳 #活動レポート #公開 #写真で伝える被災地東京支部 #東松島 #東松島市 #東日本大震災 #震災 #3月11日 #防災
Card image cap

2017/05/26 20:11:57

@naminchan0000
.6月のフォーマット完成(´∇`)...いろいろ改良を重ねてこれでいこうと思います!いろんな方の家計簿みて参考にさせてもらってます(๑ ́ᄇ`๑)♡...#家計簿 #づんの家計簿 #家計簿頑張る部 #家計簿仲間募集中 #フォーマット #内訳 #ノーマネーデー #nomoneyday
Card image cap

2017/05/20 08:32:59

@gen.sun.lov
good morning☺*連日の星野テロで私の身体はボロボロな週末ですが、皆さんはいかがですか!?*全くもって星野情報についていけなくなってるので、落ち着く為に癒しのお源❤***…………………。**あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!チョイス失敗したぁぁぁぁぁ!!!!*ウィンクお源はダメじゃねーか…よけいに心臓がおかしくなる。**もうどの星野でもヤられるってことだな♥*明日からついにcontinues始まるねー✨参戦される方…私の魂も連れて行ってー😆💕魂いくらでも分散できるし、みんなの分あるから大丈夫だから←*#星野源#星野源が好きすぎて胸が苦しい#星野源を愛でるpureな貴婦人の会 #好源病#源友さん大好き*#旦那に3でしたことある?って聞いてみた#そしたらね#1回だけあるってw#内訳→男2女1#旦那、当時の彼女、旦那の友達#お友達はcherry boy#旦那と彼女が致してるところを#お友達は見てお勉強したらしい#うちにも淫乱くまさんいました。←
Card image cap

2017/05/09 06:09:26

@chuuta0303
#新築一戸建て#myhome#建築中#外観問題#換気口フード#配管パイプ#外部コンセント#入線カバー#色替え#オプション#追加料金#内訳#取り替え工事費#モヤモヤ#やめた・・・昨日の件。主人や周りの人と色々話しして変更はやめることにしました。・・・取り替え工事費がカナリかかる事と引き渡しが1週間程度延びる事が理由。まぁ前者の理由が大半ですが。どうせ取り替え工事費かかるなら引き渡し済んでから別の知り合いの業者に頼む事にしました。・・・”色違い”デモ当社標準品ではないから品物代が別途かかるのはまだわかる。デモ今建築中なのに取り替え工事費がかかるのは意味?!そもそも当社標準品とやらがその色で色を変えるならオプションなんて説明も最初に無いわけで取り替え工事になるのはその説明がないからですよね。・・・他のHMでは最初にきちんと色の確認したり確認が無い場合は無料で交換してくれたり塗装し直してくれたりするみたいで本当対応にゲンナリ。換気フードに至っては外壁ともサッシの色とも違う上になぜか二色だし。そりゃ気に入らんよ。
Card image cap

2017/05/08 15:12:34

@aki07_kakei
GW終わりましたね。過ごしやすい天気で熱中症の心配も少ないので、旅行するならGWが良いかもと思いました。うちは旅行といっても帰省するぐらいですが。.(今年はGW中働いている方の疲労感が滲み出ているのを感じました。お疲れさまでした。ありがとうございました).GWは普段のやりくりからは分けてます。予算は23000円だったのですが、合計は37007円でした。思いっきり赤字です。実家からお小遣いをいただきました。感謝です。2泊3日でこれなので1週間滞在とかになったらもっとかかるのね、と改めて痛感。.夏は出産なので帰省出来ず、次は年末です。それまでに積立貯金しようと思います☺.#GW締め #家計簿 #赤字 #積立 #帰省 #GWお疲れさまでした #内訳
Card image cap

2017/05/05 20:58:09

@yoshie913
GW2日目*午前は支援センターの絵本ひろば開設セレモニーに誘われ参加。人の多さに不機嫌極まりない娘の前にアンパンマン出没で一転、ご機嫌に🤗*午後から実家へ🏠広報に出てた公園へ。遊具もあり、ちびっこたくさん🎶**今月は出費がかさむため節約GW🤑本日使用金額130円のみ。この調子👍✨*#3歳2ヶ月 #3歳#女の子#支援センター#絵本ひろば#開設セレモニー#アンパンマン#ん#なんだか#偽物感 #プンプン#あさひの郷公園 #節約#GW#130円#内訳#マックのりんごジュース#おばあちゃんありがとう
Card image cap

2017/05/01 21:15:27

@r3020_pink
🌼5/1🌼今年の龍ちゃんの誕生日プレゼントは、豪華になりそうだわ😂💸💸💸・日帰り旅行だと思っていたのは、どうも母だけだった。じゃらんポイントが1,000ポイントあったので(4/30で期限切れだった)、それを有効活用しました。・龍ちゃんの誕生日プレゼントに…と企画したけど、お金がかかるのは大人だけっていう👉🏻👈🏻とりあえず、ざっくばらんに必要経費を計算し、この旅費分は別貯金にするとします☝🏻・・・#節約#節約生活#家計簿#家計簿仲間募集中#京都#京都旅行#京都鉄道博物館#計画#内訳#サンキュ#サンキュインスタ部#誕生日#誕生日プレゼント#ママ#男の子ママ#2歳7ヶ月